2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

07/24のツイートまとめ

 【25//2016】

shikiniyan_hshs

鹿島さんみたいな女の子落ちてたら交番に届ける前に僕に教えて下さい。
07-24 23:41

RT @gaditava: 実際の身長としておかしくはないのだろうがやはり小さく見えるなあ。しかし凄いクオリティ https://t.co/OWOVPEI1ks
07-24 23:22

今まで黙ってたけど、元は痛車とか普通にムリやろアウトやろ派の出身ですごめんなさい。
07-24 23:03

RT @885785_IKAROS: 自分も180乗り出した頃は、痛車は、ないわぁー言うてた人やからなぁw最初は、ドリフトするんやぁ!!!って意気込んでたけどねぇw https://t.co/irt3vkkFfW
07-24 22:56

ばいばい。
07-24 22:23

RT @guildlay: うづりん。ご主人とペット。 https://t.co/uXLfDxkAYI
07-24 22:10

RT @shikiniyan_hshs: #バックショットを晒すとRTがくるして♡ https://t.co/9oO9K4cBGC
07-24 21:59

きょーのおんせん♨️ https://t.co/zxP5hKdjxY
07-24 21:53

やばわかる、メンヘラになりうる資質もってるかもしれん
07-24 21:24

RT @menherashoujo: 誰でもいいなんて嘘。本当はあなたがいい。 https://t.co/XmLySYi1Il
07-24 21:20

なかなかええこと言うやんけwフォローしとこ
07-24 21:17

RT @menherashoujo: さようならって言ったら、振り向いてくれる? http://t.co/By1ILpiLlo
07-24 21:16

RT @menherashoujo: 人肌が恋しい。誰かに触れていたい。独りでいると得体の知れない不安に駆られる。 http://t.co/XXjLcfPC5Z
07-24 21:11

RT @menherashoujo: 恋愛でも、創作でも、そこに物語があるから美しい。それがハッピーエンドにならないと分かっていても、人は心を奪われざるを得ない。 https://t.co/8gTU6riTDO
07-24 20:37

誰か僕のポケモンをGOしてくれませんか?
07-24 20:13

RT @9mmbb: 誰か僕とセックスを前提にラブホにgoしませんか?
07-24 20:12

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
07-24 20:06

RT @ChikapoyoR: 偉そうなフェンダーに納められた6Jツラウチが光る
07-24 18:35

RT @ChikapoyoR: 深夜のコンビニエンスストアに黒塗りのワゴンR(オートバックスで買ったホイールが偉そう)を偉そうに駐車、偉そうに入店、セッタのボックスを偉そうに注文、偉そうなルイヴィトンのサイフから偉そうに偉そうな千円札を出し、偉そうにお釣りを受け取り店から偉そう…
07-24 18:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サブタイコ・シンデレラガールズ・イメージ」! ウェーブを開始する能力! セリフ「ほうわかんと聞いてッ! ほうわかんと聞いてッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
07-24 17:39

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺にゃーっはっは!ハスハス〜♪[定期]
07-24 16:04

止まると死ぬマグロ🍣🐟
07-24 14:59

無限に眠い
07-24 14:58

RT @imas_official: アイドルマスター最新作がPlayStation®4に登場! きらめきのウェーブを巻き起こせ!PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」 7月28日発売予定♪ https://t.co/ODPOWidzrS #idolmasterhttp
07-24 14:41

お腹痛い
07-24 13:35


07-24 13:34

「車の運転タイプ診断」 暴走族タイプ人に迷惑をかける運転が好きなようです。 https://t.co/PBHXTxEnzB #Yahoo占い https://t.co/01MQUeCUx8
07-24 13:34

新婚さんいらっしゃいバリおもろいwwww
07-24 13:28

RT @LAZYCLUB: 鹿島さんは性的過ぎて…もっとやれ!…と https://t.co/7Vi0eX5shO
07-24 13:06

たまには会いたいな、と思うので。
07-24 12:42

おかずだぞ!抜けオタクども!
07-24 12:24

ひっさびさに10時間ねれて困惑してる https://t.co/A1w3MgDkin
07-24 12:23

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
07-24 12:09

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ぴちぴち!ぴちぴち![定期]
07-24 07:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-24 03:00

@0416my180sx1 はいd(^_^o)
07-24 01:35

@0416my180sx1 審査員しはるんですね!私まだまだクソしょぼいはしりですが、走る際はよろしくお願いしますm(_ _)m
07-24 01:30

@0416my180sx1 いきましょーかねw!とりあえずお金とおやすみ勝ち取るところから始めてみますね!みっちーさんに会いたいですし!
07-24 01:23

@0416my180sx1 予定では14日に徳島いきます!その他は10月後半にツインのMチャレ行くか行かんかって悩んでます!たぶん名阪にはお金あればちょくちょく行くかとf^_^;
07-24 01:18

@0416my180sx1 前はほうわかんのデュアルでしたが、備北の音量うんぬんで今は納車時付いてたサブタイコ付きの柿本です!
07-24 01:13

@0416my180sx1 マフラーの話してたので思い出してRTしましたw
07-24 01:06

@0416my180sx1 2年近く前の動画ですからねw
07-24 01:04

@0416my180sx1 一度サーキット側がそういう風にしたんですが、結局環状周りの?シビック?規制するためのザル法でしたw今はみんな直管もいますよー!
07-24 01:00

ほうわかんと聞いて
07-24 00:57

RT @shikiniyan_hshs: ツインもう直管NGかぁ… https://t.co/6hJJ5PNXQ8
07-24 00:56

形はどうであれ、何かしら努力してる人とか頑張ってる人は素敵。
07-24 00:55

RT @9mmbb: 自意識過剰かどうかはともかく可愛くなる努力をして自信に満ち溢れている女性は、何の努力もせず己を過小評価し自暴自棄になってる女性より確実に綺麗だし可愛いよ
07-24 00:53

#このタグ見たヤツは今すぐピカチュウを資料なしで描けなんかちがう https://t.co/ExBteMTGzF
07-24 00:47

何があっても仲間と友達と先輩は大事にしようなお兄さんとの約束だ
07-24 00:22

アイラちゃんかわいい https://t.co/bhxfEw4pGD
07-24 00:13

とかリアルな日常は置いといて〜
07-24 00:12

そのせいで全部が鈍った
07-24 00:11

最近ずっと後悔してる、あほやん数か月前までの俺ほんまなにしてん勢いなくなるとかそういうのにも限度あるわ、大事な人離れてって、結局何も残らずに、ほんまに大事にして行かなあかん人らないがしろにして、必死に頑張ってる人ら余所目に一人うつつ抜かして、何も動きもせんと何やってたんや
07-24 00:06


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks