2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/23のツイートまとめ

 【24//2016】

sakuyakutushita

RT @monety1285: めーレミで #キスの日 https://t.co/FdlUvVJz2V
05-23 23:58

RT @KagamineMeltAS7: #子供向け自動車図鑑しるえいてぃえすいちさん、えすいちよん、わんえいてぃのさんこいちでうまれたよにっぽんばしでとってもめだっていたよぶらじるじんにうりとばされそうになったこともあるよ https://t.co/sgffpcU3
05-23 23:57

RT @kyuushajyouhou: 性格は『ウィンカーの出し方』に出る生活は『タイヤの使い方』に出る本音は『ステアリング操作』に出る感情は『アクセルワーク』に出るセンスは『外装』に出る美意識は『インテリアカラー』に出る清潔感は『シート』に出る落ち着きのなさは『…
05-23 23:40

RT @tmpr100: みんなも買ってね https://t.co/ygp1FmQd0T
05-23 23:35

リアシートと助手席外して行けばタイヤ10本近く乗るんじゃね?って気がついた僕はやっぱり天才や
05-23 20:48

まじで猫の手も借りたい https://t.co/DCmUwwmHd6
05-23 20:16

できれば…今月分のドリケツを一斉にやってしまいたいのんな…
05-23 20:09

水曜日にタイヤ26本運んで神戸のお店で14本を組換えしたいんだけど、軽二台で運びたいけど、だれもドライバー捕まらなくてメチャ悩みしてる:;(∩´﹏`∩);:たすけて♡
05-23 20:07

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
05-23 20:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パリッパリ・デザイン・エアロ」! イマイチを作譜上達する能力! セリフ「おっぱい丸見えごめんなさい✨ッ! おっぱい丸見えごめんなさい✨ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
05-23 19:15

RT @kudtenza: ビッチで童貞捨てて病気なるくらいなら一緒童貞でいいわ(笑) https://t.co/wZaW6S6Mzg
05-23 19:13

RT @koukou_hyakka: 「あいつ絶対ビッチだろ、ホント無理」意味:童貞の格言本当はビッチでも可愛ければヤりたいと思ってる場合が多い何故かこちらに拒否権があると勘違いしている童貞が多いが、彼らに選択権はないのである
05-23 16:30

RT @MareMay0513: 天土さん!? https://t.co/aSgqHvQjvg
05-23 14:25

アイドルオタクきしょってなってる笑
05-23 14:13

失笑🈯️😎
05-23 13:25

シルビアとはギリシャ神話に出てくる美しい清楚な月の女神の名前です。僕が思うには紳士、所得が高くて、正規販売店で新車で購入、一括支払い、改造もしない、運転が上品な事、それに助手席にはきれいな女性が乗るのが相応しい車だと思います。 https://t.co/f7RFPQryXd
05-23 13:25

RT @sunson608: 子「このエロゲ、古いけどシナリオも音楽もいいし、ヒロインの声も好みだ」母「何をしているの」子「な!?なんでもねえよ!見るな!」母「あっ、そのゲームは!?」子「知っているのか」母「お母さんが若い頃、声優で出ていたの。メインヒロイン役で。喋ろ…
05-23 13:10

ツイッターでそんな本場の事情書いても無意味か笑
05-23 13:03

違法改造とか整備不良って一箇所でもやればどうせ切符切られるん一緒やし、どうせならイケるとこまでやるんが男気ちゃうんかな?ほら!毒を食らわば皿までっていうじゃん?てかスポットなんか行ったら当たり前に、しれ〜っとナンバーなしで走り回ってる奴らもおるし別にそんくらい普通ちゃう?
05-23 13:02

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-23 12:43

改造が違法とか合法とか、車検通るとか遠らねぇとかで一喜一憂して議論を楽しんでるなんて、小せぇ…小せぇ男たちだぜぇ〜
05-23 12:38

https://t.co/bYPFxdbUPk
05-23 12:34

RT @vtec_8305: これ、フロントガラス上部のステッカーとバンパーにカナード装着してる様子。当然違法改造。 https://t.co/7MGk5YQm0p
05-23 12:31

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-23 07:44

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-23 03:00

帰宅なう先輩の家で汚いおっさんの喘ぎ声聞いてたら3時前になってました( ˘ω˘ )
05-23 02:59

RT @vaitoru: inm@sのMAD動画を1時間汚いな言いながら見て後輩にお疲れさまと言う先輩は全国にぼくだけと信じたい。(とてもつらい)
05-23 02:57

自分のと見比べてウソん?嘘やんマジで?なってるうちも一様パリッパリのヘッドフルチューンに06よ? https://t.co/s9aI4dlPYy
05-23 01:12

RT @akaiooshima: 帰ってきました。ブースト1.2 516ps 51kg達成☆ブーコン動かなくてまだ本合わせじゃないけど目標達成しました❗ https://t.co/O8yHJPwKz3
05-23 01:08

RT @vaitoru: SRエンジンでブースト1.2で500psとかつーんなってる https://t.co/WTVGaU3cIz
05-23 01:08

最近いいぞ〜おじさん家に通い妻してます今日はコーティングしてもらって光がマジでヤバイです https://t.co/cA0Op71q0e
05-23 01:01

@Shua_NcxM4 こちらこそありがとうございましたd(^_^o)
05-23 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks