2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

03/21のツイートまとめ

 【22//2016】

sakuyakutushita

今日は月が綺麗だわさ。 https://t.co/gPB94DKU7O
03-21 23:12

@hsmchn でしょwそこはかとないジャンキー感◎
03-21 23:09

わらけるやろ( ˘ω˘ ) ? https://t.co/Dan9sdDFQe
03-21 23:07

RT @Bococho: 楓さんのダジャレセンスが欲しい https://t.co/ONoTAlY52z
03-21 22:56

うちもミラヒョウ柄にしよ♡
03-21 22:34

かっこいぃー!
03-21 22:34

RT @jyokoyan_y33: 自作内装ね...(´・_・`) https://t.co/qo0a7O9FjC
03-21 22:33

べつにそれしてる事が偉いとも思わない。
03-21 22:27

俺はほとんど公園に発電機とコンプレッサーとガン持ち込んで自家塗装最近は時間ないから格安の所に下地の足つけだけして塗料渡して塗ってもらってる。 https://t.co/Xw9PQVHJvI
03-21 22:27

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プッシュ・アレ・タイム」! ロストを了解致する能力! セリフ「いろんな人に感謝いつか恩返ししたいッ! いろんな人に感謝いつか恩返ししたいッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
03-21 20:10

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
03-21 20:07

RT @coco3n: 精子を出すのは気持ちいいくせに卵子出すのなんでこんな辛いんだよ!!!おかしーだろ!!!!!!!
03-21 19:18

正統派ってモンがそういうくだらない事なら俺は仲間たちと路地裏で吠えてる方を選ぶ俺たちノラは一度飼われたとしても、どこまで行っても、所詮陽の当たる場所に居場所なんてないんや。
03-21 19:01

僕もふくめね。最近僕のまわりではそんな話ばっかり(^∇^)
03-21 18:48

車のエアロをマネキン買いして作業全部ショップに丸投げして出来上がったらドヤ顔で乗るだけなんて金だけ用意すれば猿でも豚でもできるし最近はそれだけで評価される傾向にある、この世界に一石投じるそういう人らて完全に持ち上げられてるだけの評価で動いてて自分無いから見ててやってる事意味不
03-21 18:47

( ◔ ౪ ◔ )イッツ… ジャパニーズ \\\└(՞ةڼ◔)」////バスクリン(☝ ՞ਊ ՞)☝ https://t.co/F97ygkD50b
03-21 15:37

何事も一度間を開けてしまうと、自分から動きづらくなる。そんなもんです人間て
03-21 15:31

いろんな人に感謝いつか恩返ししたい
03-21 13:59

タイヤそろそろトライアングル10本くらい買うかぁ…いやぁマジタイヤ価格3年前に戻ったね一年近く頂き物とかホイールについてた奴でやりくりしてたんやなーって思うとすごく笑える( ˘ω˘ ) 初めて知ったけどR1RってRSRと似たような価格やねんね、もっと高いかと思ってたw
03-21 13:57

違うwwwwそうじゃないwwwww https://t.co/AGdadQfLzB
03-21 12:31

こいつ絶対やった犯人ちゃうのに去年の事わざわざ今更えぐり返してきたるなよって思う午後
03-21 12:22

RT @ryo143939: これは某K氏の180では?( '-' )
03-21 12:20

RT @NEPLA: これはどういう事ですかねえ。犯罪ですよ。ラブライバーの皆さん立ち上がりましょう。#拡散希望@RizardReceipt https://t.co/sxoFHtzBnW
03-21 12:20

RT @msmtnrk: なーにが『童貞はピュアで可愛いから付き合いたい』じゃ。まず謎の上から目線なのがムカつくし、童貞は長年異性に触れ合えなかったコンプレックスで自意識がどんどん拗れ、あらゆるものに偏見を持ち、最終的には女を性の対象としか見れない「No ピュア」な劣悪人間にな…
03-21 12:19

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-21 12:09

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-21 07:04

毎回凄い嫌やけど、最終手段で数時間だけ無になれば、車綺麗にする額稼げるんよなほんまに大事な事に使う今置いときたいお金を使いたく無いんよ。
03-21 03:42

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-21 03:00

@tetsuroadstar たしかその車、オグラか何かのメタル入ってたはずなんで、そこそこパワーのある車はクラッチの種類とかによっちゃ蹴り倒しとかドン繋ぎですぐにミッション逝くのでお気をつけください!
03-21 01:19

@tetsuroadstar そのくるますごくスパスパしてて山のりやすいですよねぇ〜♪
03-21 01:12

@b99e80fst6zWXwL └(՞ةڼ◔)」
03-21 00:48

@b99e80fst6zWXwL 切るデータできたすよw https://t.co/80cKtQcGW6
03-21 00:47

蘭ちゃんさん可愛い https://t.co/YokFEuQm6M
03-21 00:19


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks