2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

04/10のツイートまとめ

 【11//2016】

sakuyakutushita

@a31_shizuka えーwwww
04-10 23:00

@a31_shizuka それはめっちゃわかるwwww
04-10 22:35

寝ろ←
04-10 22:14

今晩暇やなーどうしよかな〜
04-10 22:14

@a31_shizuka 女って難しい生き物じゃなーww
04-10 22:11

こういうのって洗車業の人から見たら洗い方的にはどうなんだろw?
04-10 22:02

RT @0224_4220: @orca0858 https://t.co/UvNGJHPnon
04-10 22:01

最近、卵を食べたり牛乳飲んでる女の人見るだけでレズを感じられるほど拗らせてきた。
04-10 21:57

@a31_shizuka まじかよw今度から意識的に散らかすようにするわorz
04-10 21:51

@a31_shizuka 割とされたいかも\(^o^)/
04-10 21:49

こわ、
04-10 21:40

RT @mio_yamazaki: 【浮気】女はここまで見ている。 https://t.co/QljycBsyll
04-10 21:39

お家帰ってきたけどご飯無いぞ〜おじさんごはんないぞ〜
04-10 21:35

@a31_shizuka いけるわぁ 笑
04-10 21:28

リアル過ぎて好き https://t.co/8K6EmLMxYI
04-10 21:12

RT @san_you_chu: 「DQNの“てめえ誰だよ”は、名前だけ知っている、もしくは共通の知り合いとのバトルを避けるための由緒正しい様式なので、“てめえ誰だよ”→“どこ中だよ”→“んじゃあ××知ってっか?”と展開するのが正解」という素晴らしい答えを頂いたんですがRTする…
04-10 20:45

そうそれが伊東ライフ
04-10 20:41

今まで受付られんタイプやったけど、蓋開けたら重くて面倒くさいくて子供っぽい、構わないと後で怠い事なる子とかもいいかも。自分の生活とやりたい事しながらでも相手してあげれるって分かるからこその余裕が生まれてきた感ある。これが歳か… https://t.co/F8s1jnG8He
04-10 20:38

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
04-10 20:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スマホカバー・エッチスケッチワンタッチ・キャラ」! エロを使用する能力! セリフ「家のパズルが心配ッ! 家のパズルが心配ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
04-10 18:48

RT @th_cp_bot: 穣子:そういえばさ、クラッシュタイプの蒟蒻畑って畑が荒らされたって解釈でいいの?
04-10 17:37

RT @th_cp_bot: 鈴仙:師匠に「ああ、サブカルこじらせたみたいね。お薬出しとくわ。このお薬は辛いかもしれないけど、これが一番効くから」って言われてエグザイルのCD渡される夢見た。
04-10 17:34

ウサミンパワーでメルヘンチェンジ
04-10 15:28

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-10 12:09

きたくなう昼までスヤる( ˘ω˘ )
04-10 10:24

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-10 07:04

この鳥の餌っぽいやつな( ˘ω˘ ) https://t.co/klAeR2JW1T
04-10 07:04

https://t.co/X1xuVyffIz
04-10 04:21

うひひ https://t.co/kI4M1GSvbR
04-10 04:16

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-10 03:00

@sakuyakutushita ふふふっ
04-10 01:57

遅漏だから華々しく散ろうwwww
04-10 01:33

俺がちんこで地震起こしてくるからちょっとまってろ!
04-10 01:29

RT @Ninja250_Pwhite: かっこE https://t.co/J3PwCNhupp
04-10 01:27

でかけよ
04-10 01:26

グラグラの実
04-10 01:24

そうそう、最近イニシャルD一気見してめちめちゃハマったんよもっと早くこの作品に出会いたかったぜ…4AGって良い音すぎる!欲しさしかないw漫画買おうかなー!ただキッカケ作りと技の描写が曖昧すぎてそりゃ鵜呑みに真似したら事故続出するわななったwグリップもやろかなw
04-10 01:24

出かける前の空き時間に少しやったら思いの外パコパコはまってびっくりしてる( ˘ω˘ ) https://t.co/UZ5TlR8pjA
04-10 01:18

RT @terazip: 逆レイプ愛里寿ちゃん https://t.co/w3VwqPBr2J
04-10 00:22


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks