2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/13のツイートまとめ

 【14//2016】

sakuyakutushita

って感じの事を、なんか昔のTLに回ってきたつぶやきで見た事ある
06-13 23:19

レイヤーさんと交際する際の五箇条自分の存在を周りに明かしてはいけません違う男と居ても一々焼きもちを妬いてはいけません疑う事は辞めましょう、精神が疲弊するだけです遊ばれてる可能性があります、遊ばせてあげましょう最後は被害者ヅラします、寛大な心で見送ってあげましょう
06-13 23:17

えへへ…//
06-13 23:06

RT @mazoto_666: 会いたかったしな
06-13 23:06

RT @mazoto_666: とりあえず見つけた時抱きついといた
06-13 23:06

RT @kurt_n_ash: コスプレイヤーと付き合う一般人は、この先まともに彼女として付き合っていけない覚悟を持って付き合わないと続かない。一般人と付き合うコスプレイヤーは、自分が世間で言われる普通の恋愛を出来ない身である事を理解の上で付き合わなければならない。
06-13 23:03

初めて見た時に怖いひとかにゃーっておもったけど、共通の話題も多くてすごく親近感湧くいいひとだった!ステマしときますね☆ https://t.co/hca8Qx8rag
06-13 23:01

鍵垢さんから性癖ですかぁ…まとめると女性優位で! https://t.co/jU7dEU59aL
06-13 22:57

実はおにゃのこ!だったらよかったのになぁー体は男の子なの…// うっふん♡ https://t.co/2ANDk2JJLz
06-13 22:46

シコりすぎて海綿体に大ダメージを与えてしまう程の破壊力を持つエロ画像ですね、僕は主におねしょたや、授乳手コキなどでシコりすぎてしまう事があります。バブみって大事ですよねママッー! https://t.co/G7AMf29ep1
06-13 22:44

#リプで来たものについて語る お話ふってほしいなぁ
06-13 22:39

RT @Alphond: 一ノ瀬志希 - 拡大図 https://t.co/mh6O82ldcf
06-13 22:37

#愛車の180SXの写真と180SXを選んだ理由本当はS13に乗りたかった、タイヤがよくつめるからそれにしただから未練が残ってる顔してる今ではリア周りも結構気に入ってる https://t.co/wXEnjS7w8E
06-13 22:30

@sakuyakutushita ぼくは字がきたないのかもしれない
06-13 22:15

今日は家に帰ってくまみこ見るんや
06-13 22:10

ガンプラに砂かけるタイプのオタク
06-13 22:04

@sakuyakutushita この前治して綺麗すぎて違和感あったから、この角から殺意出てる感じがめっちゃいい
06-13 22:02

RT @morigamix: そういえば水着川内ついったには上げてなかった気がする https://t.co/ZcuM4NaQuI
06-13 21:59

RT @a31_shizuka: #泊めてくれる?@peco_52315「OK☆」@sakuyakutushita「家族会議開くから待ってて」@aykdeso「もちろん!」@R_B_DATE「飲もうぜ飲もうぜ」https://t.co/0IQVIvVk1W
06-13 21:57

夏用ボンネットにしきにゃん貼りたい以外の感情が死んでる
06-13 20:40

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
06-13 20:09

かせいでくるノシ
06-13 18:52

今月の金回り的に、19日に名阪走ってクラッチ滑らなきゃ25日のツインワンチャンあるなこりゃ。
06-13 18:30

@prism_aina_s14 まじですか高まるwwww
06-13 17:39

@bo_nze121 いやらしい話ワンチャンしたさしかないです(՞ةڼ◔;)
06-13 17:00

ほんと大好き https://t.co/yMnd2RLfsb
06-13 16:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セフレ・バレ・パスタ」! ファを開始する能力! セリフ「ほんとしきにゃん性的ッ! ほんとしきにゃん性的ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
06-13 16:31

アンケート書いた https://t.co/H9l6XcsYEP
06-13 16:05

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺にゃーっはっは!ハスハス〜♪[定期]
06-13 16:03

しきにゃんしゅきしゅきビーム
06-13 15:52

RT @nc42sports: レイヤーも痛車乗りもかなりデレマスに移動しちゃったよね。むかしラブライブ痛車の人が「人増えすぎて…」って事言ってた気持ちがわかる気がする。
06-13 15:52

@toki101son お気持ちだけでうれしいです(^-^)/
06-13 15:35

もろた! https://t.co/w5HE5Vcwrv
06-13 15:20

ひるめし https://t.co/v4SumgkJEJ
06-13 15:00

RT @AHB88BHA: なんで最近の女って個性もなけりゃ魅力も皆無なくせに強気なの?死ねよ https://t.co/C1P6gWiS5B
06-13 14:32

RT @BuzzBird_tweet: かわいい 😍😍😍やばい!!!https://t.co/KY7laEssyP
06-13 14:28

名阪でフロントパイプの蛇腹裂けたから店にお預け〜♪ https://t.co/ZyLiVUf1a4
06-13 12:49

…//
06-13 12:38

RT @MinekeruWorks: @sakuyakutushita ニヤニヤ(*☻-☻*)
06-13 12:38

@MinekeruWorks めちゃめちゃかっこええです!ほんまありがとうございます(≧∇≦)
06-13 12:38

めちゃかっこえー!シールふえてるー! https://t.co/nSXS6ez8z2
06-13 12:27

@yamiha23s 大丈夫でしたw
06-13 12:26

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
06-13 12:14

バー開かないの巻wwww https://t.co/mTiokkit9x
06-13 11:47

RT @yuduki_tsubaki: リボンはやっぱ上につけないとマカロンとしては可愛くないかもなぁ(´・ω・`)#東方モチーフ#フェイクスイーツ#ゆめいろ*つばき https://t.co/24gP3mEH9s
06-13 10:46

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ぴちぴち!ぴちぴち![定期]
06-13 07:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-13 03:00

RT @ss_07071: 青姦in富士サファリパーク https://t.co/5vfAri3BVG
06-13 01:24

おやすみー♡
06-13 01:04

@AHB88BHA とうの昔にしてるって見ました( ̄▽ ̄)
06-13 01:00

@AHB88BHA ですです離婚した元旦那のw
06-13 00:56

@nakayade15 ちゃんとみてなかったw
06-13 00:54

RT @nakayade15: @sakuyakutushita 安室奈美恵ちゃうん?左にも書いてるけど。
06-13 00:54

@AHB88BHA ポニーテールのおっさんの子供…
06-13 00:54

これ安室ちゃんかw年取らなすぎでわからんかったorz妖怪かよ
06-13 00:53

RT @AHB88BHA: @sakuyakutushita 安室奈美恵知らないのに驚きですよwwwwヤフってみてくださいなwww
06-13 00:52

@AHB88BHA えっw?マジすか僕のしってる安室ちゃんじゃなかったんでわからんかったですわ\(^o^)/
06-13 00:52

マジかよ!普通に好き好きなってた…婚期逃したババアなら結婚してほしい
06-13 00:50

@AHB88BHA マジですかwえっマジw?うそっ!
06-13 00:49

RT @AHB88BHA: @sakuyakutushita 表紙の子もう37歳そこそこ…
06-13 00:49

デコに産毛ある子かわいいとおもう
06-13 00:47

暇つぶしにコッチ系の雑誌手にとって見てるけどなるほど、良さがわからん( ˘ω˘ ) まぁ表紙の子はすごくかわいいと思うよw https://t.co/4Pn8di6VFL
06-13 00:42

RT @9mmbb: 仮にエロゲやギャルゲを腐るほどやったオタクが現実のJKと実際に話すことになったらオタクの選択肢はA「あ…はい…」B「あ…すいません…」C「…」とかになりそう
06-13 00:24

普段からエロゲして鍛えてるお前らならJKナンパして一発やるくらい朝飯前だよなぁ?どうなんだ〜おらおら〜
06-13 00:20

RT @9mmbb: JKの匂いのする芳香剤なんか買わずにJKをナンパして助手席に乗せれば良いだろうに
06-13 00:17

@66ryu66 嫌いとか、思い出したくない人の匂い嫌いになるあれですねわかります( ˘ω˘ )
06-13 00:17

RT @66ryu66: @sakuyakutushita 元カノのシャンプーと同じ匂いで実はあまり嗅ぎたくない香り←
06-13 00:14

みんなJKに夢持ちすぎあの芳香剤、JKの匂いじゃなくてお姉さんのカバンの匂いする
06-13 00:12

これも割とコアな🏩臭するから好き(。・ ω<)ゞ https://t.co/gnDQkA9Kft
06-13 00:09

あっ、ぼくのミラ無意識にこの組み合わせやったわ…アフターシャワーのエアコンに取り付けるタイプと霧吹きプラスJKのチョウチョ6個吊るし
06-13 00:05

RT @kentisan_motor: 皆、JKのニオイがする芳香剤を覚えているだろうか。補充しにホムセンに来た。ついでに他のも試してたら、エアスペンサーのアフターシャワーがラブホのニオイっぽい事に気がついた。つまり組み合わせれば車内でJKとホテルに来てるってことだ!!! ht…
06-13 00:02

今までずっと虫歯が無かったのですが、最近右の奥歯がポロっと欠けました恋人無しだから、多分ただのカルシウム不足?
06-13 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks