2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

05/09のツイートまとめ

 【10//2016】

sakuyakutushita

RT @0416my180sx1: #ドリフト出来たらモテるって本当ですか? https://t.co/8YGdRkmTZp
05-09 23:57

クソワロタwwww https://t.co/slIQNuvrgm
05-09 23:13

@gx100_s ふぉろばありがとうございます!
05-09 21:44

あしたヒマだれかかまちょ https://t.co/iGchiT5z2j
05-09 21:43

しゅわしゅわスパークLOVE
05-09 21:38

姫とか王子よりオタサーのハイエナって書くとかっこいい
05-09 21:34

へ、ヘンタイだー!
05-09 21:29

RT @zigoku893: 女子の99,9%がこれをやった事があるって聞いた https://t.co/UhozcM26iX
05-09 21:29

@sakuyakutushita 15日はコス痛ダ
05-09 21:24

29 11 28?名阪15ワンチャン鈴鹿ツイン財布つらたん
05-09 21:21

RT @2000gt_aya: TLがアイスだかららくがきした https://t.co/Is8XedRman
05-09 21:08

RT @ruma_imaginary: 神風ちゃん描いた。かわいすぐる https://t.co/rKBoLOMSjR
05-09 20:26

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
05-09 20:07

あっ塩見さんカーや!
05-09 20:00

RT @ncp91TRD0219: スーパーメイドのリアブリスターってなんでダクトみたいのついてんだろ。すげーイマイチよね‥‥付けてみたらカッコよく見えるもんなのかな https://t.co/XyOk0MHlTH
05-09 19:59

RT @yanagii1126: #ナンバー大切にしない奴はゴミ同意せざるを得ない https://t.co/GD2JNjnPds
05-09 19:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ササ・ワード・エンジン」! レミリアを満足させる能力! セリフ「あなたようじょッ! あなたようじょッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
05-09 15:33

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-09 12:09

RT @Sad_springxxx: @sakuyakutushita ボーイッシュな柄で口調がオネエがオカマで女装してる男が男の娘だとわたしは思ってます✌(´◓q◔`)✌
05-09 10:40

RT @hsmchn: @sakuyakutushita 二次か三次か…
05-09 10:40

男の娘とオカマの違いが知りたい。
05-09 10:05

萌え萌え系アラーム誤爆したけど、何ですか?見たいな何食わぬ顔でササっと消す私はつよい。
05-09 09:57

RT @th_cp_bot: レミリア:屋敷で大きめの蜘蛛が現れて「あ、蜘蛛」って咲夜に言ったら、颯爽とファブリーズ取り出して一瞬で蜘蛛に吹き掛け滅殺した挙げ句、「せめて心地よい香りの中で眠れ……」とか言い出して、瀟洒ってこういうことなんだな、ってすごく勉強になりました。
05-09 08:32

RT @th_cp_bot: パチュリー:レミィが「ねぇねぇ、腐女子ってさあ、私達を男体化してCPしたりすんの?俺の股間がコンティニューできないのさとか言うの?霊夢とかも?魔理沙がアリスを思いながらにとりとチーム組んだりするの?」とか笑ってたんだけど、あの子素質あるわね……。
05-09 08:20

RT @th_cp_bot: レミリア:死んだら灰を立方体に圧縮してサイコロに加工してもらって、なにかに迷ったら、私の意見だと思ってそれを振ってほしい。
05-09 07:58

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
05-09 07:05

あめいやーね(๑・౩・๑)
05-09 06:30

まぁ、色々たいへんよ。 https://t.co/kY7lE0ryNF
05-09 06:25

@b99e80fst6zWXwL ほんとそれすね、体育会系によく似た風潮を感じてそういうの嫌です( ˘ω˘ )
05-09 06:22

かわなきゃ
05-09 06:12

RT @ayuzu_s: 何気なく買ってみたグミはっきり言うが...勃つ。...すげぇ勃つ。 https://t.co/xSSZhWxWcS
05-09 06:12

RT @toriuzura: 人体生成 https://t.co/C5qszAZW9W
05-09 04:57

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-09 03:00

だいたいこれhttps://t.co/XWiDDDTVrE youtubeより
05-09 02:28

@kana_kaede_N2 …oh https://t.co/NYigu9eavy
05-09 02:26

邪仙
05-09 02:24

RT @_RY_0: 過激なところと不死身なところとヤリ手な所がまさににゃんにゃんw
05-09 02:24

@kana_kaede_N2 \ナンテコッタ/
05-09 02:23

ぼくのまわりは変な人しかいない👏
05-09 02:22

RT @_RY_0: ⭐ https://t.co/yLRnF3uolg
05-09 02:21

ドリ車界のセーガニャンめざしてます。
05-09 02:21

@sakuyakutushita おれたちのせかい⭐️
05-09 02:17

@kana_kaede_N2 あと女の子はると、あんまりじこらなくなりますw!
05-09 02:15

エンジン2回ミッション4回とか基本全部部品入れ替わってるけど致命傷ないから箱1台目、ブリスター剥いだらくっちゃくちゃw
05-09 02:14

@kana_kaede_N2 この四年で分かったことは、死ぬ気でやれば意外と死にません( ˘ω˘ )
05-09 02:11

RT @kana_kaede_N2: @sakuyakutushita 落ちまくってまだ元気で走るとかなんか悪魔じみてますね【誉め言葉
05-09 02:11

数えきれないヒストリーwwww納車半年ちょいでこのザマやったからな! https://t.co/CGqjrF0klh
05-09 02:07

納車2日後にリアバンパー真っ二つにしたオタク←
05-09 02:01

最初からイケイケで崖から落ちたにも関わらずしぶとく生き残って上達した、してるオタク
05-09 01:59

RT @16YahMan: 世の中の乗り物乗りには2タイプあるよね?下手くそで、失敗しまくって沢山刺ささったにも関わらず、しぶとく生きながらえて上達するタイプと、最初から上手でイケイケなんだけど、一回のミスで死にかけるか死ぬタイプw
05-09 01:58

にこにー貼ってる車買ったし勉強せなな的な( ˘ω˘ ) 家庭環境かわいい
05-09 01:55

澤な
05-09 01:53

リサイクルショップで1000円分のスタンプ溜まったから980円で矢沢さんお持ち帰りしてきた!かわいい♡ https://t.co/J1w5mBpV1Y
05-09 01:52

今日友だちが言ってたおちんちんがおまんまんに会いたがってるってワードが面白すぎた
05-09 00:19

どうしよーおぼえてへんのんヾ(。>д<。)ノ・。゚
05-09 00:10

@m_t_u_31 おぼえていませんがどうもですw!
05-09 00:09

RT @m_t_u_31: @sakuyakutushita RTありがとうございます🙇覚えてらっしゃらないと思いますがおととしの痛フェスで失礼してまいまして怖すぎてチビるかと思いましたが全然いいですよ!って言ってくださったので心が浄化されました(ノ´∀`*)
05-09 00:08


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks