2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

04/25のツイートまとめ

 【26//2016】

sakuyakutushita

この金でタイヤくれたkパイセンにメシが奢れる卍
04-25 23:59

友人がコンビニ店員の子を気に入ってナンパしたら断られたらしく「2千円円やるから!お前代わりに行ってくれ!」ってサ○クスに連れて行かれ、友人のID書いた紙渡してあげら、4時間後に無事ライン来たらしいw店員さんかわいそ僕は2千円貰えてハピハピ♪会う時どうするんやろ?
04-25 23:46

処女で〜す♡
04-25 23:16

RT @mrcanbe: @sakuyakutushita ケツ穴がですか?
04-25 23:16

ワイ実は童貞やねん…って言うたら信じてくれる人おる( ˘ω˘ ) ?
04-25 23:12

既に童貞だから、この数ヶ月セックスのセの字もない生活してる。ウソジャナイヨホントダヨ
04-25 23:08

@abararaba わたしホモセはウケのほうが好きですンアッー (≧д≦)
04-25 23:05

みんな車の話題よりエロネタが好きなのねっ…//わかった(ㆁᴗㆁ✿)
04-25 23:00

RT @StrayC4ts: めちゃうす とは市販で手に入りやすい内の安価で最もコスパの高いゴムであるamazonで3パック同時購入すると700円代で買える代物オナニー時手を汚したくない、とりあえず1つ欲しいという方にオススメしかしオナニーに使用する場合は開封時から薄め…
04-25 22:56

めち… https://t.co/uEdD6qf8lg
04-25 22:45

前のやつほんと何回もパテとFRPで蘇生したゾンビ左側?ありませんよMIAですよ!ミッション中に行方不明で死にましたwwww https://t.co/JpLQgNh5tS
04-25 22:42

追走の傷跡で左側消し飛んでたし右側も死んでたから、新しく4千円でカナード買って取り付け〜♪ステッカーつくって〜インパクトで穴開けて〜ナット入れて〜取り付けるだけの簡単なお仕事♂あぁ〜またレクサスに一歩近づいてしまったぁ https://t.co/BjYf84zAqT
04-25 22:39

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
04-25 20:08

み〜ぎ手でわんちゃ〜ん♪左手でゾウさ〜ん♪りょ〜う手でウサぴょ〜ん♪
04-25 15:32

ん〜イケメンではないじゃろ〜ブサイクではないけど!
04-25 15:29

RT @yukachibrz: イケメンは言う事違うな
04-25 15:27

口だけは一丁前なキモオタク←
04-25 15:11

ドリ車だからモテないとか関係なくね?少なくとも会話のキッカケになるし、全て考え方と会話の持って行き方だけよ、そこから繋げられるかなんて完全に人間の問題だけな気する後、男の世界の話し幾らしたって女は興味なくて反応に困る物、車より共通の話題探した方が良いよ?って話を後輩にしてた
04-25 15:09

RT @Inubashiri0828: 小傘とシルビア完成しました...!!#東方モータリゼーション https://t.co/Q8ZlxJx0UB
04-25 12:42

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-25 12:09

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-25 07:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-25 03:00

バブバブ
04-25 02:21

バブみ。
04-25 02:17

プライベートで何してたかとかの事は書いてもおもんないし以下略やなとりま色々アリクイ君でデッドオアライブ、他の悩みが些細に思える悟り様モード卍やっぱ、うつつ抜かしてんと自分のやる事やらなあかんよ。
04-25 02:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks