2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

04/18のツイートまとめ

 【19//2016】

sakuyakutushita

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニーナ・バラバラ・エロプレイス」! フレッシュを説教する能力! セリフ「日本こわれちゃ〜うッ! 日本こわれちゃ〜うッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
04-18 23:28

ふふふふーんふふふーん♪
04-18 23:13

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
04-18 20:07

毎日が初日の出暴走卍
04-18 19:29

RT @umi_destiny: 朝早いのか.°(ಗдಗ。)°.大変だね.°(ಗдಗ。)°. https://t.co/dPG9YWJgfn
04-18 19:28

今日はやたら生理だとかナプキンだとかリツイートで回ってくるからツイッターから目が離せない!
04-18 19:22

あかん駅前やのに勃ちそう。しこしこ( ˘ω˘ )
04-18 19:12

RT @milkyway2595: スク水に射精したい
04-18 19:11

@MinekeruWorks みねさん居たら心強いです!その時はよろしくお願いいたします(^∇^)
04-18 19:10

@MinekeruWorks わかりました!&スクショ撮ってメモリました!暇な時配線とパネルの塗装やりますwアドバイス感謝です( ̄^ ̄)ゞ
04-18 18:56

@MinekeruWorks ですよね(~_~;)みんなに色彩の暴力やろ言われてますwwww僕ドレスアップセンス皆無ですが善処して間引きしてみますw
04-18 18:48

@MinekeruWorks どうやったらスッキリするのかも、もはやわからなくなって来ておりますwwww収集がつきません\(^o^)/
04-18 18:37

りだつ
04-18 18:17

#痛車乗りのみなさん内装見せてください鉄板だらけの散らかったオタ部屋() https://t.co/LMeXsVyetI
04-18 18:13

RT @ryunosuke_kudo: お前がママになるんだよより 君をパパにしてあげるね のほうがいい(自由律俳句)
04-18 16:00

これはアンダー
04-18 13:29

RT @Griever__MRS: ごめんなわんち……ドリフト練習して"帰ってる途中で40キロ走行で普通に走ってたのに"正面衝突した……………………………………すぐ治してやるからな…(´・_・`) https://t.co/TABhXOb85g
04-18 13:28

いや兵庫県在住でtwitterに居る水色のシルエイティで東方痛車やってる人間の中で一番イケメンなの僕ですから( ͡° ͜ʖ ͡° )
04-18 12:17

RT @milkyway2595: いや和歌山県在住でtwitterに居るオレンジの180SXでプリコレ痛車やってる人間の中で一番イケメンなの僕ですから✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
04-18 12:16

RT @asariririririr: (フッ) https://t.co/fskzn2MY0z
04-18 12:11

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-18 12:11

この洗濯物振り回してる黒服のお姉ぇちゃんが昔は好みだった。 https://t.co/eywhOqTqIw
04-18 11:53

たまに食いたくなるやつな( ˘ω˘ ) https://t.co/WM7VJCC4Zc
04-18 10:17

俺も昔は美少女の卵子だった。
04-18 09:52

自分の殻に篭りたいシャイで恥ずかしがり屋なキモオタクはやっぱフルスモがええよ。
04-18 09:39

RT @mikinyuu_: ドリフトするときに窓
04-18 09:31

そもそも!あんなものケツに入る訳ねぇだろ\(^o^)/
04-18 09:24

RT @monnburann42: ゆーとさん襲わなきゃ
04-18 09:20

起きたら友達だと思ってた男にチンコ握られてた事ある俺の気持ちわかる奴いんの?ワイ (なんか変やで…)友人 「んふっ…んふふ」ワイ「なんや!えっ?あああああああ」友人「ゆぅとぉかわいぃ♡」ワイ「ちょ!無理お前やめろ!くっ…ちょ…マジ止め…て…」友人「んふっ…んふふ」
04-18 08:50

RT @lizhi3: [R-18]サヤ師を塗っている途中 いつもとちょっと違う手順でやってるので探り探り https://t.co/S5WTW9KowR
04-18 08:24

RT @kinukosan114: 虎狼クラスタのみんな〜〜! http://t.co/XD5awL3cLL
04-18 08:22

RT @th_cp_bot: さとり:ペットショップでこいしが「お姉ちゃん、この魚いびつ!顔が凄いいびつ!これがいい!」と言い出して、店員さんにも「一番いびつな顔の奴ください」とか言ってて、私が「どうして?可愛いのにしよ?」って聞いたら「だってこの子は、私より確実に劣るから」と…
04-18 08:20

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-18 07:05

頑張ってる人に頑張れって言っちゃだめなんだよ( ˘ω˘ )?
04-18 06:46

RT @samutetudou: 熊本と大分の https://t.co/HD7YP5rLU3
04-18 06:45

おきた
04-18 06:43

RT @th_cp_bot: 咲夜:吸血鬼の牙を樹脂で作って、入れ歯安定剤で犬歯にくっつけて生活してた時期がありました。分かったのは、吸血鬼はうどんが食べられないこと。うどんに限らず、前歯で噛みちぎらなければならない食べ物は牙が邪魔で無理でした。サーベルタイガーも同じ理由で絶滅…
04-18 06:42

釣り人は魚に海の中引きずり込まれへんように気をつけや?魚に釣られてまうで?
04-18 03:09

逃した魚がそのまま海に帰るか、もう一回撒き餌したら戻って来るかなんて分からんのやで?魚次第やねんで?何回も同じ針に引っかかってくれるとは限らへんのやで?
04-18 03:02

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-18 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks