2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

04/27のツイートまとめ

 【28//2016】

sakuyakutushita

RT @sqeu: マニュアル車にして良かったって思う瞬間 https://t.co/WeDjSeDQdj
04-27 23:58

RT @iek3498: クルマ関係でツイッタ荒れてる時は大概disられてる方がセンス無かったり違法違反等々だけど、今回はdisってる方も何かと晒して味方呼び寄せてる感しかなくて面白くない
04-27 23:42

RT @datennshi_erena: 咲夜さんいいかんじにできたと思ってる https://t.co/1DwcMnMrBL
04-27 22:57

痛車で走ると車崩壊したときのリスクやべぇからやめとけ( ˘ω˘ )
04-27 22:57

すげぇw
04-27 22:55

RT @2000gt_aya: らぁらちゃんとクマ https://t.co/MiqHWnmEsM
04-27 22:54

RT @2000gt_aya: @2000gt_aya https://t.co/nWSbLiAuA0
04-27 22:54

RT @Itasha_sister: お兄ちゃん!今夜も走りにいくの?でも顔に「痛車でも走る俺カッコイイ」って書いてあるよ!別に走るのが好きなんじゃなくて走ってる自分が好きなんでしょ?
04-27 22:40

@bee_mwe30 ふつうのやつでもおっさんとおばさんと萌え系ねぇちゃんの声3パターンあるんですよ〜
04-27 22:33

@sakuyakutushita 人呼んで!おせじにも快適とは呼べない車。
04-27 22:24

@bee_mwe30 たしかユピテルのスーパーキャットです( ˘ω˘ )
04-27 22:23

謎に買ってあげる言われて、貰った嬉しい、たまにつけよ( ̄▽ ̄) https://t.co/3Vu93V7lTl
04-27 22:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デレマス・ピクシブ・ナンバー」! チンジャオロースを達成する能力! セリフ「まだだ…まだ足りない…力を…俺に力をッ! まだだ…まだ足りない…力を…俺に力をッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
04-27 20:49

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
04-27 20:07

野生を失った状態がバブみだと思うのですが(名推理)
04-27 19:06

RT @cube_85: バブみを「野生」と表現できるのか・・・
04-27 19:01

RT @aonaoekk: https://t.co/FSnlshDHto
04-27 19:01

RT @cube_85: やだ、“野生”に戻っちゃう……彼の前でやっちゃっている恥ずかしいコト4選 https://t.co/c1fi0Dasqy
04-27 19:00

RT @akituti: 色々と心配してくれるドゥーチェまとめ。 https://t.co/19kZGCKA5j
04-27 18:58

RT @atto_syuu: カメラマン「軌跡撮るから、なおちゃんそのまま40分間1mmも動かないでねー」 http://t.co/yt6PuHL5Lz
04-27 18:38

@kuro_0x0 金髪じゃないときもありますよw!かわいいですかねwわかりませんw以上、若かりしゆうぴょんなのでし(=゚ω゚)ノ
04-27 17:55

「時間止めて無理に治そうとすんな、俺が面倒みてやるからよ」とか言いたい。
04-27 17:49

風邪引いちゃった咲夜さんを看病してあげたい「移るから私と一緒に居ない方がいいわよ?」って言う咲夜さんを付きっ切りで看病してあげたい初めは「自分の事くらい出来るから大丈夫だわ」って言って強がってた咲夜さんに思いっきり頼られたい https://t.co/G6Go36zrQ6
04-27 17:46

昔のプリクラは大事に戸棚に入れてる人大事な思い出やからな( ˘ω˘ )
04-27 17:32

ころさんといて♡
04-27 17:26

RT @Sad_springxxx: https://t.co/7iGeDHeR92
04-27 17:25

高1の時に、僕を変なあだ名で呼ぶJK3の先輩とよく遊んでる時「しゃ〜けぇ〜ツイッターしょ〜お?」って言われて、そういうのしません言うたのに、iphone使いたてで鍵掛けてなかったから知らん間にアプリインスコされツイッター始めました初めてのフォローがJKでしたごめんなさい!
04-27 17:09

#あなたのツイッター史を振り返る2011年11月3日に爆誕↓二次元ツイッタラーになる↓イケメン友達が増える↓リア充の噂を耳にする↓現在1637日目、立派な咲夜クラスタですhttps://t.co/dxT4kaUUst
04-27 16:59

@b99e80fst6zWXwL ほんまそれね😎
04-27 15:42

RT @iron_2y: 固定用です最近はグラブルにはまってます(*'ω'*) https://t.co/AliM7t97KE
04-27 14:55

RT @th_cp_bot: 咲夜:肩に乗っている猫に、耳に息をフッフッフーとリズミカルにかけられ「やっ、あっ、あひー」と喘いでしまったのをお嬢様に聞かれとても恥ずかしくて赤面しています。ちくしょう、ずっとクールビューティーなメイドでいたかったのに。
04-27 14:47

RT @th_cp_bot: 屠自古:物部がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、「何やってんだあいつ」と思いながら、なんとはなしに物部の足元を見ると、そこには 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが。
04-27 14:44

RT @th_cp_bot: 咲夜:フラン様が、特に話題はないんだけど私とお喋りしたくてどうにか気を引こうとして思い付いた誘い文句が「咲夜……あとでいっしょにチラシ見ながらこれは安いとか高いとか言おうね……」で「い……いいですけど……」と言うのがやっとだった。
04-27 14:30

@180Notteru 人間どもの俗世事情にはさほど興味が無い( ˘ω˘ )
04-27 14:09

@180Notteru あなたには無理だとおもいやがりますです( ˘ω˘ )
04-27 14:06

@180Notteru バストだけにトップかw?
04-27 14:04

RT @yorunekooo: オリジ悪魔ちゃん完成です~>ω<途中経過への反応ありがとうございました! https://t.co/0xYbzVac8f
04-27 14:02

たしかボールパイソン?やっけかな?かわいい( ˘ω˘ )
04-27 14:01

RT @VERTEX_62: にょろん(閲覧注意) https://t.co/GBqFPlme0D
04-27 14:00

RT @asariririririr: 舌を見ると健康状態がわかるらしい話を聞いた咲夜ちゃんは云々 https://t.co/92n8kcNN3t
04-27 13:51

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-27 12:09

sakuyakutushitaさんの脳内は「遊」80%「勇」15%「暗」5% ポイント:10pt ランキング:938885位 https://t.co/P42IkfBUX1 #twimaker
04-27 11:28

カラオケ行ったら1時間半はデレマス曲で持つ
04-27 08:03

@Popopopo180SX 走りましょう♡
04-27 07:56

中嶋美嘉のglamorous skyのキーを2個下げるとvampsでhydeが歌うてるやつっぽくなる(豆ちしき
04-27 07:48

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-27 07:05

恒例の2人で6時間ぶっづづけカラオケ終了!
04-27 07:04

@_RY_0 oh…
04-27 07:03

りょう氏くるまあててるやんw
04-27 06:04

RT @_RY_0: んお、反抗期かこいつは https://t.co/LdNecTOrcd
04-27 06:04

カラオケなうw https://t.co/nkNwJkYvm4
04-27 04:58

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-27 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks