2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

04/05のツイートまとめ

 【06//2016】

sakuyakutushita

挿入にローションを使うと事後に中で雑菌が繁殖するって記事をみてしまった。まじかwwww
04-05 20:46

春なので僕もそろそろ頑張って彼女つくります!※コーナンに売ってる紙粘土で
04-05 20:36

RT @vaitoru: 『ハッ、こ、ここは裏アカじゃない!?アカウント間違えちゃった~!からのっ、いち!に!ナナー!』ウサミンパワー メルヘンチェンジ みんな大好き好き好き大好き うー どっかーん!ウサミンハートに キュンキュンきらめく ホントの気持ち「キャハッ! ラ…
04-05 20:32

@vaitoru おつかれさまです✨
04-05 20:15

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
04-05 20:07

自分らの今してる事、いつか地獄に堕ちるからよく覚えとけよ。
04-05 19:36

RT @love_lolita19: 可愛い https://t.co/bVpCFpj6sb
04-05 16:30

あ〜まじかぁ〜イケメンに生まれてきたかったぜ
04-05 16:05

RT @Zeakzeon06: ただしイケメンに限る。 https://t.co/5jsfIQs3Oa
04-05 16:04

世間の需要を学ぶ事で圧倒的成長卍
04-05 15:54

ヤリチンの友人のリサーチによると、アニメ寄りのカッコをしていてモテる女の子は、高確率でアニメやエロゲで仕草や立ち振る舞い、言動などを勉強しているので、我々キモオタコポォも、乙女ゲーやBLを参考にして、世間に紛れ隠れて生きている可愛い腐女子をあぶり出しましょう。
04-05 15:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サーキット・ブローバイ・ゼクシィ」! バニーを結合する能力! セリフ「来週は土晩のタビ暴れ無しコースかぁッ! 来週は土晩のタビ暴れ無しコースかぁッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
04-05 15:18

RT @th_cp_bot: レミリア:「今日の晩御飯なに?」ってメール打ってたら間違えてペーストを押してしまい 「今日のばんごハァァァーーーーーンwwwwww」 って送信しちゃって死にたいと思ったら、咲夜から 「チャーハァァァーーーーーンwwwwww」 って帰ってきて死んだ。
04-05 14:28

RT @th_cp_bot: レミリア:以前絵を描いてる咲夜に「私の顔描いてよ。全然似てなくていいから可愛く」と図々しい要求をしたら似てない上に特に可愛くもなく描かれ悪いことしたなと思いました。
04-05 14:24

RT @th_cp_bot: お燐:猫に向かってクオリティの高い猫の鳴き真似をする人はよくいますが、猫にいきなり人間の真似をされたときのことを考えてみてください。通りすがりの猫に「天気良いっすね」と声をかけられたときのことを考えてみてください。とんでもないです。
04-05 14:19

きつねと交尾したい。
04-05 14:16

RT @kiwame_movie: 狐めちゃかわいすぎてヤバい😍😍😍 https://t.co/oX1f31RuxF
04-05 14:16

#愛車と私こんなん( ˘ω˘ ) https://t.co/PGHF8PWuLG
04-05 13:10

@sakuyakutushita
04-05 12:27

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-05 12:10

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-05 07:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-05 03:00

あれ?メッシュホースのネジ交換した時って最後ブローバイのホース繋げたっけ的な恐怖心に襲われてる。
04-05 01:24

まじ車一瞬でぼろぼろなって笑うw今月中には一回車綺麗にするけど、多分オールスターの予選走行会いったらまたぐちゃぐちゃなるからもう外装付けて走らない。コス痛?痛G?どっちかわすれたけどそれまでにはきれいにしとく。
04-05 00:50

チラシに参加者限定公開URL的な物が書いていたらしいので一緒にいってチラシもらった方だれかみせてください!
04-05 00:46

この前の走行会のお写真がstudioデキさんのほうでアップされていました( ˘ω˘ ) https://t.co/kbAwQGilgc
04-05 00:44


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks