2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

03/26のツイートまとめ

 【27//2016】

sakuyakutushita

ヤりたい
03-26 23:05

RT @9mmbb: 狂三ママは良いぞ https://t.co/r9TxOPmo9k
03-26 23:04

車見せびらかすだけとか猿でもできるでな🐒🐒🐒🐒
03-26 23:02

たびきて♡
03-26 23:01

RT @b99e80fst6zWXwL: 桜とか寒いとこいかんとたび来てや😎😎😎
03-26 23:00

RT @vaitoru: で、でた~wwwwwwwwww異性にフォローされてワンチャンあるんじゃね?とか勘違い童貞奴~wwwwwwwwww
03-26 22:54

RT @bunbonian: ねこみみ浜風 https://t.co/QK3sHNOuNE
03-26 22:52

しゅき♡ https://t.co/x3LnA7tTWL
03-26 22:30

リュウグウノツカイやな( ˘ω˘ )
03-26 20:57

RT @su_ao: 今日の黒井は先端のみサゴシ少しでした。ただ昼間すごい魚かけた人がいて写真撮らせてもらいました。ネット枠50cmです。初めて見た‼️ https://t.co/E4hnsrq1TF
03-26 20:57

こんやはギャラリーでお勉強あしたはお名阪見学
03-26 20:51

おゆはんなう( ˘ω˘ ) https://t.co/IWLhctucUA
03-26 20:36

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
03-26 20:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アドレス・スタバ・レッドテール」! ジャンキーを大潮育成する能力! セリフ「いろんな人に感謝いつか恩返ししたいッ! いろんな人に感謝いつか恩返ししたいッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
03-26 13:45

https://t.co/ChmLRmZkaY
03-26 13:06

ぱいせんとこいこ
03-26 13:06

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-26 12:13

オカン実家に帰るらしいし数ヶ月以内に家引き払って駐車場代かからない人と関わりもない、場所すらこだわらないド田舎の賃貸探しする事を深く決意子供も家庭もない、特定の交際相手もいない、地元愛もない、失うものがないって楽金結構あるうちに色々したい事見つけたい自由に生きるがモットー
03-26 08:50

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-26 07:06

俗に言う眠れたか寝てないかわからん状態なう https://t.co/rtCtd9JrrQ
03-26 06:49

@b99e80fst6zWXwL 那須那須
03-26 04:54

@b99e80fst6zWXwL とりあえずそっち行くんで、それからかんがえますかぁ〜スタバとかあればネット環境使えるんでらくなんですけどね〜
03-26 04:50

@b99e80fst6zWXwL かしこまっす!んなえっとどこいけばいいすか〜
03-26 04:43

クソリプ卍
03-26 04:06

@b99e80fst6zWXwL よなかにいきなりさーせん!印刷屋にデータ送り方意味不明だったんでパソコンもってお話しにいきたいんですが明日あいてるっすか?
03-26 04:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-26 03:00

@sakuyakutushita traverimg…
03-26 01:22

卍Black Prius is so Cool卍
03-26 01:14

RT @vaitoru: traveling... https://t.co/mfPkh7xRe8
03-26 01:13

やめとけ、もしリアルで戦ったら、手加減しても俺はお前を軽く捻り潰しちまう…キリッ!
03-26 01:03

こんな事ありました時間つぶしに知人とイニDしよう!なってやってたですよ、知らない子と店内対戦したですよ、ビギナーズラックで何か勝ったですよそしたら「実車やったらなー!」とか言い始めて、帰り際に若葉貼ったノーマルのs15にドヤ顔されたですよありゃ^〜かわぃぃなったですよ
03-26 00:51

RT @9mmbb: ゆぅ氏はレビン買いたての頃(前垢の時)に何かヤバいシルエイティに乗ってる歳の近い人がおるな?って思ってフォローした
03-26 00:15

夜一人で過ごすのが苦痛、寂しいやっぱムリ寝れん。
03-26 00:12


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks