2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/08のツイートまとめ

 【09//2013】

siyakeyuto

@mgeese ムフフですね//
06-08 23:55

@ShakespeareKUN ノンタン、ワンタン!
06-08 23:42

キャーイクサーン
06-08 23:42

@ShakespeareKUN イエスYesいえ〜す!
06-08 23:41

ノンタン知ってるひとおる…?
06-08 23:36

このマンガくっそおもろかったの思い出したww主人公は表ではヤンキー裏ではおたく。 http://t.co/X7t5xAkUD9
06-08 23:27

そんなにエコカーがいいならスーパーカブ乗ってろwwリッター60とか聴いたぜ?
06-08 23:18

エコカーのステマに子役使ってんじゃねぇよks
06-08 23:10

@marochan1015 お気をつけて〜(^_−)−☆
06-08 23:09

@marochan1015 箕面ですね!みんな喋ってるあたりの場所。
06-08 22:36

@mgeese かくいう私も東方はすべて覚えてるんで人の事言えないですけどねww
06-08 21:47

こいし
06-08 21:40

VTECエンジンww
06-08 21:34

ん?姿は見えぬがシビックの音がする。負けてから患ったシビックに対するNAコンプレックス炸裂
06-08 21:33

えらい殺伐としたTLやな。そんな事より俺の推しメンはらんしゃ…いや…なんでもない…
06-08 21:28

@YT3RR 了解しました( ̄^ ̄)ゞ
06-08 21:19

正直あんなん48人全員覚えてるやつとかキチッてるよな?
06-08 21:18

@YT3RR 悪ガキなんでロケット花火でレッツトライしてみますww
06-08 21:13

AKBって48人だから、おっぱいが96個あるっていう計算でいいんだよな?
06-08 21:11

@YT3RR こんどやってみます。
06-08 21:06

AKB嫌いだけど質問ある?
06-08 21:00

地震をたまに当てる能力。
06-08 20:53

うぉお〜酔い止めくれよぉ〜
06-08 20:50

@mgeese たしかにねww
06-08 20:49

原型をとどめない魔改造希望!
06-08 20:47

篠田真理子とやらを金髪にしてしっぽ9本移植しよーぜ(^_−)−☆
06-08 20:46

@hm13s 行きたいですねぇ〜
06-08 20:44

@hm13s 走り屋からすれば家交換してくれと土下座で頼むレベルですよね〜
06-08 20:42

AKBより早く結果ださねぇといけねぇ人気投票あるじゃねぇかぁああああああああ((((;゚Д゚)))))))
06-08 20:40

@mgeese ですよねww
06-08 20:34

@hm13s きっと、みんな無いものねだりなんですよ。近ければありがたみに気づけない、遠ければ悩みが分からない。きっと、そういう事なんでしょうね。
06-08 20:32

この若さにしてイ○ポになったかもしれん…だいぶ前に別れてから、てか別れる結構前から、半年以上性欲がない。
06-08 20:30

@hm13s サーキット騒音被害とかいわずに、せっかく近くにあるんだから、見に行ったりして楽しめよ!って思いますね。
06-08 20:27

86ってなんか俺の中で、ちっちゃくて、キッカケもコロンッみたいなかんじでドリフトしやすそう。
06-08 20:24

@hm13s ですよねーww
06-08 20:22

優人は『AE86レビン』です。 http://t.co/1rkZLOq5MD
06-08 20:22

目が笑ってない、怖い。
06-08 19:44

@10000rpmek9 わかりました!晩飯ついでに迎え酒して早めに寝まーす!
06-08 19:42

バファリンって二日酔いの頭痛なおるの?
06-08 19:11

oh〜セクシーれぃでぇ〜
06-08 19:03

@JZX100JP ガンダムスタイル!
06-08 18:59

@hm13s そこまで辞めさせたいなら利用者割り出してフォローしないと、スポーツカー=的っていうスタンス気に食わないですよね。
06-08 18:59

ほぉ〜んきぃ〜でわ〜す〜れるくらい〜なら〜♪泣けるぅ〜ほど、あい〜し〜た〜りし〜ないぃ〜♫
06-08 18:54

夕方だねぇ〜
06-08 18:42

@a31_shizuka きっと神経いかれたおばさんと老害くそばばあの密集地なんでしょうね^_^;
06-08 18:33

勝手にほざいてろ、自治体老害くそばばあどもが!
06-08 18:32

@renatoshi180sx こういう自治体の変な人たちは無視にかぎりますよね^_^;
06-08 18:31

@a31_shizuka わざわざ遠方からご苦労様っす、ってかんじです^_^;
06-08 18:27

関西人なのに南千葉サーキット騒音被害の会にフォローされましたww
06-08 18:24

爆音直管サウンドこそ至高。ほとばしるタイヤスモーク熱い男たち。見てもらってなんぼや!煙たがる奴はF○CK!
06-08 18:20

なんなん?俺大阪らへんやで?喧嘩うってんの(笑) http://t.co/qgYXZZDF91
06-08 18:15

これで飲み始めに脱カルーアミルクww胃の粘膜コーティングする必要がなくなったぜぇええええええ
06-08 17:25

一時なんかいきなり弱くなってのめなくなってたけど、最近いきなりまた飲めるようになったんだよなぁ〜
06-08 17:12

○○改とかのその辺の走り屋ご用達ステッカーほしい。
06-08 15:02

昨日発掘したアレンジ聞きながらの楽しい作業。
06-08 14:54

兄ちゃん(知り合いのおっちゃん)にお前明日車屋俺も行くから事故ったバンパーの塗装はいどけよあぁって言われて塗装はいでるなう。何やらサフェ吹いてないんちゃうんか?といいにいきたいらしいもよう。 http://t.co/8ekeTfThbv
06-08 14:54

LINEを今見たら知り合いのギャル怖すぎる、プリで男はち○こ使ってなんぼじゃとか、F○CKとか書いてる、そして何より顔面が怖い。狂気じみてる。
06-08 14:26

でも、それでもまだほしい!
06-08 13:12

あれいれると怒られちゃうからな〜高速でずっと飛ばしてたら信頼度初期化されるらしいしww
06-08 13:08

止まらない若者の雑技団化
06-08 12:53

だれも君を責めたりなんかしないよ(キリッ
06-08 12:45

♡《 恋 人 募 集 》♡年齢制限:16歳~25歳容 姿 : 不 問 条 件 :趣味が合う方特 典 :都合のいい関係でも可勤務時間 生 涯 応募は『優人』迄 http://t.co/BARx0OfT9d
06-08 12:43

外国人好きってこと?
06-08 12:41

旅行がてらに親戚の家に遊びに行くついでに行ってみる所候補に入れとこ。
06-08 12:35

特定しますた。ステーキ亭 東京都武蔵小金井店
06-08 12:34

@mgeese 情報ありがとうございます。
06-08 12:31

俺的移住したい都道府県ランキング。1位長野2位岡山3位滋賀4位和歌山5位香川6位長崎7位岐阜8位京都9位新潟10東京
06-08 12:31

@mgeese 東京はお肉食べ放題セレブなお店あっていいですねぇ〜!
06-08 12:25

#ガチカークラになって分かる事もし車がなかったら月に何枚和牛ステーキ食えるのかな?
06-08 12:13

汁英茶
06-08 12:09

@INKCK ほほう、なるほど!言われてみれば納得しました( ̄▽ ̄)
06-08 12:07

俺の車のコストは、いとおかし。
06-08 12:04

@INKCK 猫の目がS14後期っぽいですねww
06-08 12:02

特別機『優人』の評価格闘:A射撃:S 機動:A 装甲:B 安定:A 燃料:C 特徴:飛行形態変形操縦者「負ける気がしない」整備士「コスト度外視過ぎ」 http://t.co/844G1cE79G大体あってるww
06-08 12:01

@gou0948 今日も暑いんで水分補給にはお気おつけて(^^;
06-08 11:59

今の仕事全然無いから夜中に走る邪魔にならんていどの高時給深夜さがしてるからタバコ買いに行くついでに、タウンワークとってくる。
06-08 11:00

@gou0948 頑張ってくださーい!
06-08 10:53

@gou0948 おはようございます!
06-08 10:16

おはようございます。ほどよく残ってるいい朝だなぁ〜
06-08 10:12


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks