2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

04/11のツイートまとめ

 【12//2016】

sakuyakutushita

はぁ…かわぃぃ。めっちゃ好きしゅきしゅきなってる( ˘ω˘ ) https://t.co/z09m15V7tk
04-11 22:09

RT @saperonblack: 布都ちゃんVS半熟目玉焼き https://t.co/Avdm3Iri4I
04-11 21:32

RT @hiyokunohane: 神GIF https://t.co/G29P04SgLr
04-11 21:27

@78e34f7aa3f4462 持ちはいいほうなんじゃないですかね〜ブロック飛びしませんし!私の車と踏み方だとどのタイヤも1ヒート持たないんでなんともいえませんすいませんf^_^;)
04-11 21:25

今日は予定できへんかったら晩ご飯食べてさっさとねようかな(˘ω˘)
04-11 20:19

「エッチしよう」をゆぅぴょん風に伝えると「(黙って相手の服を脱がしはじめる)」になります。https://t.co/LBnVjcjCarおしい!
04-11 20:17

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
04-11 20:07

トライアングルてさコスパの塊やけど食わへんしグニョグニョするんよな食わせよ思って冷感2.5まで落としたらグニャグニャするし、パキパキさそ思って3.5キロ貼ったら大振りなったり掻いて車速遅なる悔しいでも買っちゃう//結構熱入ると逆に滑りすぎる気するサイドウォールがダメ
04-11 20:00

RT @flankflut: 行政処分男子くんの見かけと相反する言動ほんと草 https://t.co/Lc7XdaE5Hd
04-11 18:52

…闇の中のさらに深い闇を垣間見たけど https://t.co/9BLWz6PrPQ
04-11 18:21

RT @pjaniishimo: モバマス第5回総選挙は星輝子!星輝子!星輝子!に清き1億票を! https://t.co/YHzfcv5hjb
04-11 17:41

アホそうやのに賢い子やわほんまw
04-11 17:34

sakuyakutushitaさんの脳内は「金」15%「楽」10%「繋」55%「情」15%「人」5% ポイント:10pt ランキング:930555位 https://t.co/P42IkfBUX1 #twimaker
04-11 17:22

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-11 12:10

上に向いてる乳首など所詮幻想の産物に過ぎないのだ
04-11 11:22

RT @mai472: 前にツイートした膨らみかけと貧乳の違い(https://t.co/vQ1df2LUA8)、こういうことが言いたかった http://t.co/CtEvi0n9cL
04-11 11:21

煮えば食える。
04-11 11:16

しかも外人
04-11 10:25

エレン先生と結婚したい。(安定した収入のある美人な女英語教師の紐になりたい)
04-11 10:23

RT @izayoi_2139: エレン先生の抱き枕売ってるってマジ? https://t.co/LJQmNxrpvZ
04-11 10:18

この前ラジコン屋さんにキムワイプ190円で売ってて買おうか迷ったあのティッシュ硬い
04-11 10:17

@ryo143939 前の車が突拍子もない時のあのスッていう身のこなしがりょーくんって感じでバブみあります( ˘ω˘ )
04-11 10:11

近々、マフラーの吊りゴム上げしたいし、オイル交換とか下回り見る時にジャッキ上げ要らずで便利そうやから適当にどっか空き地見つけて墓穴みたいなの作りたい。だれか穴掘り手伝って♡ https://t.co/BT2ynFKpaE
04-11 09:51

謙虚にいこう謙虚にいまさら気づいてももうおそい?
04-11 09:37

車の話題は2日に一回だけやな車で人寄せる人間に見られるのも嫌やし常キモオタの変人って認識されてたいまだ上の人らに到底届かんような腕やのに各所に知れ渡るんも嫌やしSNSで名前だけ知れ渡って収集つかんなるんも嫌やしアピールタイムはしょーみ現場だけでええわって最近強くおもうの
04-11 09:34

思い出を語り始めるようになったのは年老いて老害に方足つっこんできた証拠(21)
04-11 09:11

ていうかみうちらと当て合い寸前のじゃれ合いがしたい!
04-11 09:09

ツインの順走フリーとかまともに故障無しで最後に走ったん一年半以上前やからまた走りたいな〜カム入れた13エンジンにアクチエーターの時代懐かし過ぎて禿げるwたぶんこれまだギリ10代の頃やわwwww https://t.co/jK3vOzjDZa
04-11 09:08

(´-`).。oO(りょーくん以外は1コーナー振らへんねんな
04-11 08:21

RT @sekitou774: RYO VS カズマ https://t.co/MPZNld8aHa
04-11 08:17

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-11 07:04

エリアマネージャー咲夜おぼえましたし( ˘ω˘ )
04-11 05:41

RT @180Notteru: ちょっとダチに東方紅魔館で企業とはを説明してたら朝になってた https://t.co/w8I4kF1k3P
04-11 05:40

RT @th_cp_bot: 霊夢:確実に華扇が悪くて喧嘩した。許すタイミングを逃してどうしようかと思っていたら、華扇が雷獣の後ろに隠れて「華扇ちゃんがごめんなさいって言ってるよ……(裏声)」と言ってきた。もう可愛すぎてお賽銭箱壊されたことなんか吹っ飛んだ。
04-11 05:39

飯( ˘ω˘ ) https://t.co/k3hQDr0Pj4
04-11 05:11

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-11 03:00

@sakuyakutushita いいぞぉ〜
04-11 01:36

@sakuyakutushita いいぞ
04-11 01:35

@sakuyakutushita これもすき
04-11 01:34

@InuwakaNazuna Nightcore - This Little Girlで検索けんさくぅ〜♪です
04-11 01:32

私的ドリフト用BGM https://t.co/8MHynRP05P
04-11 01:24

@180Notteru シャワーだけあびたかったけど〜んないまからいくわいな〜
04-11 01:11

@180Notteru 2時くらいにはいくわ
04-11 01:04

@180Notteru どっかいくか?ミラ出したんで?
04-11 00:58


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks