2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

07/25のツイートまとめ

 【26//2016】

shikiniyan_hshs

@rnlkltqn ファンとか言われたらうれしすぎですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
07-25 22:59

捜索能力ぱねぇっすwwww
07-25 22:56

@rnlkltqn さすがみきちゃんさん強いwwww
07-25 22:55

RT @rnlkltqn: @shikiniyan_hshs 一番可愛いからすぐわかった
07-25 22:55

今月の雑誌借りたwこの中にワイが居るらしいw https://t.co/mmzUqgN8k8
07-25 22:53

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
07-25 20:07

@RayMagic13B よかったw
07-25 18:59

@MinekeruWorks 家帰ってから見まくってみます!はようまくなりたいです!
07-25 18:59

@MinekeruWorks その教えて頂いたポイントふまえ重点的に練習しまくらせていただきますねd(^_^o)また横乗せていただきたいです(^o^)/
07-25 18:50

ブレストの方々かっこよかった!
07-25 18:43

RT @MinekeruWorks: ファアナルバラバラやけど逆走のがもしかしたら合わせやすかったのかな〜〜ん〜〜! https://t.co/aAi6MeLxNU
07-25 18:43

はじめて行くサーキットはいつも自分の走り方がほんとにあってるか心配になるます。あっててよかった〜♪
07-25 18:42

@MinekeruWorks 4.6です!じゃあ合ってたんですね!よかったぁ〜逆そうも若干様子見つつ3蹴り2落としで走れました!次はそれもふまえて練習とかもしてみます!
07-25 18:41

RT @MinekeruWorks: @shikiniyan_hshs 4.6よな?あの日4.6勢はみんな正周りは2速ホールド、逆走は3全開進入蹴り込みからの2速落としやね!
07-25 18:39

バイトと夜這いノシ
07-25 18:38

もぐもぐ
07-25 18:37

RT @kana_kaede_N2: 音だけでご飯食える https://t.co/9Zw2ShmGPo
07-25 18:37

意識高い事いうと順走は3速で走った方が伸びしろはあるけどつづら折りコーナーが重たくて最終コーナー入り口の処理に困って結局2で走ってた逆走はそんなにギアの選択まよわなくてらくだった
07-25 18:35

カメラをテープで固定してたのがあかんかって全部動画上向いてて一個も撮れてなかったorz https://t.co/kSeqoRnKU0
07-25 18:18

こういう車載を撮ろうとした https://t.co/oQlC3asRU3
07-25 18:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「センス・ドリフト・ページ」! オートバックスを移動する能力! セリフ「卍ッ! 卍ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
07-25 17:50

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺にゃーっはっは!ハスハス〜♪[定期]
07-25 16:03

また一つ賢くなってしまった😎
07-25 15:26

@MinekeruWorks なるほどです!金欠でどうしてもってシュチュエーションの時にでも買ってみます!
07-25 15:25

RT @zxcvbnm029: メイド喫茶でオムライス待ってる時に虫が飛んできてやだなあ、と思ってたらメイドさんが「あ、妖精さんだニャン!」て言ったからすごいな徹底してんなあ~と少し感心していたら次の瞬間メイドさんの素手が妖精さんの息の根止めてた。もう何信じたらいいか分かんなく…
07-25 15:22

@MinekeruWorks 水捌け良さそうな奴とケンダの新しい奴ですね!メモメモスクショパシャり
07-25 15:21

@MinekeruWorks 街乗りですら減るの早すぎてサーキットまではアジアンタイヤフロント履きでころがしてます(´・_・`)今なに履いてはるんですかー?
07-25 15:15

@MinekeruWorks 次もR1Rですね!一度使うと放せないですwwww
07-25 15:12

僕の母に似ている
07-25 14:59

RT @FFBE_JP: 世界が滅亡への時を刻むとき、 闇に立ち向かう少女『フィーナ』癒しの力を持つ彼女と共に今、冒険へと向かおう新規ユーザー限定でレア召喚チケット5枚プレゼント! https://t.co/ik1R5wzNkJ
07-25 14:59

手首インチキラジアルのみなさーんwwwww
07-25 14:52

ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首にタイヤパターン掘った。ぃみゎかんなぃ。。もぅマヂ無理。。TOYO PROXES R1R しょ・・・ https://t.co/7ikncZusff
07-25 14:50

めんどくさいので。
07-25 14:24

こんな生活してたらカップ麺毎日食べるより体にわるい
07-25 14:20

綺麗な別れ方 【検索】↖︎
07-25 14:18

RT @Dappun1: もう限界殺してやる https://t.co/TVWsI9xp4M
07-25 14:15

死ゾ
07-25 13:13

せっかく紫いれたのにもう金なのなの。 https://t.co/RiDIAsDRPK
07-25 13:08

RT @_5m91: 可愛い子がしたら可愛くなるやつブスがしたらとんでもないことになった。なにこれ https://t.co/X7hj96Wa7l
07-25 12:57

RT @NatakawaK: 昨日のツイートで玉を尻と勘違いした余所の国の方がいたので 念のためたぬきの玉が拡がるのは化ける時の衣装やシェチュエーションのため頭の葉っぱの由来は きつねが化ける時の髑髏を載せて落とさず一回転が変化したもの https://t.co/LL2v
07-25 12:51

@MinekeruWorks んでそのままガブゥ!されたいですね( ˘ω˘ )
07-25 12:14

女の子にฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ されたい。
07-25 12:09

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
07-25 12:09

ああああ、しゅき
07-25 11:48

RT @Syanago_Staff: 【キャラクター紹介】日産 プリンス スカイライン 2000GT-B「羊の皮を被った狼」ついに出走CV:折井あゆみ(@ayumiorii720)IL:Yuyu(@yuyutan0904)SD:Kalno. #車なご https://…
07-25 11:47

かわいそうな子
07-25 11:44

RT @Syanago_Staff: 【新キャラ紹介】日産 シルビア“ART FORCE SILVIA” 時代を彩るスペシャリティイケてるカノジョはデートの達人CV:渋谷彩乃IL:加藤誠SD:赤やん(@akayan365) #車なご https://t.co/GEh
07-25 11:44

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ぴちぴち!ぴちぴち![定期]
07-25 07:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-25 03:00

もう。だめ、パタリ…
07-25 00:42

しんどいので。 https://t.co/xffrKEztZT
07-25 00:40


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks