2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

06/22のツイートまとめ

 【23//2016】

shikiniyan_hshs

@tabasa9b まあまあ疲れで操作間違いますよねw
06-22 23:55

RT @otsuki38: 周子のReset早く聴きたい https://t.co/udYaPQwESI
06-22 23:14

投稿できる秒数増えたし地味だけどhow toタイヤチェンジャーとか需要ある?タイヤってこうやってホイールにハマるんや的なw https://t.co/rT4oeVikDO
06-22 23:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レジ・ハスハス・キレイ」! シンデレラガールズを紹介する能力! セリフ「世界の悪意が見えるようだよッ! 世界の悪意が見えるようだよッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
06-22 22:51

この前、焼肉屋で酔ったおっさんの店員口説きの巻き添え食って、しゃーなしそのまま流れで口説きに入った子に言われた「もっと細くてスッとした綺麗な人が好きなんじゃないんですか〜w?」って言葉がエスパー並みに的を射てて笑う別に真逆も大いに有りやけどな〜
06-22 22:36

ツインテの影に埋もれ見過ごされがちなツーサイドアップ
06-22 21:15

RT @tsunamayoneez: いろんなフレデリカ https://t.co/IbJfVw9p4d
06-22 20:39

RT @o_j_o_P: 海外で撮った自撮りをインスタグラムで加工するオシャレガール速水奏さん http://t.co/qh7iHB7SfB
06-22 20:36

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
06-22 20:07

車とか何の事かわかんないです、ペーパードライバーなんで。
06-22 19:42

エンジンに水が入りウォーターハンマーで死ぬ
06-22 19:40

RT @Riakuma_Rin: ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア https://t.co/LFKhELZwvq
06-22 19:40

フンフンフフーン♪ フレデリカー♪
06-22 19:39

ヘビースモーカーわい、リバウンドでその後立て続けに吸っちゃう模様
06-22 19:38

RT @kaichan422: タバコとばっかチューしてないで私といっぱいチューしてって言ってくれればタバコやめるよ全力で俺の場合言うてくれる女がいない彼女が居ないタバコを吸うよ全力で
06-22 19:35

RT @kotatsu358: タイトル「Beauty and the Beast」進水日に間に合ってよかったです(^^)夕立おめでとう~!!#夕立生誕祭2016 #夕立進水日 https://t.co/T25BZeTJCm
06-22 18:53

RT @M_LowStyle: https://t.co/GXVeNWtk1k
06-22 18:33

極限まで25のツインどうしよかな〜って考えてたけど、8月に四国で走るし、今月3回サーキット行ってるからパス9月頃から本腰入れるから、7月は車から離れて違う事しながらお金ためとこ7日の奈良は迷い中もうクラッチ持ちそうに無いん https://t.co/bB3zAtKxxt
06-22 18:22

RT @ryo143939: 痛フェスのドリフト枠にも表彰アリってなってるけど、審査ヒートがあるって事なのかしら?( '-' )何にせよあんまりふざけて走れないなw(´-`).。oO(審査ヒートが終わるまでは、、、 https://t.co/rqQGGsTNUb
06-22 18:17

https://t.co/ueTXOMM7t5
06-22 18:08

RT @9mmbb: あ そっかぁ(痴呆)彼女やネットで完全に感覚が麻痺っていたけど冷静に考えたらコスプレローションプレイを許容してくれるような女の子は普通は居ないのか()
06-22 18:07

人並にナンパはできますけどwそこまで性に寛容な女の子なんてレアな人材どこで発掘すればいいんですか兄貴wwww
06-22 18:04

RT @9mmbb: ゆと氏ならそこら辺の女の子ナンパしてワンチャンあるやろ
06-22 18:03

お店あんまりわからないorz
06-22 17:59

したい!でもそこまでいくとお店コースかな…
06-22 17:57

RT @9mmbb: スク水ローションプレイがしたい
06-22 17:56

夏だしスク水とヤりたい(直球)
06-22 17:47

RT @L_to_R_: スク水 #この3文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる 誰かさんホイホイだな
06-22 17:45

一番惚れたのは、お金無い時に無理に払おうとしたら「いいよw出しといてあげるし!あっ、でも出したい?男の子やもんねwはいこれ!」って席を立つ前にお金を渡してくれ、後でごちそうさま!って言ったら「男の子立ててあげるんも、おねぇちゃんの仕事やもーん」って言われてバブバブ
06-22 17:22

RT @uuuusk: デートにおけるスマートな会計、男性側は女性がトイレに立った時に済ませるとかだと思うんですけど、女性で1番スマートだなと思ったのは、会計時は財布を出そうとせずに、店を出る時に店員と僕に「ごちそうさまでした」って言って、店を出てから「ありがとね」って半分渡さ…
06-22 17:00

RT @tmpr100: 中学時代好きだった子が密かな夢だった警察官になってて逃げ損なった違法改造検問でたまたま再会して一通り怒られた後昔話に花が咲いて、「でもこれがうちの仕事やから!」って綺麗に締められて帰ろうとしたら「あっ、忘れてた!」って呼び止められて、ニヤニヤしながら股…
06-22 16:58

無職だけどperfect human #曲名に無職だけどをつけると切ない
06-22 16:51

RT @ReX1N: マクドで隣のjkの会話。「メール返信こない時点で嫌いだって気づけよって感じ」「女子からは言えないよねー」「普通気づくよねー」そして話は変わり、「彼から連絡来なくなった」「えー」「何でかわかんない…つらいよ…」「言葉にしなきゃ人には伝わらない…
06-22 16:49

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺にゃーっはっは!ハスハス〜♪[定期]
06-22 16:03

RT @wind_kuro02: いろり「がるるぅ」 https://t.co/28wOwG1qIh
06-22 15:13

RT @T_E_RES_A: こいつら何言ってんの? https://t.co/z690US0yGX
06-22 14:55

そういう扱い 心得てよね
06-22 14:10

せーかーいでーいちばんのおーひーめーさまー
06-22 14:08

童貞すぎてつらい。
06-22 14:07

RT @noxxxtwin: 童貞には何種類かいて、本当にモテない童貞もいるけど、まぁまぁモテるけど少しタイミングを逃してしまった結果「ここまできたら自分に見合った最高の女が現れるまで捨てられない」と思っている"お姫様童貞"というのが結構いると知ってから、そこそこな年齢のイケメ…
06-22 14:06

RT @bot_erection: そんなに勃起してるとこれでぱっくんしちゃうぞ〜? https://t.co/qnBDpgmkCO
06-22 12:25

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
06-22 12:12

RT @cute_46minutes: イラストレーターさん まっくすめろんツイッターアカウント musk_tiger https://t.co/gbvYsNu1sE
06-22 12:01

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ぴちぴち!ぴちぴち![定期]
06-22 07:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-22 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks