2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

07/17のツイートまとめ

 【18//2016】

shikiniyan_hshs

@RayMagic13B なかなかそのサイズいいの出ないですよね〜wこれは18インチですw僕の場合軽も含め13〜18全部履けるホイール用意してるんでガソスタにはお世話になっております(^^)/
07-17 23:40

@confidential199 50なんですがなんかもう中身出そうになってますねw
07-17 23:35

@RayMagic13B 廃タイヤはいっつも回しまくって裂ける前に使い切りますw
07-17 23:34

ストリートとかの分のタイヤほんま学ドリこじきSTYLEやわ😎学生ちゃうけどw!
07-17 21:10

10.5Jに貰ってきた225の廃タイヤはめるっていう割と暴力的な事なってる( ˘ω˘ ) ほんまは適正組みくらいがすきなんやけどね 笑 https://t.co/EsGuXEm1Fx
07-17 21:09

@tabasa9b 割とほんまにハンカチ持ちながら見た方がいいかもですw!
07-17 21:04

かわいいライターもらった♡ https://t.co/NZcSdpyADt
07-17 20:24

あいあむひめ
07-17 20:07

RT @180Notteru: @shikiniyan_hshs そんな事ないですよ!ゆうぴょんさんのシルエイティ凄く憧れます!(囲い発言)
07-17 20:07

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
07-17 20:06

ええよなw俺が欲しかったわw https://t.co/m4yczvWKyx
07-17 19:34

@180Notteru 表情には出えへんけどアイツかなり喜んどるからなw
07-17 19:30

@karasu8634 仲良くする機会あったら仲良くしてやってくださいw
07-17 19:29

@karasu8634 あのデモカー友達がかいましたよw
07-17 19:25

てか何気見に行ったら一番仲いい友達のアイコンが新しく買った車にかわってたw https://t.co/Fy2P1RcigR
07-17 19:23

誰の許可得て俺様の天才的創作料理の写真を世にとんじゃw
07-17 19:19

RT @180Notteru: 俺らがフォンデュした時こんなんだったんだけど…おかしいなぁ https://t.co/OMPTCbWqd6
07-17 19:18

RT @180Notteru: は?
07-17 19:18

うそやわw
07-17 19:12

RT @180Notteru: 遅刻っつーか寝坊
07-17 19:12

哀しみのあまり慰めックスで明日遅れるかも知らへんからよろしく
07-17 19:11

明日は奈良?の川辺でバーベーキュー♪
07-17 19:09

記憶消してもう一回新鮮に見たいくらい神
07-17 18:59

OPだけで既に泣ける https://t.co/zHam1vpI1l
07-17 18:57

犬と私の10の約束とクイールで半泣きにさせられた以外は、アニメとか映画で泣いたの始めてだし、泣いたの自体何年振りかわからんしこれは破壊力の塊
07-17 18:47

プラメモ見ました[感想]自分も辛いはずなのに、残される側の悲しんでるツカサくんに対して、最後は気丈に振る舞ってお別れを告げるアイラちゃん尊い一話一話が一遍一遍の映画見てる様な感じで、最初から最後までボロ泣きでヤバかったです https://t.co/WmXercVsCt
07-17 18:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グレー・カーボン・マスキングテープ」! チャレンジを垢作成する能力! セリフ「なんや射精管理すきなオタク多すぎへんかッ! なんや射精管理すきなオタク多すぎへんかッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
07-17 18:40

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺にゃーっはっは!ハスハス〜♪[定期]
07-17 16:03

【変態】 #変態 意外と雑魚かよ… #めけぽんビンゴ https://t.co/i0BW0QnQqG https://t.co/krxLnhbzbZ
07-17 12:41

【性癖ビンゴ】 #性癖 #めけぽんビンゴ https://t.co/BbE6fUJE3G https://t.co/YFmCEdEQ6y
07-17 12:30

RT @kenichiromogi: 雨の中でも、ウェーイ!!! https://t.co/yaO4yYI3aP
07-17 12:19

RT @koyakoya121212: バシャバシャ https://t.co/X05STvv4jX
07-17 12:16

ゆぅぴょんは物静かな性格で、プライベートを隠そうとする。わりとツンデレである。イメージカラーは紺色。二文字でまとめると大人。#あなたをめっっちゃ細かく説明するhttps://t.co/ABPA5rx8mxうむ。
07-17 12:13

RT @geqadodunel: 待ってほんと無理wwwwww鳴き方wwwwwwwwwwwwちょとみんな聞いてみてwwwwww https://t.co/MzF66zJspb
07-17 12:11

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
07-17 12:09

ピィッッッッツァァァー!!!
07-17 12:05

RT @UgokuyUMA: 分厚いのはピザの耳だけでいい
07-17 12:04

RT @UgokuyUMA: ラブホのコンドーム分厚い
07-17 12:04

RT @necomen_k: 朝から何作ってるんだろう。 https://t.co/EmgWemNjXc
07-17 12:00

二十代で童貞の人RT
07-17 10:46

RT @HDDoesGaming: I’m gonna get a dakimakura of a dakimakura https://t.co/yeQDaCgl9n
07-17 10:30

RT @happy__365: 2 0 代 の 4 2 % が 童 貞https://t.co/sDN3XiPQBR https://t.co/bpVvQhhW0V
07-17 10:26

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ぴちぴち!ぴちぴち![定期]
07-17 07:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-17 03:00

最後を考えると胃が痛くなる
07-17 02:14

ここ7年間くらいのパソコン、スマホ関連ほとんどの設定は全部okhanにまかせてるから、あいつを怒らせると俺の携帯を遠隔操作できるらしいぼくはあの子に弱みをにぎられている、逆らう事ができない。
07-17 00:39

ごめんなさいすみませんそのせつはごめんなさいすみませんゆるしてください
07-17 00:33

ふっふーん♪ねこみたーい♪
07-17 00:32

RT @180Notteru: でも悪い子じゃ無いからなぁ…
07-17 00:32

RT @180Notteru: 今から行くわって言われて2時間以上待たされた俺の話する?
07-17 00:32

家いるときくらいゆっくりねかせてそしておこして
07-17 00:28

RT @180Notteru: 朝起きれないくせに6時に集合とか言ってる奴がなんか言ってるw
07-17 00:27

箸が止まらない!けど話いっこいっこが深すぎて休憩はさまないとしんどい。
07-17 00:27

アイラちゃん尊い
07-17 00:25

知人宅で別室にこもり1人で半泣きになりながらパソコンでアニメ見る成人男性。
07-17 00:23

気軽に見始めたんだけど、一話目から泣かされそうになってヤバいほんと一話ごとに映画一作みてるくらいの感動やばい半分までみたけどこの後どうなってしまうんや… https://t.co/zzgcluSUTe
07-17 00:20


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks