2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

03/30のツイートまとめ

 【31//2016】

sakuyakutushita

かっこいいけど、いたそう:;(∩´﹏`∩);:
03-30 23:06

RT @KONA_neruneru: 舌ピ流行ってるけど口内に開けまくると自分でもびびるくらい滑舌悪くなるから皆気をつけてね https://t.co/meKwWk38Te
03-30 23:06

@nakayade15 ひさびさいったやがなかなかうまかとよ!
03-30 23:05

ラーメンなう(^∇^) https://t.co/ABUdygy64x
03-30 22:55

RT @vaitoru: はい 新車🙆 https://t.co/DfALpMzs2c
03-30 22:16

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
03-30 20:09

来週は土晩のタビ暴れ無しコースかぁ
03-30 18:25

3日にセントラルでトラブルシューティングしてもらえて治ってタイヤ用意できれば10日に備北ワンチャン
03-30 18:23

@yamiha23s ζ*'ヮ')ζ<うっうー
03-30 17:59

ふむふむ、なるなる。 https://t.co/AzsjUqr31b
03-30 17:54

美容院つきそいなうぼく基本的にはこういう雰囲気のお姉さんがすき。 https://t.co/CnVhJsYnaW
03-30 17:52

うわチャラ:;(∩´﹏`∩);:
03-30 17:43

RT @vaitoru: 美容院いくなう https://t.co/Fb098xznUa
03-30 17:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キリッ・ガスト・アイドル」! アジアンタイヤを浮上する能力! セリフ「あと猫ちゃんかわいいッ! あと猫ちゃんかわいいッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
03-30 17:31

RT @monety1285: 紅楼夢の申込受付が開始されました~。今回チラシを描かせていただきましたチャイナ慧音先生です! https://t.co/C0PHRDqYgJ https://t.co/4pgFlSmF2S
03-30 17:21

@yamiha23s みくねぇ!
03-30 17:19

@yamiha23s みくにゃ!
03-30 17:17

おにんぎょうさんつけたん(^з^) https://t.co/Qbow0S5dLP
03-30 17:07

ぱいせん昼間に見るとケンカ跡がやばい( ˘ω˘ ) https://t.co/TkGx9f3gT3
03-30 16:02

ここがあの男のハウスね! https://t.co/SJMJD96ArG
03-30 16:01

盗んだバイクで走り出すとか甘いわwwww15歳なら盗んだバイクのガソリンタンクにマッチ入れて爆発させるくらいしてくれよw
03-30 15:17

車弄りしにいこ
03-30 15:14

でもさ、大学生なら立場利用して出会いの場にする事だってできるよね?ねぇ?できるよね?※友人だから辛口
03-30 14:39

RT @180Notteru: うるせぇ犯すぞw
03-30 14:38

みんな以外とそんなもんやで( ˘ω˘ )
03-30 14:37

RT @180Notteru: @sakuyakutushita 出会いがねぇ友達いねぇやる事なくて引きこもり用事もねぇ気力もねぇ毎日ネットをぐーるぐる
03-30 14:37

@180Notteru それなわかる
03-30 14:31

ドリフトの先輩から勧められてたアニメ忙しくて飛び飛びしかみてなかったから一気見した、ホワイトアルバム2マジで主人公の男ドクズじゃねーかwこれ見終わった後、キルミーで中和しないと厳しいやつ(つД`)ノ
03-30 14:23

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-30 12:13

RT @crazy_yakumoran: 橙がチャッカマンで自分の尻尾を燃やそうとしていたので慌てて止めた
03-30 08:09

RT @crazy_yakumoran: みっともない意地と、薄っぺらいプライド本当にこれから人間関係を築いていきたいならば、この2つをまず捨てないといけないよ、橙
03-30 08:09

RT @crazy_yakumoran: 衝動的に別れて、失って初めて大切さに気付いて、別れる前よりももっと好きになってしまうけどどうしようもない…でも心の火は激しさを増して…要は何が言いたいかというと、後悔の無い人生なんて決して無いということさ、橙
03-30 08:09

RT @crazy_yakumoran: 楽しい時間は一瞬、それが壊れるのも一瞬あとは苦痛との闘いが、未来永劫続くのさ、橙
03-30 08:07

RT @crazy_yakumoran: 子ども同士での嫌がらせは、確かに加減を知らない分タチが悪いが、大人同士での嫌がらせは加減を知ってる分、余計にタチが悪いんだよ、橙
03-30 08:05

いたかったね〜がんばったね〜よしよし(՞ةڼ◔;)血を見て喜んでそうだけど。
03-30 07:35

@blacktaron あぁ^〜 https://t.co/rt0DysLE2o
03-30 07:33

RT @blacktaron: @sakuyakutushita いいぞぉ~ https://t.co/cmD4pA33sn
03-30 07:32

あんなに可愛くて小さい13歳の女の子が、ニードルでブスブス耳にピアスの穴何個も開けたんだなって考えると興奮する。可愛い
03-30 07:32

@blacktaron ( ˘ω˘ ) もちのろんです https://t.co/abozzwRegj
03-30 07:30

RT @blacktaron: @sakuyakutushita わかってますな(^ω^) https://t.co/9GhQ0WS7xv
03-30 07:27

1日1回は小梅ちゃん成分補充しないと肺に酸素を取り入れられなくなって死ぬ体質( ˘ω˘ ) https://t.co/oB32l6YOjJ
03-30 07:25

To drink breast milk is very valuable and meaningful thing for bubbler.
03-30 07:15

母乳を飲む事はバブラーにとってとても貴重で有意義な事である。
03-30 07:11

正直ちゃんとした数とかおぼえてないですごめんなさいw
03-30 07:08

@sakuyakutushita 4人!
03-30 07:07

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-30 07:06

母乳ドリンクバー(ガスト)
03-30 07:06

@sakuyakutushita 14さいてへ
03-30 07:05

@sakuyakutushita 恋人?いませんよぉ〜
03-30 06:56

おはようむ https://t.co/gUeChNOdBF
03-30 06:30

私、ゆぅぴっぴは 1RTで恋人の有無2RTで初体験の年齢3RTで告白した人数7RTで最期にキスした日10RTで自分の部屋の写メを必ず正直にさらします。https://t.co/zMfCu0mCYMoh…どぶらっく。
03-30 06:29

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-30 03:00

RT @zeb_nakaichi: 昼の息抜きのつもりがパワー配分間違ったやつ https://t.co/EfjhB77vea
03-30 01:08


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks