2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

06/06のツイートまとめ

 【07//2016】

sakuyakutushita

たま〜に思う、私の事を車目当てでフォローしてくれたみんな本当にごめんねってだって私って乗り物ツイートすくないし?意識低いでしょ?つまらないだろうな〜って
06-06 23:28

寝よっかにゃ〜♪ https://t.co/vQuziGmA8M
06-06 23:19

やよいちゃんほんと限界までモヤシ突っ込みたい口してるよね。 https://t.co/4rDj0uWQ7d
06-06 23:16

@2000gt_aya あぁ^〜にやけるぅんじゃ^〜
06-06 23:12

こんなんもう課金
06-06 23:04

RT @2000gt_aya: @sakuyakutushita 次はマゾな高槻やよいで天国をみませんかぁ?うっうーっ!!
06-06 23:04

@2000gt_aya あぁ^〜Pになるんじゃ^〜
06-06 23:02

諸星キラリを見るたび、もしいきなり豹変して暴れ出したら怖いだろうなって感情が湧く。
06-06 22:55

@2000gt_aya サディストな諸星キラリと付き合ってた経験ワイ地獄を見た。詳しくはwebで
06-06 22:53

@Rin25Datensi25 りんちゃんさん来るねんから壊れるなら夕方に壊れろって車に厳しく言うときます(*_*)
06-06 22:51

@Rin25Datensi25 さんが誤字って抜けてました(しゃざい)
06-06 22:48

@Rin25Datensi25 今のうちから湿布貼っときましょwwww腰の無事を祈りますわd(^_^o)凪にもまたよろしく🍆言うといてください!
06-06 22:47

@Rin25Datensi25 まじですか!久々にお話ししたさあります(≧∇≦)体調整えといてくださいよ〜♪
06-06 22:42

@Rin25Datensi25 11日が知り合いの大学の走行会で19がオールスター予選の走行会なんですよ〜走りますよ(=゚ω゚)ノ
06-06 22:39

@ryo143939 たしか予選てひるからですよね( ˘ω˘ )?僕も走りますわ〜燃ポン死んでましたwもうなおりましたよー!
06-06 22:34

@ryo143939 予選頑張ってくださいねっd(^_^o)
06-06 22:31

ツインは〜適当に上級クラスでいいよね〜♪
06-06 22:25

そっかー、11と19名阪なん忘れてたw25は壊れてへんかったらツインはーしろ♡
06-06 22:23

RT @ryo143939: 今月のドリフトの予定は、11日名阪 走行会19日名阪 関西オールスター兵庫予選兼走行会25日 鈴鹿ツイン 痛フェス以上です。19日のオールスター兵庫予選が本命なので、それに向けて調整していこうと思います。 https://t.co/TDE
06-06 22:21

って思ってた時期が私にもありました。
06-06 22:09

RT @69bakeratta: 飯食えなくてもいい一生彼女も結婚もできなくてもいいでもドリフトだけは寝ても起きてもやらせてくれ。一回でいいからもードリフトなんてクソ食らえと思うくらいやりっぱなししてみたいよね〜俺がパタル前に車がイっちまいそーだが…w
06-06 22:08

みんなの事が大好きだったは言い訳にはならないから気をつけようね?
06-06 22:02

浮気はいつかばれるし、無くしてから自分を一番大切にしてくれてた人の気持ちと、有り難みが分かって、激しく後悔するからやめようね?
06-06 22:01

これがラブライバーですかwwww
06-06 21:12

RT @efiea234: 新潟のラブライバー https://t.co/UtvnlmUKCj
06-06 21:11

鳥マンコから生まれた生卵とかいうなよ…それ言い出したら牛オッパイから出てきた白い液とかなってなんも口にできひんなるやんだいいちそれ考え始めたらお肉だってオスかメス分からへんねんから知らんうちにホモってるかもわからんって事やん…
06-06 21:05

@karasu8634 アタルマデ…ツギコムヨ…
06-06 21:02

@karasu8634 ンアッー (≧д≦)
06-06 20:57

昨日一緒にいた子がさ、ちょっと変な子で、なんでか卵料理の話してる時に「鳥マンコから出てきた様な物体を生で食べれるわけないやんね」とかボソッと言われたせいで、お昼ごはん食べる時に思い出して、たまごサンドが食べられませんでした。おなかがへりました。
06-06 20:55

@karasu8634 しきにゃんがほしいのです…
06-06 20:38

やはり無課金は甘えなのか…
06-06 20:27

30回弱でSSが1人( ˘ω˘ ) https://t.co/28l19NmIbN
06-06 20:26

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
06-06 20:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パッキン・カノ・リプ」! バリを日本語崩壊する能力! セリフ「ミュートしながら見たらクソワロタッ! ミュートしながら見たらクソワロタッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
06-06 19:47

RT @Dappun1: 「交番の天ぷら」を作ろうとして発狂する全裸中年男性!!!!前もッッてアナルに格納しておいた生卵を交番に連続噴出し油(ガソリン)をブチまけて一気に点火して爆笑した!!!!勢い良く火の手をあげる哀れなポリスステーション!!!出来ない天ぷら!!!…
06-06 19:16

イベントせねば
06-06 19:14

今から約2〜3時間暇つぶしせなあか〜ん、って時間がある時はデレステをするといいよ。
06-06 19:10

#元カレ元カノを思い出してツイート あー、あっ!…うん。それでは聞いてください「思い出せない」
06-06 17:20

ナルホド…ソーユーコトネ…アタシ…キヅイタ。 https://t.co/7tK6szf8OM
06-06 16:26

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺にゃーっはっは!ハスハス〜♪[定期]
06-06 16:03

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
06-06 12:13

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ぴちぴち!ぴちぴち![定期]
06-06 07:05

( ˘ω˘)クソネミ22時間起きたよもうゴールしてもいいよね。
06-06 06:23

スティックアロマ(芳香剤)を買ってきたお部屋の一角が可愛くなったしかもイイにおーい( ˘ω˘ ) https://t.co/ND9KYxZMUa
06-06 06:19

ちえりちゃん
06-06 05:17

RT @uccow: この…最初の方は「どうですか?気持ち良いですか?上手に出来てますか?」って感じでいつも通りの気弱な天使なのに最後の「ほら♡イっちゃえ♡」と言わんばかりの急に小悪魔な表情がえっち過ぎてギャップが…もう…あああああぁぁぁーっ…♡♡♡ https://t.c
06-06 05:17

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾保存されちゃったぺち
06-06 05:16

RT @a31_shizuka: @sakuyakutushita 後ろ姿かっこいいすき保存した
06-06 05:13

@a31_shizuka マジでか笑おだてスギィwwww
06-06 05:13

僕らの事ですね()今日はパンピー 笑 https://t.co/QCsDhsO8D5
06-06 04:01

記念撮影てきな〜? https://t.co/xgGxQC36bV
06-06 03:50

空気が澄んでて当たりの日〜 https://t.co/xZa3mOTrfP
06-06 03:42

夜景なうですね〜✨ https://t.co/OtJ4TRJyJS
06-06 03:37

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-06 03:00

@izayoi32gtr おめでとうございますd(^_^o)
06-06 02:53

何事も一直線にグァッ!となってるときより、すこし余裕出てきて色んな事に目を向けられるようになってからの方が、物事を色々把握しやすくていいんやな〜って。
06-06 00:24

一回帰って来たけど〜 眠れないしマックシェイク飲みにドライブでもいこっかな〜代車だからかいてき〜だれかいくぅー?
06-06 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks