2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

04/03のツイートまとめ

 【04//2016】

sakuyakutushita

sakuyakutushitaさんの脳内は「遊」15%「金」10%「楽」20%「恋」10%「無」10%「疲」15%「星」15%「食」5% ポイント:10pt ランキング:926407位 https://t.co/P42IkfBUX1 #twimaker
04-03 21:30

久々きたら車かわってるやんw https://t.co/Rip8XfzdJW
04-03 21:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワイ・タビ・フラン」! デートを起動する能力! セリフ「あぁ…ボンネットパージしてミラーもげたッ! あぁ…ボンネットパージしてミラーもげたッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
04-03 20:36

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
04-03 20:07

左側のフロントカナード2000円くらいでさがしてます左右セットなら4000円だします。
04-03 19:57

RT @th_cp_bot: さとり:こいし、「とりつくろう」の英訳は「Let's make a bird」ではありません。
04-03 16:31

RT @th_cp_bot: 咲夜:フラン様が、特に話題はないんだけど私とお喋りしたくてどうにか気を引こうとして思い付いた誘い文句が「咲夜……あとでいっしょにチラシ見ながらこれは安いとか高いとか言おうね……」で「い……いいですけど……」と言うのがやっとだった。
04-03 16:31

RT @th_cp_bot: はたて:人が忙しい時にメールで『手袋って性器だと思う?』って聞いてくる文の頭を叩き割っていい法律できねーかな。
04-03 16:25

RT @th_cp_bot: 華扇:萃香が酒造で働き出したんだけどそこの水がめっちゃ美味くて大喜びで飲みまくったら給料から水代引かれてて監視カメラで見られてる!やべぇ怖い!華扇これ見て!水代取られてる!って給料明細持ってきたんだけど見たら「源泉徴収」って書かれててこいつ馬鹿すぎ…
04-03 16:22

運転席にエンジン載せ替た https://t.co/012liQcsm7
04-03 13:59

せっくすしたい
04-03 13:39

@sakuyakutushita
04-03 13:30

@sakuyakutushita
04-03 13:30

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-03 12:09

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
04-03 07:04

何やかんやでセントラルの後ストリート見に行ってたらこんな時間
04-03 03:52

ついた瞬間タービンのホース根元から折れたりで災難でしたが何とかしていただいてほんまに感謝!
04-03 03:51

出だしとか( ˘ω˘ ) https://t.co/kJoXvhtHLU
04-03 03:48

今日は広場を使って車のトラブルの原因究明をして貰いに行きました〜♪どうやらエンジンが温もると6000でレブる?感じでクラセン交換コース濃厚らしいです←安いだいたいこんな感じで症状出るまで暴れつつな感じで様子見てました https://t.co/rrZkr63Tdo
04-03 03:41

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-03 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks