2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

03/24のツイートまとめ

 【25//2016】

sakuyakutushita

†処女の生き血†
03-24 23:40

RT @tosuraayato: もみじー!初参加!#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/adCL0VfYI1
03-24 23:32

@b99e80fst6zWXwL かしこまっす!
03-24 23:26

晩飯( ˘ω˘ ) うんうんデブカツだね! https://t.co/BvscaGLNGP
03-24 23:21

@str_evo_5 アドバイスありがとうございますm(_ _)m
03-24 22:38

@str_evo_5 あけて一週間くらいで痛みも腫れもないので、短めの奴に変えようとおもいますd(^_^o)
03-24 22:30

だいぶマユピ安定してきたのではなかろうか( ˘ω˘ ) ?すぐ消す! https://t.co/SGgqinroZJ
03-24 22:25

@RayMagic13B 缶スプレーだからどうのではなく、下地処理を入念にテカリなく800番位やれば大丈夫だとおもいます。
03-24 22:04

うわぁ…Eベタやんけ…金食い虫かよ(´・_・`) https://t.co/vBjOZVQ4F7
03-24 21:57

@RayMagic13B 塗装滲んだり割れたりするのがいやなんですよね〜(´・ω・`)缶スプレーは茹でるとつかいやすいですよd(^_^o)
03-24 21:55

引き続き用事で外出〜多忙かよ。
03-24 21:47

@RayMagic13B 毎回こんなかんじですわ( ˘ω˘ )
03-24 21:46

塗装の足つけ終わり( ˘ω˘ ) https://t.co/neSL9f835B
03-24 21:37

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
03-24 20:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ストリート・セックス・キテ」! ステーを否定する能力! セリフ「それなわかるッ! それなわかるッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
03-24 19:28

風呂入っとくから、勝手にドア開けて先始めといてー
03-24 18:46

ドアの内張りハロウィン小梅ちゃんラッピングにしよ内装やし衆目の目にあんまりさらされへん私的利用範囲内やから公式とか許可取りようないし大丈夫やろ( ˘ω˘ ) ?
03-24 18:45

RT @ayashiy39: 中学の時、学校で一番怖がられてたヤンキーが授業中に爆睡してて、先生に起こされた瞬間まだ眠いよママと言って、次の日から学校にこなくなったことはある
03-24 18:13

RT @bonbonkubon: もしも藤原竜也がぐるぐるバットをやったら https://t.co/0apogi443h
03-24 17:29

去年くらいまですんごい花粉症でなやまされてたんだけど、今年入ってなぜか全然花粉症ならないなっておもって調べてたら、タバコに原因があるらしい、今年はストレスで一日二箱ペースで吸ってたから感覚機能と免疫機能の低下で、免疫機能の過剰反応で起きるアレルギー、花粉症が緩和されたらしい。
03-24 17:02

名阪で車ぶつける自傷行為に勤しみたいのに。
03-24 16:04

処女の生き血
03-24 16:02

RT @under_bamboo: ツイッターのアイコンで絵描きの人間性は大体わかる。可愛かったり笑顔だったら安心、フォロワの幸せを素直に喜べる人。錯乱してたりいつもシリアス絵だったりしたら厨二病や鬱作品好き、裏を読んで悲劇妄想するのが好きなんじゃないかな。アイコンは顔だからア…
03-24 15:54

走りに行きたいが配線トラブルの失火現象で車体振れない
03-24 15:53

@180Notteru 誰や…だれや…
03-24 15:45

名前変えるのが流行ってるようで…
03-24 15:43

はぁーくっそ可愛い( ˘ω˘ ) https://t.co/ApZjj8ohJE
03-24 15:36

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-24 12:13

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-24 07:04

RT @zenokaiza: すっっっごいシンプルな表紙になりました。すっごいシンプル。 https://t.co/fD4GynK0hf
03-24 04:59

半年ですごく好みがかわった。
03-24 04:21

小梅ちゃん見てたら可愛いすぎて、もっとピアス増やそうって思った( ˘ω˘ ) (´-`).。oO(開けるの痛いから嫌いだけど。 https://t.co/rYbkgF9Ijk
03-24 04:20

帰宅なうやのんな!久々なマイオフトゥンギモヂィイ抱き枕さん寂しくさせて、ごめんねって頭なでなでしてあげたんやな(´・ω・`)ほんと可愛い好き。 https://t.co/TGdBtnejcH
03-24 04:16

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-24 03:00

品物受け取りに行ってからの先輩の家で開封( ˘ω˘ ) トランクの隙間埋めにつかうん! https://t.co/Vhwv2roXqe
03-24 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks