2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

06/02のツイートまとめ

 【03//2016】

sakuyakutushita

死にたい(賢者タイム)
06-02 23:59

僕マジでびきゃくかもしれへん!何かに目覚めそう…
06-02 23:30

とか言ったら信じる( ˘ω˘ )?
06-02 23:29

@sakuyakutushita これ実はワシのあしじゃへっへっへ〜wwww
06-02 23:25

これがドンキホーテの力です。
06-02 21:41

脚いいよね?いいよね? https://t.co/B9Jy0reFXv
06-02 21:35

RT @g_wr3: 志希にゃん落書き◝(⁰ω⁰)◜ https://t.co/9GCJCFxoF7
06-02 21:04

RT @ponnzuame: 【漫画】制服なつなな【モバマス】 https://t.co/ZPfa2GVK39
06-02 20:28

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
06-02 20:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マッドサイエンティスト・バチバチキメ・クソネミ」! パイズリを開始する能力! セリフ「とか昨日の夜ッ!王将いってるときに考えてたッ! とか昨日の夜ッ!王将いってるときに考えてたッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
06-02 19:08

@yamiha23s モミモミしたいですねぐへへ((≡ຶ◡≡ຶ))
06-02 18:09

RT @saki16: 芳乃かわいすぎ!勘違いしてた!声つくのね…楽しみ…!☆ https://t.co/1teGC3Hfq4
06-02 18:07

RT @akiran_r32: 今月は#不正改造車取り締まり月間 https://t.co/LHVsANcw0f
06-02 17:30

RT @bo_nze121: @sakuyakutushita ローション使うことによってやばみが増すのでオススメ👍
06-02 17:03

@bo_nze121 ゴクリ…
06-02 17:03

うそやろ…しきにゃんHカップ…
06-02 16:35

僕のアイコンでC〜Eくらい?
06-02 16:30

ローション使ったら絶対手より気持ちよさそうやけど、絵面考えたら確かにシュールやな…しかもFてどんくらい?don't cry
06-02 16:28

RT @ChikapoyoR: パイズリはFカップくらいないと出来ない上に出来たとしても男女ともに沈黙の時間が訪れる恐ろしい行為である。
06-02 16:26

パイズリというものを味わった事が無いので、今度勇気を出してお店に行こうかと計画しております。
06-02 16:20

RT @itirubou: ぶっかけGIFメーカー https://t.co/QxDLvlILMZ #bukkakemaker もうちょっと洗練させれば売り物になりそうな https://t.co/SVZSHsi5L5
06-02 16:19

RT @StrayC4ts: #touhou https://t.co/gB14By25ag
06-02 16:13

これを携帯アプリでpngにした https://t.co/5mz8FooSHx
06-02 15:52

志希にゃんとドライブデートに行ってきた(。☌ᴗ☌。) https://t.co/1xwtWfPqWk
06-02 15:47

2次元になら嫁も彼女もママもいるよ
06-02 15:14

RT @9mmbb: 本当は彼女居るに1票
06-02 15:13

痛車では割とセンス良い方?のわっちが今だに彼女出来ないのはおかしぃ(つД`)ノ女のおの字も無い生活だもんねー
06-02 15:01

RT @momokawa765: もし彼氏が乗ってる車が軽自動車かセンス良き痛車どっちかだったら私は断然センス良き痛車彼氏が欲しい👌
06-02 14:59

RT @shintaro_21: 佐藤重工君熱唱、衝撃のラスト https://t.co/oEopWaAkt4
06-02 14:38

オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U|         ||
06-02 14:32

RT @natsumeairi: おはございます☀おにぎりの答え遅れちゃったけど正解は愛莉味でしたー🌟なんかね脇おにぎり流行ってるみたいで撮影でニギニギしたんだけど💦めちゃお米が脇と手にくっついた!💦w※おにぎりはスタッフさんが美味しくいただきました https:…
06-02 14:31

5-30
06-02 13:30

軽のナンバープレート、嫁の誕生日で語呂合わせしよかな〜
06-02 13:17

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
06-02 12:12

RT @th_cp_bot: はたて:他人の顔と名前が一致しないけど、悪口ならすぐ覚えられるので、手帳に「今泉影狼、バター塗ったら舐めてくれそう」「ルナサ・プリズムリバー、主食は精神安定剤」「上白沢慧音、AVの女教師」とか書いて覚えてるんだけど、本人とか関わりのある人に見られた…
06-02 04:26

RT @th_cp_bot: ヤマメ:勇儀の姐さんに注いだビールが思いっきり溢れたけど「強化系っすね」で誤魔化した。
06-02 04:24

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-02 03:00

@ranvia180sx おやあり( ˘ω˘ ) スヤァ...
06-02 02:16

おやすみー♪ https://t.co/DCBpybrRT1
06-02 02:12

@ShigeP_topra まじですかぁ…まだ走るんで治る事いのります…
06-02 01:41

@ShigeP_topra 責任持ってもらうでカタつけました(ーー;)
06-02 01:28

なるほどね〜 https://t.co/Oq2Pk5xmkz
06-02 01:27

@ShigeP_topra それでした3リッターはいってました(ーー;)
06-02 01:26

今回はちょい安さにつられてズボラしてガソスタで入れちゃいました(。・ ω<)ゞ
06-02 00:47

@ShigeP_topra いのって頂きありがとうございます!
06-02 00:46

RT @ShigeP_topra: @sakuyakutushita んー...Uぴょんさん程のドライバーさんがオイルの入れすぎとかやらかす訳はないでしょうし...エンジン自体が無事なことを願います...!!
06-02 00:46

@ShigeP_topra えーっと今回ズボラして知り合いのガソスタで入れちゃいましたorz
06-02 00:46

@GX114514 しばらくするとエンジンオイルが出口をもとめてヒクヒクしてくるし
06-02 00:35

ミラの擬人化 https://t.co/rfPuWULM75
06-02 00:30

@GX114514 治すより車買ったほうが安いですもんね…
06-02 00:22

@ShigeP_topra 異音や加速、エンジンの始動などに問題はなかったので祈りますただオイルレベルゲージ抜く時にブシャァなったのが心配です(ーー;)
06-02 00:21

@GX114514 oh…私よりひどいデース…
06-02 00:15

@ShigeP_topra エンジン歪んで飛んでるとかで無ければいいんですが…←トラウマスイッチ
06-02 00:14

@RayMagic13B レシートあるし入れたの仲間てか作業してくれる子なんできいてみますw
06-02 00:13

@yamiha23s なんせ13万キロなんでねぇ←半年で2万5千はしりましたそうですねぇ…古い車なんで一度ショップに持って行ってから軽くメンテしてみます(つД`)ノ
06-02 00:12

@GX114514 大変ですよね(ーー;)
06-02 00:11

@RayMagic13B まじですかー入れた人にきいてみます(ーー;)
06-02 00:10

@yamiha23s 情報ありがとうございますボクサーにはなってませんでしたwパッキンだけで安く治せる事ほんまに祈ります (≧д≦)
06-02 00:08

RT @kasu1923: 😮<大丈夫?おパンツみる? https://t.co/xxbv7qSgJU
06-02 00:06

@RayMagic13B ですかねぇ…オイル入れられすぎたとかですかねぇw
06-02 00:05

@GX114514 何事ですかねw?←自分でもわからない
06-02 00:04

色々な意味で終わったなー最後まで酷使してごめんね、お疲れさんって感じ←気が早いこのミラが無ければ出会えなかった人もいたし、出来ないような事もしたし半年にしては濃い思い出つくれたよwなんなし捨て駒ワンシーズンの足車の方が思い出あるかもしれんw元は雪ドリで即死ぬ予定の車
06-02 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks