2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

05/10のツイートまとめ

 【11//2016】

sakuyakutushita

RT @harima_mekkai: メイドの日と言うことで!「メイドと日本刀」#vivavideo https://t.co/hg4KoNw8Il
05-10 22:56

さっき、辞めな辞めなと思いつつコンビニにタバコ買いに行ったら、めちゃくちゃかわいい店員さん居て、しかも年齢確認してくれたから、ニコッてしながら免許証見せたら、お釣りくれる時に笑顔で見つめながら手を握りしめてくれた。久々に感じた人の肌はとても柔らかくてダメになりそうになった
05-10 22:34

おれはつよい
05-10 22:16

#年齢と車見ていいと思った人がRTしてくれる21歳児 https://t.co/ctMqD6jFUJ
05-10 22:01

細マッチョゆぅぴょんだったのに週3で王将食ってたらシルエットまるくなってきて3キロ増えてデブぴょんになってきてしまったからこのままじゃヤバイまぁ真夏の走行会とかで一回で3キロくらい痩せるからいいんやけどね。
05-10 22:00

RT @aito_maasa: わっちもこーしたい https://t.co/V9DbqYea6H
05-10 21:55

ひまんまん
05-10 21:54

ふぁっきんすりーぴー
05-10 21:18

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
05-10 20:08

実はこの前人間だけ泉大津いってた
05-10 16:30

この前デレマスイイぞーおじさんが話しかけてて横で見てた車や!フォローしとこ( ˘ω˘ )つ♡
05-10 16:25

RT @hatirock086: #愛車の最高の1枚を見せつけろwwww https://t.co/5hCLNtuPPP
05-10 16:23

人生はいつだって早い者勝ちなのNE
05-10 16:14

えっなんで…なんで…
05-10 16:07

やすくて前欲しかったやつ見に行ったら売り切れててショックで体調不良なりそう。 https://t.co/JRone3JwG0
05-10 16:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メイド・ピストン・セーガニャン」! ワードを時間分延長する能力! セリフ「こうめたんをピアッサー持って追いかけたいッ! こうめたんをピアッサー持って追いかけたいッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
05-10 15:57

RT @yukichisan_com: #ふぁぼした人を2文字で紹介するM男
05-10 15:54

野生ゆえ…
05-10 15:44

膣内でチンコぎゅーって抱きしめられたい
05-10 15:43

RT @milkyway2595: まんこでちんこシバかれたい
05-10 15:43

野生ゆえ。
05-10 15:35

バチンッ!
05-10 15:34

こうめたんをピアッサー持って追いかけたい
05-10 15:34

えいちえすえいちえす
05-10 15:33

こうめたんhshs
05-10 15:28

RT @GAGAGA841: 無料石で来た小梅ちゃんに愛されてる………ありがとう……… https://t.co/VBQWEnuzxL
05-10 15:28

RT @Bu3124No: 女「やだ!やめて!」男「下の口のように正直になれよ!」下の口「痛ぇんだよ!エロ動画くずれの手マンやめろや!上の口はイヤイヤ言いながらもセックス下手な短小包茎の単調ピストンでちょっと感じてる振りしてやってんじゃねぇか!少しは気付け!カスが!!!」…
05-10 15:27

かっこE
05-10 15:23

RT @MinekeruWorks: @sakuyakutushita もうすぐヘッドライトカバーできるよー https://t.co/42zZRCyC48
05-10 15:22

@MinekeruWorks まっときます★
05-10 15:22

@HiNA_TeamGRACE ふにゅー
05-10 15:22

@HiNA_TeamGRACE うっ!うぉぉおおおお!!!!(どうしょっかななってます
05-10 14:49

コーナーレンズ紫、片目ピンクは譲れないなぜか僕が山行き出してからそこで流行りだした僕のアイデンティティなのに!
05-10 14:48

これ欲しーなってる♪ https://t.co/4IT75jTBHe
05-10 14:45

キーケースを無くして家に入れないんだGA★
05-10 14:42

すでに脳みそが走りの戦モード
05-10 14:31

新品タイヤは名阪でつかう
05-10 14:30

しょーみ中級の順走くらいなら廃タイヤで余裕軽とシルビアにタイヤフル積載して車二台体制でタイヤ12本位持って行ければ500馬力でモクれる。
05-10 14:28

とか言ってみる芸
05-10 14:25

走行会たて込むためお願いがあります:;(∩´﹏`∩);:17インチの225〜255 偏平35〜5518インチの235〜265 偏平35〜45の溝有り廃タイヤ関西〜隣の県の知り合いでガソスタ勤務の皆さんあれば教えてください痛フェスの中級で遊ぶ用のタイヤ確保したいです
05-10 14:25

ガソスタの後輩に店の廃棄ででたスタッドレス&ホイール貰ってきた https://t.co/sv46CkMadO
05-10 14:16

ぎんこーふりこみしてきたあたしってば大人ね!
05-10 13:40

ぱりぴ
05-10 13:37

RT @doteidesukedo2: ノリノリ♡https://t.co/crCmXpwQjX
05-10 13:37

野生ゆえ
05-10 13:09

腐にこびていきていくつもりはない笑
05-10 12:51

小狐丸
05-10 12:50

あたし刀剣乱舞知らないけどこの人かっこいいと思う!こういう服着てみたい(唐突) https://t.co/PBdNIRK7me
05-10 12:50

おともあいるー
05-10 12:23

RT @Terrajin05: 地味にがんばったやつ https://t.co/uIr0b4PCdy
05-10 12:22

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-10 12:09

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -適当きたくドライブ https://t.co/7xNAc2G0bk
05-10 12:08

RT @47AgD: #メイドの日 メイドの日らしいので https://t.co/JGNycOfk45
05-10 11:37

RT @Sad_springxxx: @sakuyakutushita morning:-> https://t.co/BZLdMM5KQU
05-10 07:57

おはようむ( ˘ω˘ ) https://t.co/xXSLHyMi7E
05-10 07:51

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-10 07:05

yes
05-10 03:41

18の時初めてシルビアにのせた女の子僕はイキがって帰り際に路地で円書きをした黒歴史
05-10 03:38

纏めるとどの層に需要があるかわかる。
05-10 03:24

RT @ChikapoyoR: モテたことはないけどクレイジーな女が供給され続ける人生だった
05-10 03:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-10 03:00

なんだこの車は。まるで奇形じゃないか。ふいに、俺は悲しみに包まれた。
05-10 02:50

片や俺の車はどうだ。 車高を落とし、エアロを組み、ホイールは大径化、タイヤは薄く、 マフラーを変え、エアクリを変え、ブーストを上げ、プシュプシュうるさいブローオフ、 シートを変え、ステアリングを変え、追加メーターを並べ、レー探がギャンギャン喚く運転席
05-10 02:50

信号待ちで隣に並んだフィット 運転席には人の良さそうな青年、助手席には地味で矢指ショウな女性誰が見ても25歳前後のありふれた夫婦。 二人ともドライブが好きなんだろう、仲良く二人でドライブして楽しいだろう? 夫婦で時間を過ごす喜び、それを共有できる妻、それが俺の理想だった。
05-10 02:48

ツレの紹介で彼女ができた。 ドライブ行きたいって言ったので、愛車に乗せた。 通常の走行では殆ど動かないサスペンション 乗り降りに邪魔なロールケージ 微動だに出来ないフルバケシート 軽量化のみ考えた喧しい車内 で、スースー寝ていたので、嫁さんにした
05-10 02:46

RT @Sinfi_AniCon: @sakuyakutushita 1個目のコピペ✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) https://t.co/z6Joe79hIJ
05-10 02:42

フッ…世迷言を。
05-10 01:15

RT @shibakuzo123: 【なぜ、学校に行くのか?】大人になって、社会の一員として生きていくために、学校で勉強して、様々な知識を学ぶことが必要や。普通に学校に行くということは、とても大切なことやねん。そこで人と人とが関わることができる。先生との関係、友達との関係を作る…
05-10 01:15

じょーだん👏おやすみ♡
05-10 00:45

多分色んなとこからおこられる
05-10 00:22

ほらなみんなすぐに横で死ぬ・ワ・ https://t.co/k8F0Ipp9AM
05-10 00:20

ドリフトできたらモテるとかは分らないけど、横に乗った女の子が高確率で気を失ったように寝てしまう現象を、我々は一酸化炭素中毒と呼んでいる。
05-10 00:12

寝よっかな〜
05-10 00:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks