2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

05/18のツイートまとめ

 【19//2016】

sakuyakutushita

RT @tora_woman: こちらがそのモデルカー。手先がとても器用な方なんでしょうね…。凄いです…!#コス痛 https://t.co/CLJm0fcmGz
05-18 22:21

RT @tora_woman: 東方痛車その2。チャイナ服使用で良い感じです…!実はこちらの車の側に、同じタイプのモデルカーが展示してあってこちらも素晴らしいてと着映えでした(,,>᎑<,,)#コス痛 https://t.co/zBF995dQzk
05-18 22:21

@maraero_db8 はい💕
05-18 22:19

@maraero_db8 うまいすよー!ウチの近所何でまたこんどいきましょ♡
05-18 22:17

@kunieda17 よろしくお願いします(^∇^)
05-18 22:16

らーめんなう https://t.co/BJkc3WJo7y
05-18 22:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイート・ピンク・ショップ」! メイドを縦断する能力! セリフ「良さッ! 良さッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
05-18 20:48

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
05-18 20:07

エロゲ童貞は5年前に角砂糖ですてた
05-18 19:03

@bo_nze121 https://t.co/xmoRvmxbTq
05-18 19:01

神曲すぎて震えてる https://t.co/om0RHmA55A
05-18 18:59

にゃ〜ん(´・ω・`)
05-18 18:52

ゆぅぴょんさんは猫度55%猫ババです。#あなたの猫度が分かるhttps://t.co/i7KDvuwhbz
05-18 18:52

#このタグをみた人は好きな飲み物を答える タピオカ入りココナッツミルク
05-18 18:48

@maraero_db8 https://t.co/RwU3rhJkLX
05-18 18:37

RT @maraero_db8: @sakuyakutushita https://t.co/l4GsQMNYIv
05-18 18:36

童貞の卒業検定何回も落ちてる
05-18 18:34

童貞が卒業できないつらい https://t.co/Kb5lh6peyu
05-18 18:33

RT @hagiohagi: 「仕事つらい😭」に対して「僕なんて夜勤で何十連勤してて云々」とか「学校つらい😭」に対して「自分は23時に帰宅して云々」とか「ガシャでない😭」に対して「〇万円で出てきませんがなにか」とかなんですぐ自分の不幸披露大会してくるの辛さには個人差があ…
05-18 18:32

RT @88jhm: 옛날에 대충 리터칭+색상조정해서 만들었던거 ㅋㅋㅋㅋㅋ https://t.co/PkbrDjQyIj
05-18 18:28

@Myako_Vtec ありがとうございます!思い切ってデザインとか色々変えてみた甲斐があります(^∇^)
05-18 18:26

RT @Myako_Vtec: @sakuyakutushita ゆうくんの夏の痛フェス以来久しぶりに見たけどめっちゃかっこよくなっててテンション上がりましたわ( ˘ω˘ )
05-18 18:25

わりと撮ってもらってる数おおくてビックリしてる痛車イベント初でこれはかなり嬉しさあるこんなに見て貰えてるんや!的な
05-18 18:10

RT @FA20Dit: #コス痛 https://t.co/L1YH7muwWy
05-18 18:06

RT @bo_nze121: 3分の1ぐらい終わった、ワンチャンコス痛後のバシのほうがええ感じに撮れてる可能性(#コス痛 https://t.co/uUjqu9HZ6u
05-18 18:05

うつ伏せで寝てたら朝立ちで体浮く人や!
05-18 18:03

RT @bo_nze121: https://t.co/UnYXNFRzaO
05-18 18:02

何がハムスターじゃ!
05-18 17:54

RT @kn_replica: 俺はこういうのを素手で殺せるようになる為に筋トレを趣味にしてるのだ。 https://t.co/reyvWgVKTJ
05-18 17:46

女性キーで綺麗に歌える事がとても羨ましいと感じた昨晩 https://t.co/fTA8ZcWLId
05-18 16:11

耳がしあわせ
05-18 16:11

RT @roloom205: 神絵師の「気軽に絡んでくださいね!」みたいなツイートは藩主の「何も遠慮することなどない。近うよれ」くらいの感じだから我々下級藩士は頭を垂れたまま「有難きお言葉なれど、それは致しかねます!」と言うしかないしもし神絵師の興を削ぐと取巻が「貴様!無礼であ…
05-18 14:03

@180Notteru ついては笑
05-18 13:29

@180Notteru おれの威を借まっちゃんをみたので
05-18 13:26

@180Notteru https://t.co/N2wajzcaXh
05-18 13:18

やめておけ
05-18 13:08

RT @umino_mkz: JK彼女/その3 両思いで付き合ってるはずなのにイマイチ実感が湧かないからたまに不安になって聞いてみるんだけどわざと煙に巻いてくる悪戯なJK彼女ください https://t.co/qkrjwyHrD8
05-18 13:08

RT @itolife: 女子高生『ごつーん。ごつーん。(肩に頭突き)』男子高生「やーめーろー」女子高生『痛い?痛い?』男子高生「一個やらねー(からあげ棒)」女子高生『え~ ごめん~~』伊東ライフ『ごつーん。ごつーん。(壁)』
05-18 12:24

RT @ken553: ちょっと前にメイドがどうこうって話があったので猫耳メイド服文ちゃん描きました(誰だお前ってツッコミはなしの方向でお願いします https://t.co/8gZ98HTgy2
05-18 12:22

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-18 12:10

RT @Cast_A: 「大丈夫?おっぱい揉む?」と言ってくれる女の子より、「大丈夫? 今日お休みする? お金なら心配しないで?」とか「大丈夫? 悪意向けてくる人間みんな殺す?」とか「大丈夫? 死にたくなったらいつでも殺してあげるからね?」とか言ってくれる女の子がほしい。
05-18 12:09

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-18 07:04

きたくなう!朝日が目に沁みて失明
05-18 06:17

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-18 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks