2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/06のツイートまとめ

 【07//2013】

siyakeyuto

@mgeese イケメンはおかしな人多いですからねf^_^;
06-06 23:31

2chのやつらおそるべし((((;゚Д゚)))))))
06-06 23:30

さっきこんなの見つけたがなにこれ?車好きの末路?※観覧注意 http://t.co/Ahf4I2yO6U
06-06 23:29

@XKEN2012 王者?
06-06 22:19

@Basser_SUI 青メッシュオナシャス!
06-06 22:16

@Basser_SUI カムチャッカファイヤーっすか?あっ、そうそう!色剥げまくって茶にしたんで、また出来れば夏場にカラーお願いしたいっす( ̄^ ̄)ゞ
06-06 22:13

てか、耳おかしいぞ、地震か?
06-06 22:10

その為の右手。自撮りやから左やけどもww
06-06 22:09

色々あっていまの気持ち! http://t.co/vci9jR0pZc
06-06 22:08

@XKEN2012 いゃん…//
06-06 22:07

@XKEN2012 寝とったくせに元気やの〜f^_^;
06-06 22:04

LINEで既読をつけずに連絡を待たす奴は総じてプロ。
06-06 21:31

俺の場合、軽量化とかほざいて走るときはジャッキすらシートの真ん中に置くことにしてる。
06-06 21:23

@syuwachan114 よかったですね(*≧∀≦*)
06-06 21:11

@syuwachan114 select colorってサイトです。語尾にスプレーってつけると見つけやすいですよ!
06-06 20:57

@syuwachan114 どういたしまして!お役にたててよかったですヽ(;▽;)ノ
06-06 19:13

@taka_sx 写メっときマース!
06-06 19:00

@syuwachan114 ちょっと高めですが1300円です。参考までにサイトの写真です。 http://t.co/Xce9a2Gwrd
06-06 18:53

@syuwachan114 たしかネットにスプレーありましたよ!
06-06 18:46

@a31_shizuka かっこよかったですけど、私たち素人目には意味なさそうにみえますが、きっとチャリをガチでやってる人には空力とか価値がわかるんでしょうね(笑)
06-06 18:43

車無い間に箕面の上り第一コーナー80くらいで処理できるようにイメトレしとこ。ターボラグではNAに勝てない。どかっときたらスピンのリスクか…
06-06 18:39

知り合いのs14の仕事の部下のチャリにGTウイングみたいなのついてた。今度写メってくる。
06-06 18:08

街乗りのセカンドカーにエボほしい!ラリーしたい。
06-06 18:05

あれっ?俺…なにしてんだ?
06-06 17:54

@INKCK んほぉぉぉ!!このきゅうりおいひぃぃでしゅうぅぅぅ!!!!とか言いながらね(o≧▽゚)oニパッ
06-06 17:53

@INKCK カレーつけて食べるとかですねわかります。
06-06 17:49

@INKCK きゅうり育ててますがヘンなことには使ってませんよ♪L( ^ω^ )┘
06-06 17:48

そういや俺も四歳の時の写真ヤン毛今より長かった。しかもヒョウ柄のフードきて雑誌乗ったことある。
06-06 17:45

@INKCK 育ててます。
06-06 17:42

夜中の車の毎日の暖気で周囲2件引っ越したし一個もクレームもこないし話しかけられてないから多分変な人やとおもわれてるんやな(´・ω・`)
06-06 17:40

部屋で窓開けて叫びながら爆音で音楽かけてるストレス発散。この前大声出して警察来て向かいのマンション4件一気に引っ越したから若干抑え気味。
06-06 17:38

@420fam あの人たちこわいっすねぇ〜
06-06 17:20

@mage_bishop テレビって大げさに意味深にかきますよねww
06-06 17:19

橋本さん、オタの人発狂したら怖いから、あんまり刺激せんほうが…
06-06 17:18

日本橋を橋本市長が取り締まり強化しとるww http://t.co/AxUT3lk6TI
06-06 17:16

デブは車乗ると窓曇るから波紋使い。
06-06 16:05

ネバーランド(マイケル邸)につれてかれて♂
06-06 16:04

ここらでいっちょ移住にしろ車にしろ女にしろ仕事にしろはっきりしときますかぁ!さだめるぜ!そろそろ。
06-06 14:51

@AKUSAN1298 たしかにね(^_^;)ネットに依存してたらいざって時の行動力が出ませんもんね!
06-06 13:09

@AKUSAN1298 思い返してみればそうですよねww
06-06 12:42

@AKUSAN1298 寂しいですね(´・ω・`)まぁフォローするだけされて接点ほとんどない車好きの中学生くらいの人たちなんでそこまで辛くはないですが…
06-06 12:35

時間は有限です。ー例外を除いてだからこそ未練がある人は、諦めが悪いものです。
06-06 12:23

最近わかった事、いくらドリ車乗りでも修理とかで車が手元になければフォロワーさんが減る。
06-06 12:11

優人の家の感想感想:人体模型が動くので一週間寝込んでしまいました・・・・別れる確率:13% http://t.co/vb38w425C7うむ。
06-06 11:57

宝塚記念いつやったっけかな〜
06-06 09:20

最近はほとんど買ってるけど、前は野菜は家庭菜園で魚は釣って食べる生活してたんだよなぁ〜お肉は…ふふふ。
06-06 09:15

@miyuta_D そういえば、はじめは燃料費のために食費削ろうと考えて始めたのがきっかけで家庭菜園はじめたんですよね( ̄▽ ̄)でハマっちゃいましたwwほんと意外な共通点ですww
06-06 09:13

メインクーン。
06-06 08:59

@miyuta_D アスパラいいっすね〜!まさに走り屋の農家化ですね(笑)
06-06 08:59

誘い受け。 http://t.co/uJ0Rt4wsAH
06-06 08:57

@miyuta_D 結構満足な出来でした、もうじきトマトが収穫期をむかえます( ̄^ ̄)ゞ
06-06 08:56

本苗3本目きゅうり収穫。クオリティがあがってる http://t.co/GWcKvzQsWU
06-06 08:53

設備屋やってた時に色んな職人見たが、建築業は大手でも大抵ブラック。大工は特に給料糞安い。
06-06 08:37

暇人\(^o^)/速報 :    清   純   そ   う   な   野   菜    http://t.co/nUVB50yPZt
06-06 08:34

兄弟分ナロウゼ@なんJ : 【悲報】 助けて! 若者の暴走族離れが加速 http://t.co/IdhfVXNO66
06-06 08:29

妹はVIPPER : 剛力ちゃん「黒執事」写真が初公開!だったら何の役をやればおまえらも納得するんだよ http://t.co/aW7ik6KLJP
06-06 08:22

俺もなんかリクエストしよかな〜
06-06 08:11

黒執事の映画のキャスト剛力じゃなくて子ども店長使えばよかったんじゃね?
06-06 08:06

AT限定の男から連絡きた(笑)
06-06 08:03

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
06-06 08:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks