2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

05/16のツイートまとめ

 【17//2016】

sakuyakutushita

くっ…殺せ。
05-16 23:34

良さ
05-16 23:16

RT @ivan_karelin_O: 線画できた。後、塗り https://t.co/nPIVbiFR4N
05-16 23:16

姫だぞ囲え卍
05-16 23:15

@Amuse545 こちらこそありがとうございますd(^_^o)楽しかったですね!また何処かで見かけたらよろしくお願いします(^∇^)お疲れ様でした✨
05-16 23:13

風呂入って寝るか、寝てから風呂入るかをご飯食べる前から考えてたけど答えがでない( ˘ω˘ )
05-16 23:10

@yuip_k12march また次会う日をたのしみにしてます!またアホですけべな女の話でもしましょうねっ!
05-16 23:08

RT @tecccyan: 囲い㌠は姫に『大丈夫?』リプを送ってください!アッピル作戦です!それではパンツァーフォー!
05-16 23:05

@yuip_k12march お疲れ様でした!ステッカーありがとうございました(^∇^)
05-16 23:01

@nyagow0826 はい!たのしみにしてますねっ(^_−)−☆
05-16 23:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オッサン・ニンジャ・マジ」! フォローを上映復活する能力! セリフ「止めときなッ!俺に触れると火傷するぜッ! 止めときなッ!俺に触れると火傷するぜッ!」 https://t.co/EV1bFuehGF
05-16 22:48

車ピンクやでぇ… https://t.co/fkeot09RUj
05-16 21:38

@180Notteru おれをだれやと思ってるん!ドジっ子クソヤローやぞ!
05-16 21:25

@180Notteru えへへ、たいてもらう♡
05-16 21:21

お米を買って頂いた(ฅ'ω'ฅ)​♥
05-16 21:18

@nyagow0826 良さあったんでキャラ名で調べてみますね✨マジですか…前回行けなかったのがめちゃめちゃ悔やまれますわ…RQ椛見たかったorz次の痛フェスは予定が開けば走ろうとおもいますd(^_^o)また見かけたら声かけて下さい笑横乗しますので(^_−)−☆
05-16 21:14

@nyagow0826 水色のエプロンドレス?着た金髪で綺麗に見えましたよっ!前は壊れちゃいましたからねぇorzぜひぜひ次でも走る時いらっしゃったら横乗りしてやってくださいw!車も喜ぶとおもいます\(//∇//)\
05-16 20:58

@nyagow0826 はい!澪那さんの事です(^∇^)そこまで興味持ってくれた人がいたなんて、ほんっと痛車冥利に尽きます!すごいうれしぃです!痛車してる甲斐がります\(//∇//)\
05-16 20:51

うれしすぎてウレピー!
05-16 20:47

綺麗なレイヤーさんにまでそんなこと言われたら嬉しすぎてもう…照れるやないですか\(//∇//)\
05-16 20:40

RT @nyagow0826: 正直ゆぅさんのシルエイティは痛フェス鈴鹿でスタッフしてたとき一目惚れしました←あのくっそかっこいい綺麗な車なんて言うの??って主催に聞いたの覚えてる
05-16 20:38

もしかして私って知名度あるんかなw?そそ!よく見たらさくやさん加えゴムしてるんやけどみなさん、あまりお気づきでない( ˘ω˘ )?
05-16 20:29

RT @TendonP180: #コス痛 初めてゆうぴょんさんのシルエイティ見れて嬉しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙ https://t.co/A4WKepxjyV
05-16 20:27

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
05-16 20:07

ドリケツ撮りに来たけど雨やばすぎて死ぬ行きしオカマ掘ってる哀れなやつら2組いたら https://t.co/qAbf1aGCu9
05-16 20:01

RT @kemomimi_niyan: なんか知らんがやる気のないけもみみつかまえたったw https://t.co/Vc82J7ukoa
05-16 18:44

RT @Civic_Cbr: #田舎だからできる事2#コール練習 https://t.co/pjIJeJLtfj
05-16 18:43

RT @Civic_Cbr: #田舎だからできる事#コール練習 https://t.co/Yb7ArA56lJ
05-16 18:39

@REDHERO22055 お疲れ様でした!迷彩っぽい上着着ていた者です。こちらこそまたお会いする時は、よろしくお願いしますd(^_^o)
05-16 18:33

処女膜はお刺身で頂くと⭕️らしい。
05-16 17:56

ん?ん?ん?
05-16 17:48

RT @Sad_springxxx: ???『イケメンの処女膜わいがいただくわ』(CV.さっどなんちゃら)
05-16 17:48

ステマしてもらえるごとにチンポコ潤うんでたすかります👏👏👏
05-16 17:46

RT @bo_nze121: @sakuyakutushita 割と間違いない👍痛車ドリフターカーストトップ顔やわ(迫真)
05-16 17:46

https://t.co/6ZDEtFsoOD
05-16 17:21

しょうみ痛車のドリフト業界で俺が一番イケメンやと思ってうわぁ!誰だお前やめろ!!はなせ!!!どこつれてくつもりだー!!!!やめて!!!はなして!!!!!!!
05-16 16:50

RT @Justice_BonBon: しょうみバカスク業界で俺が一番イケメンやと思ってうわぁ!誰だお前やめろ!!はなせ!!!どこつれてくつもりだー!!!!やめて!!!はなして!!!!!!!
05-16 16:49

RT @uccow: ここ!ここです!Tulipのフレちゃんポジションに小梅ちゃん置いてください!普通ならウインクのところが片目隠れの小梅ちゃんは完全なキス顔になります!これはまずいです!実にまずい!もっとやれ! https://t.co/zHYgvZZSev
05-16 16:38

僕も🐸みたいに何か炎上スキャンダルやりてぇな〜👊コミュ症の童貞やから無理💢💢
05-16 16:34

ゲコゲコ🐸
05-16 16:30

RT @ginopis: 「二人で夜のドライブ行きましょ?どこか行きたいところはあるかしら?私が連れて行ってあげる」#lovelive https://t.co/WN6oFXc8mQ
05-16 15:30

まじウケるー
05-16 14:42

カイワイミナキョウダイ
05-16 14:41

RT @pr_v999: 姫と今まで仲良しごっこしよったやつらが手のひら返しなのがウケるwフォローせんけど覚えとこ(^ω^)
05-16 14:40

@toshilow_ism フォロバありがとうございますd(^_^o)また何かイベントなどでお目にかかることあればよろしくお願いします!
05-16 14:22

RT @Arachis_hypogae: ナズを延々眺めていたい https://t.co/69yl7CABX4
05-16 13:50

金髪でまゆげに金具ついてるお兄ちゃんでし←
05-16 13:44

@toshilow_ism お疲れ様でした!多分僕です!
05-16 13:31

RT @toshilow_ism: コス痛でご一緒させていただいた青い180と深夜エロい話しで盛り上がった金髪のにーちゃん(青いシルビア)が誰かわからない...
05-16 13:31

RT @ROCK69bot: MAN WITH A MISSION×Zebrahead 『Out of Control』 https://t.co/CXaGwv7vCH
05-16 13:07

RT @ROCK69bot: ELLEGARDEN 「Salamander」 https://t.co/IWXZ02SfIk
05-16 13:06

@DaisukiTiwawa はーい!
05-16 12:49

あたしはぺんぎんおそらはとべないの
05-16 12:35

わかる https://t.co/cMV22VQr5l
05-16 12:31

RT @kanjo_civic: https://t.co/41gTrmCp0b
05-16 12:30

仏の顔して😇ちんこは天狗👺
05-16 12:23

車界隈に流れては消え行くおなご達をホトケスマイルでやさしく見守る側になれたら大人
05-16 12:19

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-16 12:10

男をハンティングする事が趣味のヤリまくりウーマンが言うセックスしに行くは、我々走り屋が山に走りに行くって言うのと同じ位の頻度と軽さである。byゆぅぴょん
05-16 11:45

RT @180Notteru: @180Notteru いいないいなATM(彼氏)っていいな♪お股を開いてガバガバまんこ♪セックス下手なら別れるんだろな♪お金でせがんでエアロを買わせ♪残った彼氏はバイバイバイ♪
05-16 11:42

RT @yamiha23s: 生のゆぅくん可愛かった(こなみ感)
05-16 11:21

女の子のお人形さんでおままごとしたーい
05-16 11:15

RT @Mirei_TO: #はじめてのツイート https://t.co/LDlYeu1Ts5
05-16 11:11

マジレスすると、痛車系走行会のレベルって、だいたしショップ系主催の走行会でいう上級が中級、中級が初級とかのワンランク下のレベルだから、ガチでやってる人達は、戯れに行くくらいの遊び心で走るのが楽しい笑戦いの中でスキルアップを狙うならぬるい場所走るより本場で磨かれた方が絶対いい笑
05-16 11:10

@yamiha23s 別にガンガンきてくれてよかったですよ(=゚ω゚)ノねーさんまた何処かであいましょー!
05-16 11:02

RT @yamiha23s: @sakuyakutushita ゆう君昨日見つけたけどなかなか話せるタイミングがなかった(╥_╥)
05-16 11:01

女が4股をしている時、男もまた4股をしているのだ(哲学)
05-16 11:01

RT @180Notteru: にんげんっていいなより緑の15のガバ女♪彼氏のお金でロケバニだ♪4股もバレて垢消した♪垢消した♪
05-16 11:00

サーキットは遊びじゃねーんだよ。楽しい趣味だけど遊びじゃ終わらないんだよ。クルマとサーキット舐めてるヤツはマジでくんな。人巻き込む前に黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
05-16 10:59

RT @32_hcr: サーキットは遊びじゃねーんだよ。楽しい趣味だけど遊びじゃ終わらないんだよ。クルマとサーキット舐めてるヤツはマジでくんな。人巻き込む前に辞めろ。いくら遅くたって、周り見てる人間なら全く問題ないけどアレはダメだ。尊敬してる人が大怪我したばっかり…
05-16 10:58

RT @morinohon: 自分でもよくわからないけどなんか拳法とか使えそうですねぃ。。。 https://t.co/CVfA4NBZp5
05-16 10:56

めーりんもいるよっ٩(๑òωó๑)۶
05-16 10:56

RT @yayoiIIDX: #コス痛シルエイティ サクヤ(@sakuyakutushita ) https://t.co/Raf9hcDzMz
05-16 10:54

RT @ts1031temari: このモグラ口悪すぎてわろた https://t.co/Rxp8Qo8DHx
05-16 10:52

この車みたことあるー笑
05-16 10:08

RT @yuyukon1108: 家の近所に東方の痛車が止まってる。それよりその前に止めてる車がかなり迷惑やけど、自分がよけりゃそれでいいってすぐわかるな。停止線越えてまで止めるなよゴミめ https://t.co/Mvu2r0ums2
05-16 10:07

@sakuyakutushita 女子力の塊
05-16 09:40

!?
05-16 09:14

まるで中の人みたいですね
05-16 09:14

RT @iZumi_Is_a9: No.30、ゆうぴょんさんのシルエイティ、カッコイイの中に、可愛いが溢れ返っていますね!夕方あたりにもう一度戻ってくると、様子が変わっていました。イカついですがスモークで引き締まっていました^^ #コス痛 https://t.co/XwAA2E
05-16 09:14

無限にねれる感やばい俺はつよい
05-16 09:01

RT @johnny_survivor: いや死ぬしかないやろ https://t.co/3WWFC46DKs
05-16 08:59

だからさー、はるかってオメー誰だよ!しつけーなw https://t.co/NQWw7jpKgy
05-16 08:53

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-16 07:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-16 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks