2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

04/22のツイートまとめ

 【23//2016】

sakuyakutushita

@rikiriki1111 その時が来る事あれば、バチバチに走った後、絶対暴れながらイケイケな名言のこしてやりますよwwww
04-22 23:47

RT @royutax: えげつないイタズラされたんだが・・・左リアのホイール強力な接着剤かなんかでつけられててホイール外れないんだが・・・それて意味わからんものが貼り付けられてた https://t.co/arRxRpYmek
04-22 23:41

どうせ一斉とかでやられる時は、夕方のニュースのドリフト族特集乗れるくらい盛大な伝説作って捕まりたい。
04-22 23:26

RT @vitancheka: 健全勢検挙待ちの姿勢(´・_・`)
04-22 23:24

お山で騒がNIGHTしたい( ˘ω˘ )
04-22 23:23

(´-`).。oO(ストリート走りたい… https://t.co/H8f6m3FpxL
04-22 23:09

さくや円( ˘ω˘ ) https://t.co/4YKyHNMjwL
04-22 21:25

収入が入ったし明日髪の毛切りに行こ( ˘ω˘ ) 服も買いたいなん! https://t.co/VkxBovrPh2
04-22 20:57

ついけしをした
04-22 20:35

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
04-22 20:07

ふらんちゃんしゅきーなってる( ˘ω˘ )
04-22 19:38

RT @irone0_0: 募集ツイを見つけたので応募してみる。。。久しぶりの東方絵!#rts13イラストコンテスト https://t.co/ccQqMlNnHB
04-22 19:37

バファリンの優しさ以外の半分が何で出来ているのかを考えてはいけない。
04-22 19:32

RT @Popopopo180SX: 頭痛で頭が痛い:;(∩´﹏`∩);:バファリンの様な男になりたいね、、、人の痛みをやわらげれるし半分は優しさで出来てるし、、、
04-22 19:31

RT @yopan_z: おら、朝チュンだぞ!!朝潮と朝チュン!!!略して朝チュンだぞ!!!来いよ運営!!! https://t.co/exE5IMchmx
04-22 19:26

わらうw https://t.co/A7BmK2AUaT
04-22 19:19

ホイール頂いたぁ♡溝無くなってたから後ろだけ履いたぁ(*бωб)14インチだからめっちゃ低くなったぁ╰(*´︶`*)╯ https://t.co/EQQqsWeb4y
04-22 19:11

@yanagii1126 さわらぬあれになんとやらです( ˘ω˘ )
04-22 18:49

ワシらが奴に技術を与え、育ててしもうた( ˘ω˘ )
04-22 18:43

@yanagii1126 悪名たかい卍ですぬwwww
04-22 18:40

@yanagii1126 兵庫ですがやらかして奈良か京都?にいったとかなんとかやったはずです(つД`)ノ
04-22 18:37

同期のくりやwwww
04-22 18:34

RT @yanagii1126: だれだろう https://t.co/2Uipciub7f
04-22 18:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タマ・キモオタク・シンデレラガール」! ササミを迷走する能力! セリフ「🐈🐈🐈🐈🐈🐈にゃ〜ん🐈🐈🐈🐈🐈🐈ッ! 🐈🐈🐈🐈🐈🐈にゃ〜ん🐈🐈🐈🐈🐈🐈ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
04-22 18:33

RT @ahobaka: オリジナルねこメイド漫画描いたよ。またたびの刑に処す。最初>https://t.co/Db2BxodR7b https://t.co/RiADtjF48G
04-22 17:30

まだだ…まだ足りない…力を…俺に力を!
04-22 14:50

RT @umi_destiny: すでに鬼イケメン.°(ಗдಗ。)°.
04-22 14:50

整形してイケメンになりたいモテてみたい。
04-22 14:15

https://t.co/tOGUU17HU9
04-22 13:58

RT @pamyurin: 可愛くて待ち受けにしてるんだけど誰なんだろう https://t.co/6AQDc20GYZ
04-22 13:34

わやわややわわや
04-22 12:42

RT @EBI_10: 【他県民でも分かる!山口弁口座】大変だ→わややそれはすごいね!→わやや!ありえない→わややんこれおいしい→これわややわ信じられない→わややーん!もうどうしようもない→もうわやや無茶を言う→わやゆーほんまわややんっていうツイート見たんや…
04-22 12:41

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-22 12:11

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-22 07:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-22 03:00

利根ねぇさん艦これで一番好き。ババア口調めっちゃ好き
04-22 01:20

RT @Hu_Shimaster: 「なんじゃ提督よ、乗りたいのか?いいだろう、整備はばっちりじゃからな!」 https://t.co/cEH9tPOjvE
04-22 01:19

俺よりでけぇorz
04-22 01:10

RT @monmusumonmusu: こんなんばっか作ってたら頭おかしなるで https://t.co/uEes2x5UHe
04-22 01:09

雨の現場は死にたくなるのでNG男なのに濡れるとか意味わからんチン
04-22 00:59

帰宅なう( ˘ω˘ ) 夕方呼ばれて一瞬だけ大阪寄ったら買ってしまったのだよ色紙をwだいぶ棚の上ファンシーなってしまってるけど気にしな〜♪い気にしな〜い♪ https://t.co/noMQxptATP
04-22 00:57


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks