2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

もう女なんて女なんて女なんて女なんて信じない!ん〜この!かってにしやがれぃ!
06-14 23:01

@mgeese つ…強い((((;゚Д゚)))))))
06-14 22:59

暑い、しんでまう。エアコンつけずに毛布はきつい。エアコンレスの修行がこれほどまでに…くっ//
06-14 22:56

優人精力C セ○クスのうまさA 技術S 魅力D エロさD SMプレイが好き おっぱい揉みながらやると運気アップ #opi0616opi http://t.co/ZN3WOnHssY
06-14 22:53

@AQUA_S15senavia コクピットっぽくて私は好きですよ(≧∇≦)
06-14 21:33

RT @ho6ro: 昼休みのクラスの男子の会話A「やべ、水着持ってくんの忘れた」B「隣のクラスのCが3時間目水泳の授業だったから貸してもらえよ」A「やだよ、使用済みとかw間接ちんちんじゃねーかwww」_人人人人人人_>間接ちんちん< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-14 21:28

@mgeese ご褒美ですか?
06-14 20:59

RT @mgeese: @siyakeyuto ちょwwwマウントポジションでタコ殴りにされちゃいますよ?wwってボケてみる
06-14 20:58

@marochan1015 しかえしwwゔぉいww倒されちゃいました(・ω・)ノ
06-14 20:58

【 優人 を 押 し 倒 し た い 人 は R T 】 http://t.co/dVK2g7YfBj
06-14 20:55

@marochan1015 リツイートしてる人いなかったんで、しとこーかと!
06-14 20:54

チームステッカーかぁ〜ふむふむ。そのうち、ほしーな貼りたいな。
06-14 20:53

RT @marochan1015: 【 まろちゃん に 押 し 倒 さ れ た い 人 は R T 】 http://t.co/DK382fmi6X うぇーい( 〃▽〃)
06-14 20:51

@mgeese 今風ギャルのまねしてみましたww
06-14 20:50

@AQUA_S15senavia 凄いメーターたくさんかっこいいっすね〜!
06-14 20:19

RT @AQUA_S15senavia: いつも通りの車内(^^)v http://t.co/tL9YK8sbyT
06-14 20:18

ねぇ〜わぁたしぃ〜いくつにみぇるぅ〜♡
06-14 19:40

お金のために近年急増するホモのニーズに対応し魂を売るとは?
06-14 19:37

18さいでーす!諭吉さんほしぃでーすぅ〜めぇる待ってまーすぅ〜
06-14 19:33

猫の乳首がピンク色綺麗すぎて惚れるww http://t.co/Ycm1VCKWIT
06-14 19:26

RT @HARGENryota: 長津田でやばいのいる(笑)みんな写真撮ってる(-_-) http://t.co/PHZo0kV41r
06-14 19:21

だれかワゴンR16万円でいりませんかぁあああああああ((((;゚Д゚)))))))ただいまセール中ですよおおおお!
06-14 19:16

車クラスタには三種類とそれを組み合わせてあわせもつ種類の人しか居ないのか?DQNマジキチオタク車クラスタ三代派閥編成。
06-14 19:12

RT @rau_live: Twitterで「金払ってるんだから」で検索かけると本当に酷い世界が垣間見れるらしいけど、「こんなに愛してるのに」で検索すると病んでる世界を目の当たりにでき、「無職だけど」で検索すると救いようがない感じられ、「てかLINEやってる?w」で検索すると人…
06-14 19:07

RT @ShotacoN_15: ジムニーとオナニーの関係性
06-14 19:03

美術館かなにか?(すっとぼけ)
06-14 17:11

流速VIP : 抱き枕やフィギュアに手を出したら終わり? http://t.co/Dm7015d9j8えっ?うわぁ…
06-14 17:05

接点ないけどオススメユーザーに昔めちゃ陰キャラやったやつが大学入ってからいきがるパターンの典型的なやつTwitterでみつけた。
06-14 16:56

@Gerbera_dr ゲキサーセン大蛇丸;_;
06-14 15:10

ふふーん♪服をあげてタバコを買ってもらうとな?
06-14 15:07

おこられちった;_;
06-14 15:05

@Gerbera_dr @fumigoe さーせん
06-14 15:04

@fumigoe @Gerbera_dr むら◯つイケメンなったやん!
06-14 13:46

工賃なし、部品七掛けでこの値段。
06-14 13:43

バカな私はまた車に50人諭吉さんを生贄に捧げた。
06-14 13:40

RT @gazou_oogiri: 甲羅を脱ぎ捨てた亀の反撃が始まった http://t.co/Bch2Y4lSWw
06-14 13:39

らんしゃ!まぁああああああ!
06-14 13:38

ただしかそくは一瞬で200くらいまで伸びる!
06-14 13:34

ガソリンごっそりもってかれるし、アクセル抜くとアフターファイア!
06-14 13:33

300はだした事ないわ〜メーターの180のさらにしたの限界まで下の方までしか無いわ〜240くらい?ブースト系ピークランプついたから辞めたし。
06-14 13:32

RT @Green_Eyed_ibis: 燃費がどうのこうの言われているロータリーだけどそれは低速域での話で、380km/hの世界であるル・マンではエンジンブレーキが弱いことでアクセルを閉じる時間が稼げて、むしろ有利だったらしいですね
06-14 13:31

RT @RED_ZondaR: じゃあRX-7や8は200〜300km/hで巡行すれば燃費がい(ry
06-14 13:30

かくいう私ピアス4つ厨房の時開けたから、もうふさごうとしても、何があろうとふさがらない!
06-14 13:26

@apsan_0930 透明のやつですよーww
06-14 13:21

おったわ〜こういうやつ。厨房のときの知り合い40個やでぇ
06-14 13:17

RT @104321102: 最強の厨二病を見つけたピアス最強だと思ってやがる合計20個あいているらしいピアスとか何がいいのかわからん全然かっこよくない1つならまだ許せるけどね2つとか最悪 http://t.co/3NJkU6pb12";
06-14 13:16

RT @utupiman_bot: 残すんじゃねえ!!!!!・・・・ごめん、大きい声だして
06-14 13:16

根元までどうしても入らないし、入口のゴムきつすぎて痛いし形がつく。でもあれしかつかわない。
06-14 13:09

RT @teriterione: サガミオリジナルってキツいよね
06-14 13:07

RT @960504K: 将来こんな女性と付き合いたい(笑) http://t.co/sub4fl6DJH
06-14 11:23

眠い、死んじゃう!
06-14 05:49

GPスポーツの一番いいドリフト専用車庫調入れるぜぇ〜!納期が来月だぜぇ〜それまで乗れないぜぇ〜ワイルドだろぉ〜?
06-14 01:20

@Saaaaamuuuu ですね!
06-14 01:18

@Saaaaamuuuu 現物機会があれば見てみたいっす!
06-14 01:11

@Saaaaamuuuu いいですねー!欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
06-14 01:09

@Saaaaamuuuu 緑の横の子いくらです?
06-14 00:56

@Saaaaamuuuu 気になります。
06-14 00:44

次は問屋的な事始めだしました。
06-14 00:41

えっ毛皮って果物と一緒に保管すると高く売れるの?初耳やでぇ!
06-14 00:36

10年前当時60万円相当の上質なミンクの毛皮コートをタダで入手秋に質屋持ってく。 http://t.co/LgVjDY30US
06-14 00:33

@HaginoTopLady 美味しくなさそうです(笑)
06-14 00:32

@420fam ダイコンチックですよね!
06-14 00:07

こういうタイツは、まったく男心わかってない!ほとんどの男は黒か白か肌色しか認めないの! http://t.co/X82qJCpmml
06-14 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks