2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

05/27のツイートまとめ

 【28//2016】

sakuyakutushita

RT @YukiTakeya: https://t.co/OpotT9Og2s
05-27 23:45

バリオスなつかしいな〜なってる( ˘ω˘ ) https://t.co/H3gjXp8LwE
05-27 22:44

ママ… https://t.co/bxW5Stb2tv
05-27 21:47

RT @udonSRT: 俺『お前はかわいいなあ〜(頭ぽんぽん)』 女の子『(うわっ、キツッ、マジか、なんかベタベタしてるし、あと呼吸浅いなこのデブ)』 イケメン『おしっこスプラッシュうんこマウンテン』 女の子『(こういうジョークも言えちゃうのか…明るい人なんだ…好き……
05-27 21:44

RT @180Notteru: 横乗りしております https://t.co/cPRkN52kRl
05-27 21:37

RT @hsyuika0117: レミリアお嬢もナイフ投げくるよね https://t.co/nfjAay4mFd
05-27 21:37

原チャに湘南乃風とか書いてあるけど、兵庫のナンバーやし笑うw
05-27 21:28

ファーwwww https://t.co/1VqrfKO0An
05-27 21:25

RT @morikuraen: ぴーす! https://t.co/nOWDXNIDta
05-27 20:24

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
05-27 20:07

マフラーのステー家出してたからひきづりながら近所のお店に駆け込み寺したYO走行会前だからついでにオイル買ったYO https://t.co/ALF6V1fFUC
05-27 19:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マジ・センチュリー・イメージ」! リプを車掃除する能力! セリフ「あーいッ!にーどふぉーすりーーーーぷッ! あーいッ!にーどふぉーすりーーーーぷッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
05-27 14:20

また深い闇を見た。 https://t.co/dmU0uJvte3
05-27 14:15

RT @shiro_1010: すきすきだいすきアルナさん https://t.co/bA6BVqn2LU
05-27 14:10

ストレスで言いたい事言っちゃう今日の私をゆるして♡
05-27 13:24

RT @zikopi1996: #子供向け自動車図鑑 トヨタ センチュリー(くろぬりのくるるぁ)とよたじどうしゃのなかでいちばんたかいこうきゅうしゃぶつけると こわいおぢさんがおりてきてはだかでいぬのまねをすることになるからきをつけよう! https://t.co/9
05-27 13:20

@_A_Z_S_ 大体こんな感じ https://t.co/hWwjObFmTB
05-27 13:19

フォローしましたー!とかリプ飛ばされてもさ〜車好き中高生とか別に興味な〜いあたし達と同じ目線に立ってからもう一回話しかけてきてねー…って感じ?
05-27 13:15

RT @tanaka_kinoko: 免許がな~い お金もな~い だけど口だきゃ1丁前~♪ 車がな~い チャリしかな~い それでもカスタムDisります~♪ Yo Yo 口だけ~♪ 口だけ~♪ 口だけの車好きクソガキ~♪♪
05-27 13:03

RT @lempicka03: 宗教戦争 https://t.co/SH40dMnI0b
05-27 13:01

RT @kiwame_movie: 小顔マッサージ https://t.co/mnRNhDSjJK
05-27 12:42

交尾の為に車を派手に改造するなんて…まるでクジャクだなwwwwHAHAHA!!!!
05-27 12:28

好きでやってる人はまた別として痛車って拗らせたモテない男の人がレイヤーのお姉ぇさんとの有りもしないワンチャンを狙う為の最終兵器って聞いたYO界隈でエライあの人もこの人も会社の中ではインキャラだYOって先輩が言ってたYOちぇけら〜
05-27 12:25

RT @rodeoandy15: 俺は痛車凄い日本っぽくて好きだけど痛車乗る人の平均顔って「あぁ。ね」って感じだったし、やっぱ絶対女の子は乗りたくない車1位だと思うわ。笑それでも好きなこと押し通す男は芯があってカッコいいけどね!
05-27 12:20

RT @ymmr_c0c0: チャーハン作るここたそ https://t.co/jUWAixUTKn
05-27 12:19

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-27 12:13

とてもつらい。
05-27 10:08

大変いまおきましたおふとんが気持ちよすぎてやらかした
05-27 09:57

RT @bo_nze121: カメコ=レイヤーとワンチャンあるって思ってる多すぎ問題2016夏ワンチャン欲しけりゃカメラ買う前にその金でイケメンになるように整形外科にオペしに行ったらいいんじゃないかな???ぼくは脂肪吸引しに行ってきます。
05-27 09:55

@sakuyakutushita やったぜ!
05-27 09:55

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-27 07:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-27 03:00

人の膣でオナニーしただけ
05-27 01:17

もしもの時のために浮気した時の言い訳考えました
05-27 01:16

これがどりふとぅーんですかwwww
05-27 00:58

RT @_THIRTEEN_JAPAN: アリスト ドリフトぅーん https://t.co/ir8vTjp30m
05-27 00:58

RT @LITEU: https://t.co/3WOSxcjqBJ
05-27 00:46

@karin10_sr0t9 こちらこそフォロバありがとうございますd(^_^o)よろしくお願いします(^o^)/
05-27 00:37

@SUZUKAS15 気に入りすぎてテンションあがってそこら中で鳴らしまくりながら帰ってきました!
05-27 00:15

@66ryu66 あぁ^〜めちゃくちゃいっぱいしゅき♡
05-27 00:13

子供に大人気、昆虫王者ムシキング https://t.co/98fgAIJYwY
05-27 00:12

RT @66ryu66: @sakuyakutushita 女子力とな?(約1年前) https://t.co/g0kPurNuOV
05-27 00:12

57d限定カラー https://t.co/PBBwx7r67z
05-27 00:07

@66ryu66 うぉーなかなか女子力たかいですね!
05-27 00:05

わかるめっちゃわかるしゅきしゅきなってる
05-27 00:03

RT @karin10_sr0t9: パワステのベルトを輪ゴムで代用できるかという実験 https://t.co/WsuaTwjXct
05-27 00:03

RT @karin10_sr0t9: この車に貼ると狂気と化す https://t.co/Y5ciWwSgdx
05-27 00:03

RT @karin10_sr0t9: #車のホイールが美しい選手権グラムライツ57D https://t.co/HsbNDShDx1
05-27 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks