2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

07/09のツイートまとめ

 【10//2016】

shikiniyan_hshs

もうすでに欲求不満
07-09 21:52

RT @hsyuika0117: ぽよぽよしてる https://t.co/GjtGFPYhgx
07-09 21:49

@a31_shizuka いいよ♡
07-09 21:44

@a31_shizuka さすが👏
07-09 21:27

RT @SUWAKO_LOVER: これすき https://t.co/9KXXLHtXCr
07-09 21:24

しゃけんのないくるまでもはこがえなんかならしゃけんのあるおなじしゃしゅのくるまのしゃたいばんごうとなんばーをつけかえてやみしゃけんをうければしゃけんがとおるあたいったらてんさいね
07-09 21:19

RT @BxVRt95y1QIHGLZ: 180sx売ります!書類ないので車検とおりません!サーキットなどで!値段は相談でおねがいします! https://t.co/pa9GWUKFXd
07-09 21:19

RT @bunbonian: #ノーブラの日 https://t.co/4FBPEtYQBo
07-09 21:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファッション・イケメン・ガンジャキメ」! ハマを数学する能力! セリフ「上って…屋根の事ですかねッ! 上って…屋根の事ですかねッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
07-09 21:08

上って…屋根の事ですかねw?
07-09 20:56

RT @a31_shizuka: @shikiniyan_hshs 横と上乗せて♡
07-09 20:56

@a31_shizuka おうおうw相変わらずキレッキレやなwwww
07-09 20:56

RT @shikiniyan_hshs: ストリート下り http://t.co/BBcrjssV14
07-09 20:28

長らくストリート行ってないから行きたいやね。 https://t.co/PrldPDJODN
07-09 20:26

RT @shikiniyan_hshs: 山で暴れてきた( ˘ω˘ ) https://t.co/RRrs9Falzr
07-09 20:09

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
07-09 20:07

エアコンレスですはい。
07-09 19:55

RT @NSBVOCe029t8JDH: よくスポーツカー乗ってる人って窓全開で走ってるのが大半だけどなんで?カッコつけとしか思えん…みんなエアコン壊れてるのかなw?ちなみに俺は開けません!
07-09 19:55

https://t.co/kjsUmzMYOJ
07-09 19:54

彼女のおばあちゃんの布団
07-09 19:10

RT @DT_jp_: Q,今までセックスした中で一番普通じゃない場所はどこでしたか?イケメン「うーん、車の中かなぁ……」ヤリチン「障害者用の公衆トイレw」JK「うちはカラオケとかネカフェとか…」オタク「」(風俗店でしかヤったことがないので発言権がない)僕「夢」
07-09 19:04

RT @HackaOilBall: キミにシンクロするニュースアプリ、ハッひ゛い゛い゛ぃいぃぃぃぃぃ!!イ゛グッ!!あ゛っあ゛っあ゛っあ゛ぁあ゛ぁぁぁぁぁぁっ!!ひ゛い゛い゛い゛ぃぃぃいい゛い゛い゛!つべだい゛冷だい゛ぢゅべたい゛いぃいぃいぃい゛ぃ!!しゅごい゛ぃぃぃい゛ぃい゛…
07-09 18:59

コストコのピザを貰った https://t.co/w9OWJBDHbZ
07-09 18:56

@Sad_springxxx https://t.co/Gx2BVvmd8s
07-09 18:50

宅配テロ来てた!中を開けるとガンジャキメてるグラサンかけたレミリア?がwwwwありがと🍆 https://t.co/iPU9mk8Q2a
07-09 18:27

私の精神年齢は27歳でした、あなたは? https://t.co/L3msSdTcZ5 #NLN
07-09 18:04

RT @asariririririr: 放してもらえない咲夜ちゃんとにやにや美鈴ちゃん https://t.co/Q9cgJlTq5R
07-09 17:50

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺にゃーっはっは!ハスハス〜♪[定期]
07-09 16:03

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
07-09 12:10

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ぴちぴち!ぴちぴち![定期]
07-09 07:05

(「パキる」………ぱきる………覚えましたし)
07-09 06:43

爆発物専門家の知恵を借りたき所存
07-09 03:44

明日休みやー!って日の夜中は寝るのもったいなくなって朝方まで起きちゃうけど、結局昼過ぎまで寝てしまって一日の半分が終わる現象に名前をつけよう。
07-09 03:43

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-09 03:00

@GrimoireofSonia なにそれ気になる気になる〜!気になりまーす!
07-09 01:21

@GrimoireofSonia 青いのは方向性で突き進んでるからいいんですがねw(周囲の突き刺さる目線で)アーイキソ自分フルスモいいっすかw?
07-09 01:16

@GrimoireofSonia レーシングカー的なののデザインの一部にするから良いのであって、少し弄っただけの軽自動車に、そのキャラが好きって理由だけで冷蔵庫貼りするのはタダの性癖全開羞恥プレイなのでは?という考えに落ち着きましたw後変に目立ちますしね(´・ω・`)
07-09 01:11

オタクシールとエリクシールって似てない?似てない…そう。
07-09 01:06

足で使う車に、オタクシール貼ってるのが何故か最近になってイキナリ恥ずかしくなってきたオタク
07-09 01:02

女の子のお風呂のスピード知ってるんかwこのプレイボーイめ😎
07-09 00:55

RT @180Notteru: 君女の子よりお風呂遅いもんな
07-09 00:54

あたし?あたしは痛車だから出会いとかそんな事どーでもいいのっ 笑
07-09 00:51

例えば、スポーツカー的なの乗ってる人達なら、それだけで会話のキッカケになるし「今日楽しかったし、また遊びたいな♪LINE教えてー?」とか言ってイケそうな子に声かけてれば、彼女くらいすぐ出来るよ努力もせずに彼女出来ないー!って嘆くのは見当違いね後、身だしなみには気を使おうね
07-09 00:47

RT @niyakeru_dog: よしよし https://t.co/GF0lNgQcMg
07-09 00:09


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks