2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

03/09のツイートまとめ

 【10//2016】

sakuyakutushita

@Sasara_dp フォロバありがとうございます!お見上げありがたくいただきました(≧∇≦)
03-09 23:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セルシオ・イケメン・ステッカー」! スコシマビキシテガチャガチャキワメマスを設定する能力! セリフ「あめまッ! あめまッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
03-09 22:31

RT @littlemarkos: みんなー!ボンピン終了のお知らせだよー\(^o^)/ https://t.co/bL1WZPf4FU
03-09 22:04

なう( ˘ω˘ ) https://t.co/eXNq90uKjF
03-09 20:57

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
03-09 20:07

お見上げいただいたのん!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/ZlAQIHpkvt
03-09 19:45

えへへっ…// きちゃった♡ https://t.co/2E3JSelLN1
03-09 17:57

身綺麗にしてる女の子でも付いてるシャツの首の襟汚れ舐めたい。
03-09 15:53

実は靴下より女の子がしてるネクタイの方がすきです。 https://t.co/aKzEBBFcUg
03-09 15:37

@0416my180sx1 ふぇぇイケメンさんからの圧力こわいよぉ…
03-09 15:33

新車で買ったまんま!みたいな見た目の中古のスポ車乗ってる人って大体中の人間の見た目おわってるw
03-09 15:29

RT @illegal_Jap: 現実。🚗:@murakami_arisu https://t.co/HKRDkF3JTm
03-09 15:26

ニコニコ動画もパソコン重くなってかれこれ半年は見てない。性欲の減退とオタク離れにより久々の何もない休日が退屈に感じる。
03-09 15:05

お休みだし射精大会しようかなっておもってたんだけど、あかんわ息子が死んでるこれでかれこれ1週間はやるきなさそーにうなだれてる。
03-09 15:03

@MinekeruWorks ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
03-09 15:01

@MinekeruWorks アタシガンバリマスアルネ!
03-09 15:00

@Mion127 しらべてみたら亡くなったらしいですね…
03-09 14:58

@MinekeruWorks でしょwwww
03-09 14:58

@MinekeruWorks ガチャガチャノチョウテンヘ\(^o^)/
03-09 14:56

@Mion127 ですです!
03-09 14:55

@MinekeruWorks スコシマビキシテガチャガチャキワメマス(´Д` )
03-09 14:52

@MinekeruWorks ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
03-09 14:49

@MinekeruWorks シバシオマチクダサイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
03-09 14:48

RT @MinekeruWorks: @sakuyakutushita ガチャガチャw
03-09 14:46

RT @0416my180sx1: @sakuyakutushita 見た😍
03-09 14:46

@MinekeruWorks でしょw
03-09 14:46

@0416my180sx1 ンヒ♡
03-09 14:38

黄色いわかめチェイサーの話題するより俺の暴走行為とフロントガラスを見よ!
03-09 14:29

@sakuyakutushita a
03-09 14:28

sleepin' mad dogg https://t.co/7N5XqeIQAJ
03-09 14:17

ミラ買った時にデッキの中に入ってたCD気に入ってたけど、誰かに貸してなくしたから、なんてアーティストなんかなって調べてたらやっと見つけてテンション高めDAZZLE 4 LIFEってやつのNOKEMONOって曲やった
03-09 13:58

RT @otakomu: 【300RT】今「乳首を責められたい」男性が急増中wwww乳首が性感帯の男は高学歴で頭がいい傾向 https://t.co/qNhubHOyli https://t.co/wKx3oUkbEQ
03-09 13:32

RT @Dappun1: 初音ミク!!!!10年前は大学生だッッッた30代無職童貞の男!!!!部屋には初音ミクやらきすたのポスター本棚には大量のエロマンガニコニコ動画にハマっていた頃はまだレールの上に乗っていた就職で全敗実家に引きこもり「絵師」を目指した壁…
03-09 13:00

おは妖夢ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و https://t.co/zcs0vBy84U
03-09 12:55

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-09 12:09

あめま
03-09 08:30

@toki101son ハマりました(^∇^)
03-09 08:28

おっぱい揉みたいとかセックスとかみたいな下心のあるツイートした時にたまに本気に受け取られて引かれることがあるけど、ネタですからね?ホントにおっぱい揉みたいとかセックスしたいって考えてる奴はこんな下ネタつぶやかないで「今日のお昼は先日見つけたフレンチ」とかツイートしてるやつですよ。
03-09 08:26

豆乳にふくまれる女性ホルモンに似た成分は、男性が摂取しても実はあまり意味がない女性ホルモンを市販薬で摂取したいなら、プエラリアというサプリメントが一番効果的である。
03-09 07:41

RT @kuishinnbo_mami: 男性は豆乳飲み過ぎちゃいけないみたいね、、、😱 https://t.co/xhVp0vbaba
03-09 07:39

@sakuyakutushita いいぞ
03-09 07:35

今から寝るからアライメント行く時モーニングコールしてくれたらうれしいな♡
03-09 07:27

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-09 07:04

死ぬまでに一度くらいは東方キャラとセックスしてみたいするまでは絶対に死ねない。
03-09 06:39

RT @avalon12215465: 咲夜さん! | でづこ@にょ #pixiv https://t.co/mWHByHpjac#3月9日は咲夜の日咲夜さん描きました! https://t.co/sYpwfDB25o
03-09 06:17

4時半位に帰ってきて、休みだし夜なべしてステッカーつくってたんな(・ω・)んで貼ったん。もぅねぇねむねむゅ( ˘ω˘ ) https://t.co/Ihf1AHaj06
03-09 05:51

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-09 03:00

RT @syugyosou: @sakuyakutushita #ふぁぼしたひとに思ってる事3個言うドリフトうまそうしるえいてぃはやそうHENTAI....?
03-09 02:17

ふたなりとか女の子同士でせっくす出来る男が登場しない誰も傷つかない優しい世界すぎて良い。
03-09 02:09

RT @180Notteru: そうか...俺は選ばれしものだったのですね…! https://t.co/uzLT3zRulz
03-09 02:07

はぁ…おっぱい。 https://t.co/LPGuQdkSfs
03-09 02:06

#ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う@mazoto_666 さとりさんロスタもっと仲良くなりたい
03-09 02:05

#ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う@yukachibrz テンガの城ヶ崎さん割と長い彼女オタク趣味理解奴で裏山
03-09 01:52

#ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う@syeiti_me 車は宇治系の人サバゲたぶんリア充( ˘ω˘ )
03-09 01:49

素でまちがえた15
03-09 01:43

あっ、この14この前たびで、見た。
03-09 01:41

RT @39a4bd7be8ee4b1: #無言で愛車載せて何RTくるか https://t.co/mC2C6h8dO0
03-09 01:41

#ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う@syugyosou 昔からいる人卍ワンエイティに食われてる
03-09 01:40

ドリフト用BGMにいいぞぉ〜おじさん https://t.co/FCRqHdoxln
03-09 01:32

#ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う@Mion127 黒い車東北仲良くしていきたい人
03-09 01:17

@kaaaazushi 広場ですか〜やめときますw頑張ってくださいd(^_^o)
03-09 01:17

@kaaaazushi Cコースならいきましょうかね 笑
03-09 00:52

ドンキに売ってないから中々気軽に買いに行けないのんな…わい今週忙しいし。
03-09 00:40

俺も来週くらい誰か付いてきてくれる人おったら眉ピ開けるセット買いに行こ。
03-09 00:39

@AHB88BHA うおっマジですか!はよ見たーいd(^_^o)全力でRT囲いマンさせてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))
03-09 00:30

@AHB88BHA なんかで耳を何回か見た事ありますよっ(・ω・)ノ
03-09 00:24

#ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う@AHB88BHA 魔理沙コスの女性レイヤーさんうつほの人ピアスがめっちゃおしゃれ!
03-09 00:20

@kaaaazushi いきたさありますね。
03-09 00:17

容姿が綺麗で武器になると自覚してる女は、ステ振り見た目だけだから中身すっからかんだし、一緒に居て実はあんまり面白くないし、価値観が全く合わない。
03-09 00:14

RT @yukichisan_com: 性格悪いっていうか、自分の使い方わかってるから基本的に性格が汚いのよね
03-09 00:12

RT @yukichisan_com: 美人はだいたい性格悪いけどな
03-09 00:12

RT @shineka_: 楓さんの同人誌 https://t.co/Ze5EC4h1H7
03-09 00:12

#ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う@FD3Ss14SR20DET 良くファボくれる人夜型?鍵垢の人
03-09 00:10

RT @satomurakyo: 早苗さんの誕生日が昨日だったということで、誕生日二次会あとの様子 https://t.co/EnRgS9fyYb
03-09 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks