2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

@kuro8afterKIN80 友人に一人痩せてるのに顔パンパンなやつとかもいますよww
06-15 23:25

足回りの納期来月とか遅いわ〜IKEYAとGPsportsがとっても遅いのよ。
06-15 23:24

@kuro8afterKIN80 何ヶ月か前に免許証と携帯を他県で紛失して発行しなおしたんですよww再発行の前は色白すぎておかしかったですよww
06-15 23:22

GP SPORTSのG-MASTER PROSの納期一ヶ月とか泣ける、こいつ意外なら一週間で治るものを~_~;
06-15 23:14

@_A_Z_S_ ほんと…車無いと魂抜かれた感じします;_;
06-15 23:09

あぁ…車に乗りたい。はよかえってきてー
06-15 23:07

始めて乗ったときは馬力にビックリした、400馬力すげ〜的な自分で作っといてクラッチクソかてぇ!みてぇなそんでその夜から円書きをはじめたのさ…1週間で当時60キロからしかきかなかった、サイドターンっと着々と練習してたら乗せた知り合いにケツ当てられて入院したのはいいおもいで
06-15 23:06

最初に免許とったの3年前っす。
06-15 22:59

財布開けたら免許証と目があった。よう、俺! http://t.co/oE7jlsKMnH
06-15 22:57

@Basser_SUI ぱしへれんだす
06-15 22:52

近所に刀持った白髪の女の子の痛車ならおいてあったよ。
06-15 22:36

痛車とかってTLじゃオーナーさんめっちゃ居るけど、街中じゃあんまり見かけないよね。
06-15 22:34

RT @zuuumii: うちの駐車場割とやばい。 http://t.co/ao0daGNQka
06-15 22:32

@masa961 生きた心地がしないほど、とてつもなく辛いです~_~;おそらく4ヶ月なんて私にはたえられません^_^;
06-15 21:44

くるまが七月中旬までかえって来ないから俺の戦闘力と魅力は9割ダウン中。魂持ってかれた気分なう。
06-15 19:25

( 'ω')ローションゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォ­ォォwwwwゥゥウゥゥェェェェェ
06-15 18:23

もう一年半くらいJ-POPランキングさえ聞いてない。まったく分からない、今って何が流行ってるんやろ〜?韓流スターとか?
06-15 18:22

@mgeese 多分2kgくらい食べれる腹の空き具合なうですw
06-15 18:19

走りこみガチ勢だから外装は消耗品なんだよなぁ〜
06-15 18:14

@NISMO_62 ありがとうございます!来月にまた綺麗な体でかえってくるので楽しみにまってます( ̄^ ̄)ゞ
06-15 18:05

綺麗な頃の車の写メこれしかなかった~_~;もっと撮っとけばよかったな〜まぁ、来月外装も綺麗なるわけだが… http://t.co/JHuvEfFWOv
06-15 18:03

今日は朝からコーヒーとタバコしか食ってない。
06-15 17:51

ついてねぇな…(意味深)
06-15 15:31

午前中気晴らしに一週間ぶりにあいつ呼んだら裏筋切れとるいてぇ…
06-15 15:30

最近よくTwitterで猫耳の画像みかけるんだけど、カチューシャ以外の生えてるあれって耳四つあるの?猫耳だけの場合って人耳どうなってるの?そもそも、遺伝子的に猫のと人って違うくね?
06-15 03:58

エコカーなんてこの世にいらねぇんだよ!走れる車以外がガソリン無駄につかってんじゃねー!来年から導入とやらのコンパクトカーなんて見つけ次第、煽りたおしてやる((((;゚Д゚)))))))冗談よ♡
06-15 03:51

ニュース30over : 【迷惑速報w】軽自動車より小さい「超小型車」、7月から公道走行へ http://t.co/DpobdG1RSt
06-15 03:48

スレに人気投票2013の中間発表やってたよ〜
06-15 03:43

うわぁガソリンない。やめとこーっと!
06-15 03:32

@10000rpmek9 ありがとうございます!なんかしゃっきりしました( ̄^ ̄)ゞではまたー!
06-15 03:31

ふっきんますますわれたねぇ〜
06-15 03:11

気晴らしにきたえまくったし。気晴らしにどっかいこ〜っと!
06-15 03:10

@10000rpmek9 車修理してて乗れないとか、友人のいきなりよそよそしくなった感じとか、色んな悩みとか嫌な人とか、仕事の事とか、昔の親父とか最近立てつずけにきたんでちょっと爆発しちゃいました。すいませんねご迷惑をおかけしました!
06-15 03:08

ふ〜ちょい癒された!
06-15 02:32

むかつくはほんま。後で気晴らしに山にドライブいこ。今はワゴンRやからまともにせめられんし余計むかつくわ〜ほんま
06-15 02:28

そろそろ怒るよ。
06-15 01:29

…ッチ
06-15 01:28

@XKEN2012 写メはれよん!
06-15 01:23

RT @omoshiro_kandou: 黒い点がチラチラ見える人ほどストレスが多いらしいですよ!http://t.co/smIfKI02ew
06-15 00:30

おっ!匿名係長やってるやん
06-15 00:28

チューニングすれば壊れる?なら壊れたパーツも後からカスタムすればいいじゃん!
06-15 00:21

RT @D1GP_7010: ひとつ、「チューニングってのは力を得るかわりに車の寿命を縮ませること」だ
06-15 00:20

#付けたら速そうなパーツを適当にいうロールバー
06-15 00:20

ここは日本だ、日本語で話せ!
06-15 00:12

なんかAppleから英文来たけど何書いてるかわかんね! http://t.co/oe0Vg0M2Sn
06-15 00:10

@Vellaqtttgx すいません、日本語でおなしゃす!
06-15 00:09

macbook 音ええななぜか全然音質よくないやつでもそこそこ聞けるレベルになる。
06-15 00:03

時報ぁぁぁああああああああ!!!!!
06-15 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks