2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

03/25のツイートまとめ

 【26//2016】

sakuyakutushita

RT @9mmbb: 綺麗なお姉さんの口の中でグチャグチャにされたスニッカーズを口移しで食わされたい
03-25 23:06

お互い大きくなりましたね( ˘ω˘ )
03-25 23:01

RT @infini7nanami: 確かまだフォロワーが二桁だった頃かな
03-25 23:01

あと猫ちゃんかわいい!
03-25 23:00

RT @vaitoru: とてもつらい https://t.co/sWzJ1Ycdtb
03-25 22:59

そういえばナクロさん、僕が車乗り始めたくらいにカッケェってなってフォローしたからじみにすごく長い( ˘ω˘ ) 実物見たことないけど(՞ةڼ◔;)
03-25 22:59

死ぬほどはしりてぇが4月3日に走行会でトラブルシューティングしてもらうまで山いけねぇ。あの空気だけでもすいてぇ…
03-25 22:54

びほくやしとうほうユーロやしいいよ。
03-25 22:38

RT @XoELCoX: 車載番外編 ケツ進入 https://t.co/YTFU8ZykO2
03-25 22:38

3カスのモ消しで一喜一憂していた頃の僕たちはもう居ないあの些細な事が楽しかった日々は帰ってこない。
03-25 21:55

RT @aoyameri: 表紙咲夜さんくっそイケメン!でもこれをあと8ページ描くとかクッソ絶望!逃げたい! https://t.co/KQTt7ALcw0
03-25 21:52

RT @310_c35: 久々にカスタムメイド開いたら元カノと一緒に元カノに似てるメイドさん作ったのが出てきて死にたくなった
03-25 21:51

RT @sotan__34: 就活中の学生さん…聞こえますか…採用担当者です…採用担当へメールをする時は専用のアドレスを作るのです…推しアイドルや推しキャラの名前が入った本アドレスを使わないで下さい…にこにーが好きでもnikoni-love@みたいなアドレスはやめる…
03-25 21:50

ドライブでもしよわら
03-25 21:39

我々の地域はですねぇ、奨学金と給食費は払わなくても(ry
03-25 21:35

RT @inax_mrn: 母子家庭って給食費免除されるんだけど小学生のときに川柳を作る授業で「母子家庭 毎日タダ飯 おいしいな」的な川柳書いてめっちゃ怒られたことある
03-25 21:34

この辺は全く見んけど地域によっちゃローカルルールかよ!ってくらいアホみたいに方向指示機にこだわる場所とかあるからな。
03-25 21:31

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
03-25 20:10

@b99e80fst6zWXwL 過去の女の太ももついたユーラスかしましょかwwww?
03-25 18:35

一見優良に見える曰く付きの事故物件ですがなにか?
03-25 18:28

RT @kudtenza: 今まで彼女できたことないから前の彼女と比較することもないし未経験やし定職あり車あり優良物件ですけど誰か如何ですか?
03-25 18:25

バーフェンまだ営業所とどかんのぉ…
03-25 18:25

アディダス卍
03-25 18:21

わー!ぼく女っ気なさすぎて死にたぁ〜い♪
03-25 17:49

RT @ChikapoyoR: 知り合いで私服がゴシックな感じの女の子は爆発物しかない
03-25 17:46

RT @kamiyama_aya: 【SNSで仲良くなった人とオフ会】という設定の落書き2 https://t.co/Qgn4mKXSDT
03-25 17:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トラブル・ドリ・トレッドパターン」! アイカツを告白される能力! セリフ「小梅ちゃん…小梅ちゃんッ!はぁはぁッ! 小梅ちゃん…小梅ちゃんッ!はぁはぁッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
03-25 16:54

RT @VariousDoutei: ちんこを自分で舐めようとする
03-25 16:33

RT @VariousDoutei: 脚きれいだった!」っていうのは、恥ずかしくて顔を見て話せなかったって意味
03-25 16:32

RT @VariousDoutei: 童貞をハウス栽培する童貞畑。そこでは無農薬、有機農法で育てられた #いろいろな童貞 がその花を咲き誇らせている
03-25 16:32

ほう。 https://t.co/6xn19y8yVq
03-25 16:24

RT @sutiblr: おむつ地毛ツインテメイド服(2013年)https://t.co/QlC62OelZT https://t.co/guwOKaMgqQ
03-25 16:21

RSRとかR1Rクラスからは、フロント履きでまず両端からワイヤー出るまで逆チェンして使ってから、ケツ履きに持って行って火花散りまくり紐出まくりまで使うドリケツ廃棄しないと勿体無いお化けが出るぞ。
03-25 15:59

なにしても評価された19のこのころが一番よかった( ˘ω˘ )
03-25 15:53

ぼくはずっとケツばきトライアルです。 https://t.co/GDiTnR8hmC
03-25 15:45

@KONA_neruneru まじか!かえったらやってみるわさo(^▽^)o
03-25 15:38

アジアンタイヤはドライの性能も物によってはクソだろwでもウエットが特にクソって言われるアジアンタイヤって実は、トレッドパターンの水はけ問題だけじゃなくて、コンパウンドが対応してる摩擦熱の対応幅って事があるらしいよ。雨は冷えるからね
03-25 15:37

RT @rosehead_gt3: っか、スポーツカー乗ってる奴なら知ってて当然だろうな。知らない奴とか……。
03-25 15:32

RT @rosehead_gt3: アジアンタイヤだと何が恐いのか知らん奴が多いなぁ!ドライグリップなら問題ないんだよ。
03-25 15:32

@KONA_neruneru マジか!まだ一週間やねんけど引き抜いて大丈夫:;(∩´﹏`∩);:?
03-25 15:30

@KONA_neruneru ずってくるねんよ(つД`)ノ
03-25 15:23

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-25 12:12

ガチなD1まったく見たことないし大衆向け演劇興味わかないからわからないマン\(^o^)/関西系と中国地方少々しかしらねw
03-25 10:00

#あなたの好きなD1車両しゅき https://t.co/1wXdYuIgAy
03-25 09:58

RT @takataach: おっぱいを揉みたいという感情の根源には性欲とは別に癒しや落ち着きが欲しい気持ちがある。つまりおっぱいを揉むのは猫を撫でるのとなんら変わりないと力説したら、下心が無ければ触ってもいいですよと言われた。その台詞だけで下心が源泉のように湧き出してしまった…
03-25 09:04

小梅ちゃん…小梅ちゃん。はぁはぁ
03-25 08:57

クソワロタ
03-25 08:28

RT @yuya_silvias15: この180sxあぶなっかしいww逃げてるギャラリーぬんぬん、おがさん、おれ巻き込まれたギャラリーぬんぬん https://t.co/sy7mMAsBgS
03-25 08:28

不倫いくないダメ!絶対!
03-25 08:23

不倫報道で乙武wwww久々見たわwwww
03-25 08:22

はぁ〜くっそかわぇぇんじゃ〜なにこの生き物?可愛すぎよ! https://t.co/kfrVf9omOj
03-25 07:43

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-25 07:07

@nyanpoxy 今日イキナリふざけた名前がはやったんでかえました(つД`)ノ
03-25 04:00

RT @umr_92: 盗 ま れ た 痛 車 が イ ス ラ ム 国 の 戦 車 に な っ て たhttps://t.co/jyGOoHHQ3O https://t.co/PbU98B8ZDT
03-25 03:20

@nyanpoxy マジおひさです(・ω・)ノ
03-25 03:17

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-25 03:00

@nyanpoxy まじすかwうち普通にロブ用ピアッサーでも軟骨開けたことありますが、いけたんで14でもいけるとおもいますよー!
03-25 02:59

擦り寄っていって飽きるまで可愛がられてからサヨナラされるより、飼い慣らされて愛してもらいたい。
03-25 02:37

@nyanpoxy 14Gでブスッとやって馴染んだらお好きなの入れると吉です( ˘ω˘ )
03-25 02:32

RT @flandore: 強面の小心者 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/NMiWZo4DaI
03-25 02:26

RT @flandore: 飼い馴らす者 http://t.co/wcPbrRw2hR
03-25 02:24

きたくなう、今夜は2万かぁ…車直すまで後もうちょっとだけがんばらなね。まっ、ただ飯食えただけましか( ˘ω˘ ) ガソリンマックスやのなっ!いっぱい色んなとこ遊びに行きたいよっ(≧∇≦)
03-25 02:13

なんだろう、すごく好きがつまってる( ˘ω˘ ) https://t.co/Dyoy1lM7qo
03-25 02:09


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks