2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

感情がおかしいので、余計な事話す前に寝ます。
06-04 20:28

団体でたら、俺が聞きたいこと聞く前に終わってしまう、それだけは避けたい。
06-04 20:27

まぁ、確かに俺も突っ込みたい所はあったけども…きっと、あの人たち…止め役に回らなんだら、やりすぎてしまう((((;゚Д゚)))))))
06-04 20:24

法廷の件もまだ収束してねーのにww
06-04 20:21

俺の何気無い一言から、また争いの種をまいてしまった(・_・;しーらねっ!車屋さん…ごめん!
06-04 20:19

@Saaaaamuuuu 神戸です!あまりまだ詳しくは言えませんがf^_^;
06-04 20:17

←半年たってきずいたバカなんか見兼ねた知り合いのおじさん周辺が黙ってられないらしいwwおじさん周辺、俺自身ヤバすぎてあんまり関わりたくないwwショップの知り合いも巻き込んではるし…あかん、また波乱の予感ww
06-04 20:16

エンジンルームの中身もうちあわせとちらほらちがうねー?どうなってるのかな?メーカー品なら電装系の保証書あるよね?みせてよ。後排気温計べつにたのんでないけど内訳に入ってたよ^ ^しかもついてないよ。何で部品全部定価なの?メーカーに問い合わせしても定価では出さないって
06-04 20:12

日曜に車やかちこみ。塗装たれとーやんけっ!あっ、そうそう塗り直せよ全部な^ ^内訳てきてーにかいとんちゃうぞとかその辺。良い加減なことしとんちゃうそ。
06-04 20:04

帰宅なう。なぜ、気まぐれで撮った道端のGTRがまあまあリツイートされたのかなぞ。峠道行けばたまにおるのにww
06-04 20:00

かっけー!34おる。 http://t.co/yvmdjVN6tD
06-04 17:16

@XKEN2012 駆逐せなあかんなぁ^ ^
06-04 17:12

多分、車かえってきたら次からドリフト中にnoizy tribe脳内再生余裕ww
06-04 17:08

私がお嫁に出したバリオス大事にしてね…//
06-04 17:07

車やっちゃってから、かねてからお師匠?に走り屋義務教育やからみとけ!っていわれてて、昼間とか暇やから見てたら最近まじイニD信者やわーmoveばっか聴いとる!
06-04 17:05

@JZX100JP ぜひww
06-04 17:01

お祭りは東京だから大阪民の俺はいけねぇんだ…
06-04 17:00

@JZX100JP うちにいまグリ8体いるんですけど、もし次オークションででも見つけたらGETしようと目論んでたカラーですww
06-04 16:59

@JZX100JP グリのサイトで見たことあります!
06-04 16:54

俺は凝視にとどまらずブラパッチンしてたぞよ!
06-04 16:52

@kuro8afterKIN80 そーしまーす!
06-04 16:51

車に夢中で、先月に頑張った?自分へのご褒美に、置物コレクション買うの忘れてた。今あるカップリング揃えるか、ミニカー2台買うか、今月はどちらにしようか。どちらにしてもガラスケースはもい空きスペースがない。
06-04 15:30

はぁ〜余計な出費や…ハードディスクかわな。 http://t.co/DnTvOdrXh8
06-04 14:00

肩の骨が簡単に外れる程度の能力。とか言ってみたりww
06-04 13:15

@yurisama180 骨折の数倍痛いとか聞いたことあります(>_<)
06-04 13:14

@mgeese ポコポコ外れるんで厄介ですww
06-04 13:13

@Jackall_7777 おだいじに(>_<)
06-04 12:38

右肩今は一瞬で入ったから痛みもなく平常モードだけど、流石に脱臼4回もしてるから終わってるな…ちょっと竿投げただけでこの始末よwwあくびしながら伸びしたら外れるとかぱねぇ!
06-04 12:35

@Jackall_7777 折れたんですか(^_^;)?
06-04 12:33

クッソ肩の骨が外れやがった救急車!とか思って無理やりグリグリしたら入ってセーフ(´・ω・`)入れるときミチミチッとか体内から聞こえたww
06-04 12:27

@dottokomudotcom 泣いて終わってくつもりはねぇ
06-04 11:30

暑すぎとける夜行性には辛い昼間。山なんて最近夜中走る以外行ってねーもんな。たのしかったってか自然のエネルギー吸収したって感じ。
06-04 11:27

きょねんアレに出会ってから人生すごいかわったんだよなぁ〜
06-04 11:25

帰宅なう。
06-04 11:24

《優人 の対応表》×非対応『人当たり』◎神対応『ぼっち耐性』◎神対応『恋愛』×非対応『一般常識』○対応 『下ネタ』○対応 『センス』○対応 『妄想癖』○対応 『勤勉』 http://t.co/p2VAnxJVkb
06-04 11:23

@Jackall_7777 暑かったですよー!
06-04 11:18

こばっち。 http://t.co/b9G7OKcsUG
06-04 09:07

繊維喪失につき野池にいどう。 http://t.co/kSrNRNJTqX
06-04 08:53

@kuro8afterKIN80 いってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-04 08:01

@l_poteti メインクーンって猫ですよ^ ^
06-04 08:01

@mgeese 地元のお爺さんに食料として寄付しますww
06-04 08:00

@yurisama180 さわったらそこそけ気持ち良いですし(≧∇≦)
06-04 08:00

なまず釣りいってきます!
06-04 07:09

@yurisama180 おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
06-04 07:09

おはようございます。
06-04 06:25

流速VIP : 眉毛を整えた結果wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/8KR2c43X6E
06-04 01:07

あれだよ、兄弟間で欲情しないのと同じで、自分ちの猫にはそんな気持ちわかないよww
06-04 00:59

@Basser_SUI 今度私もつけてみますね(≧∇≦)
06-04 00:57

久々にうちの娘、猫の写メ撮った。 http://t.co/F3oKv0ptmF
06-04 00:57

@Basser_SUI そりゃまちなかで猫耳生えてる人滅多にみないですからねf^_^;
06-04 00:51

@Basser_SUI なんでもおしゃれにしちゃうそのセンスに敬礼っす( ̄^ ̄)ゞ
06-04 00:47

すいさん耳カッケー!後ろの人の存在感ww
06-04 00:39

たった今やつが ∠(゚Д゚)/イェェェェガ ァァァァァァァァ流しながらかえりました。おつかれちんー! http://t.co/RYVAtRmCOT
06-04 00:36


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks