2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

@lapin21s2 coolに冷やすぜ気持ちは燃やすぜ!
06-11 21:42

@XKEN2012 たしかにあんまり意味無いよねww
06-11 21:41

@minami_de_syo 私、あの車結構気に入ってますねー
06-11 21:41

今日の添い寝相手はオイルクーラーだぜ!TRUSTとgreddyってかいてある。
06-11 20:45

帰りに寄ったお店でやばい物GET!オイルクーラー!通常6〜10万するやつ1万円でてにいれた! http://t.co/3fCDwufg0g
06-11 20:41

@minami_de_syo あたりです!
06-11 18:57

さらだばー http://t.co/eWO4mc3pv0
06-11 17:41

セカンドカーもおしゃれよ〜夜はイカ釣りモードになるのだぁ〜 http://t.co/T8Aa8YWw8p
06-11 17:13

金勘定しんどす~_~;
06-11 17:03

帰り道に友人の家の前に車止めて待ちなうーオートマ楽過ぎぃー
06-11 16:57

@mgeese やはりここが幻想郷だったんですね…
06-11 16:53

信号まちはTLみてまうー
06-11 16:39

自作PCの相談だけか、久々にはなしたなー
06-11 16:32

@mgeese 幻想入りさせてくださいww
06-11 16:31

うわぉ!前の仕事の親方からラインきてた、どうしたのかな?
06-11 16:18

生活力なさそうな女きらい。
06-11 15:51

過酷を極める。
06-11 14:43

@mgeese 最近リア友の検挙ラッシュなんですよねー多分6月はノルマ厳しいんでしょうねww不正改造車取締強化月間ですしww
06-11 14:20

あんた…また違反切符切られたんかf^_^;
06-11 11:25

お休みなさい。
06-11 01:39

何とか今日も生きてるぜ!#5年前の自分に言っても信じて貰えない
06-11 01:38

シルビアってエロそうなおねぇちゃんの源氏名みたいだよね//
06-11 01:24

喘息持ちやしタバコ代をガソリン代にしたら月に二回満タンにできる計算。
06-11 01:17

今日FM802で20年間一日三箱吸ってたやつが一ヶ月で辞めれたっていう胡散臭い飲み薬の宣伝してて、半信半疑ながらも、買ってみよかなと思った自分がいた。辞める必要ないが、喫煙四年一日一箱やからまだ気合でやめれるかな。500円なったら辞めよ。
06-11 01:15

マジキチ速報 : チ○コ骨折して俺の人生終了wwwwwww(閲覧注意) http://t.co/h8twcm2dEV
06-11 00:40

この、は○てさん壁紙なんやけどww
06-11 00:36

@yu_u8114 あっ!そうだったww
06-11 00:30

@yu_u8114 ゴーシュー!
06-11 00:25

第三のエコカー選びませんか?…いりません。
06-11 00:21

いきなりだけど自己紹介、S寄りのドMです。
06-11 00:17

カブトボーグ?
06-11 00:15

以前よりFRはホモというお言葉をTLでよく見かけますが、FRがホモなら…FFレズFRホモ4WDバイMSノンケという事でよろしいでしょうか?
06-11 00:12

@mgeese 多分ちかぽよさんとは最近見たばっかりの淫夢の話してましたからそれでですねww
06-11 00:04

いつも始めて合うひととかには実年齢で引かれる。私まだ、若葉だよぉふぇぇ
06-11 00:03

ホモーなのかー
06-11 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks