2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

04/16のツイートまとめ

 【17//2016】

sakuyakutushita

RT @tone_0524: 説明見て吹いたwww https://t.co/Vsi5i9lmDp
04-16 23:49

@b99e80fst6zWXwL おや?どこですかぬ( ˘ω˘ ) ?
04-16 23:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ユート・ヤバ・ドッキング」! レミィを見逃する能力! セリフ「むせいしたッ! むせいしたッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
04-16 20:18

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
04-16 20:07

@b99e80fst6zWXwL あざす神ですかwこりゃもう牛丼サラダ付きすわ!
04-16 14:45

平均4日やっけか( ˘ω˘ ) ?
04-16 14:34

RT @Hohko_T: 奥さんのいる男性でも「避難所にいる間も生理用ナプキンじゃないとダメなのかな、一日かそこらティッシュとかで代用できないのかな」と言っていて、「何日もそれでしのげるわけないでしょ」と女性からのツッコミが入ると「生理って何日も続くものなの!?」と驚かれたとか…
04-16 14:33

RT @alutfh: 小学生YouTuber https://t.co/c1QKsA9OUA
04-16 14:26

RT @nabehuki: でも最近の東方勢って超大きく分けて四種類に分けれると思う(落書き) https://t.co/cq0dncRxhA
04-16 14:18

RT @th_cp_bot: チルノ:慧音曰くあたいは注意力三万らしいけどあんたらは注意力何万くらいあんの?
04-16 14:14

@XeLee いくわ!またおしえてーd(^_^o)
04-16 14:02

@b99e80fst6zWXwL ほちぃのぉぉおおお♡♡♡♡ネオバいりゅぅぅうううう♡♡♡♡
04-16 14:01

@b99e80fst6zWXwL 吉野家ご馳走するんで♂欲しがり発動してええっすか( ˘ω˘ )
04-16 13:59

@XeLee あれから変わってないわー 笑もうちょいしたら多分引っ越すけど(・Д・)ノマジか!どのへんなん〜いくいく笑
04-16 13:57

@XeLee 元気よー!肩も外れてへんし 笑さんぎも元気そうやん♂♂
04-16 13:53

RT @mizuho95r_180sx: #いいねしてくれた人をクソ雑に紹介する@sakuyakutushita ガチなドリフト痛車
04-16 13:51

@XeLee おー!おめでとう(^з^)-☆一皮♂剥けたやんw
04-16 13:51

@XeLee 非常に聞きにくいけど、まだ…童貞?
04-16 13:48

りだつ(・Д・)ノ
04-16 13:46

春は花粉の相手だけで手一杯やw
04-16 13:45

長年TL見てて思った、オタクだった人に彼女できたら、全くアニメ話しし無くなって、今までしなかったリアルの話とかする様なる、いきなり病んだり彼女しゅき♡しゅき♡マンなってはる 笑あと女の影響で使う絵文字が変わるの見てて笑う今年も、そんな人が6人位いる 笑春やなーなってる
04-16 13:43

RT @180Notteru: もう俺の画力神がかってね?こういう事だろwwwww https://t.co/ZYBzd3GxPW
04-16 13:29

RT @chikuwork: チクワーク4月新商品(2/2)プニ💗 腹 アクメdeドン!https://t.co/Hzt6jiqYWM「天使と悪魔 アナタを絶頂につれていくの」「いや(1人で)シゴくイキ!」4/22(金)発売!予約受付中! https://t.c
04-16 13:17

族単わんこシール貼ったけど中々目立ってかわいい( ˘ω˘ )つ♡ https://t.co/hVMF9Ls0qJ
04-16 12:33

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-16 12:10

ありゃりゃ…りーょーくんパイセンデフブローしはったんかぁ。。
04-16 11:59

RT @uka_0814: やったにゃ。 変態猫アイドル https://t.co/mYMgQFYNEf
04-16 11:47

RT @wJ3qzjrNXm: 阿蘇神社の潰れ方既視感あると思ったら緋想天の霊夢ステージだった https://t.co/eWOEJ5uoDU
04-16 11:31

モテなさすぎて拗らせてケチャップ見ただけでメイドさんを連想し、発情するようになってしまった。
04-16 11:29

ケチャップで何か書いてくれる様な子と結婚したい箸と手を使わないで食べれる自身しかない( ˘ω˘) https://t.co/4sLcMV4elk
04-16 11:19

RT @The_PRIUS: もっと話せもっと対話しろへこんだプリウスは何をしてほしがってる!?ゆがんだプリウスはどうしたら喜ぶ!?たたいて のばして あぶって鉄の気持ちになれアルミの気持ちになれ https://t.co/Ubt8yO3UPA
04-16 09:31

RT @chiko_urai: アイドル同士が仲良しだと世界が平和になるって寸法よ。本日も蘭子ちゃんと小梅ちゃんに投票よろしくお願いします https://t.co/Qy5Gix6p2u
04-16 09:11

むせいした
04-16 08:55

最近割と2、3時間ねたら直ぐ切れる携帯の充電みたいに回復する体になってしまった( ˘ω˘ ) https://t.co/lRu5jJoKoq
04-16 08:52

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-16 07:05

帰宅なうあぁ…眠くてしこる気力ない10時まで( ˘ω˘ ) スヤァ...
04-16 06:00

https://t.co/nvboVcBA3Z
04-16 05:18

https://t.co/U3i3uLAhoE
04-16 05:17

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-16 03:00

こんなん売ってた( ˘ω˘ ) https://t.co/C6dkGB3Te9
04-16 02:35


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks