2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

03/07のツイートまとめ

 【08//2016】

sakuyakutushita

爆発ビードは失敗するとこういう事態になるしチーターほしい… https://t.co/3AxqZxffBH
03-07 22:47

RT @tsaltezza: 僕は今年一番の感動をしています https://t.co/cnQ1jJHrj4
03-07 22:46

最近は練習というより発散にドリフトを使う事が多すぎて走ってても練習とは呼べない。
03-07 22:44

友人かえったし再び( ˘ω˘ ) スヤァ...あぁ走りたい、モヤモヤ。 https://t.co/w5njdjjPyJ
03-07 22:40

( ˘ω˘ ) スヤァ...してたら友人が買ったバイク自慢しにきたw https://t.co/F8ScSZz01u
03-07 22:32

悟った!もはや何も言うまい( ˘ω˘ )
03-07 21:34

RT @ERl0_: 広島県は獣姦プレイをやってる形 https://t.co/FexSArXkAi
03-07 20:59

スポ車を買うと高確率でキモオタになるか、キモオタに舞い戻るらきおつけろ。
03-07 20:35

RT @monnburann42: 向こうはイケメンリア充高級スポーツこっちはキモオタ一人で型落ちスポーツ圧倒的劣等感
03-07 20:34

本当はVIPなセルシオが欲しかった。
03-07 20:32

16の時、単車やってる時に知り合ったヤンキーの女の人の彼氏が友達の兄貴の彼女で無理やり走りに連れて行かれて、洗脳と調教を受けたから。
03-07 20:30

RT @9mmbb: 申し訳無いけど俺も含めてスポーツカー乗ってる人って「うわっ!オタクだ!」って感じの見た目の人が乗ってる事が多い気がするんだけど爽やかな感じのイケメンとか強面のヤンキーみたいなのがスポーツカーに乗ってるのを見ると「なんでそのルックスでスポーツカーを選んじゃ…
03-07 20:27

悩みが無い事が悩み! https://t.co/OLFkU5kDQN
03-07 20:19

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
03-07 20:07

ちょいマシやけど最近体調がヤンキーすぎてついに針治療的な物いってきた( ˘ω˘ ) 腸が一番ブローしてるで言われて無自覚副作用てきなんでねむいん寝るん( ˘ω˘ ) https://t.co/BwCJ0fT4dY
03-07 19:41

すーぱーりんばんや! https://t.co/uuM5TQDhKV
03-07 18:42

RT @ZEN_KAMURO: CMの後、雪崩に巻き込まれた幸子をわんこたちが決死の救助!? https://t.co/0LDyt3SB1p
03-07 17:52

RT @ARiA_OMG0820: クラリオン可愛いぞ^~ https://t.co/UImPopNb3y
03-07 17:45

うぅん今日は調子が良いだわさ!寝るんもったい無いしどっか行こ( ˘ω˘ ) タイヤ届くまでしばらくは水色で移動とか泣けるわ。 https://t.co/c6NAgYzGHV
03-07 17:28

キャンバーつけまくってんのに快適やから調子乗って一月半くらいで1500キロ以上乗り回してたらミラのフロントタイヤ逆組せなおわりそうなってた\(^o^)/
03-07 17:13

きたくなう。ねよ( ˘ω˘ ) スヤァ...
03-07 16:25

水10なつい
03-07 16:14

RT @Yukizirusi57577: わし小学生の頃10時くらいに普通にこれ流れてた https://t.co/KCu6XofAnD
03-07 16:13

RT @ticadom: 軽い気持ちでめくったら穿いてなかった咲夜さん https://t.co/SIBiaaR3tM
03-07 16:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マジ・グダグダ・レミリア」! カードを拡散する能力! セリフ「まっッ!童貞やけどな(-.-;)y-~~~ッ! まっッ!童貞やけどな(-.-;)y-~~~ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
03-07 16:06

✖️車綺麗にしたら当てられへん◎車仕上がったから当てれる! 創造と破壊と創造、積み木崩して遊ぶタイプ、ボロい物が壊れても何も感じないが、綺麗な物が崩壊していく様には美がある。make&broken
03-07 14:58

RT @kokoro_gif_bot: ウンコの暴走を止められないフンコロガシ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/VldPxddHFt
03-07 14:29

https://t.co/QyrDFrzhVb
03-07 12:25

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-07 12:11

せっくすせっくす呟いてるけどヤってなさすぎてせっくすのやり方忘れた(՞ةڼ◔;)あっ…その前にワイ童貞やったわ。
03-07 08:06

RT @Sad_springxxx: 母性を感じるフルスモ✌(´◓q◔`)✌
03-07 07:28

なぜかいつもRTよりファボを多くもらう人間エロ画像ゆうぴょんです( ˘ω˘ )
03-07 07:22

RT @yuu_san0506: ゆうぴょんさんのシルエイティがエロくなってる
03-07 07:21

@sakuyakutushita みてみて♡
03-07 07:18

光と影
03-07 07:14

RT @S15_Frog: つきましたロケバニ~( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~&3/2でケロビアのうしゃして1年(* ̄ii ̄)💓かっこよくなったケロビアをこれからもよろしく😍💓#ちょっとでもいいと思ったらRT #かっこいいと思う人RT https://t.co/ben1W
03-07 07:14

ポケットワイファイほんま充電機能付にすればよかった( ˘ω˘ )
03-07 07:12

また充電を忘れてた https://t.co/103e5wEZ4N
03-07 07:10

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-07 07:04

はっ?幻想郷はあるし。
03-07 06:53

もうこの後しばらくは二次元でいいよ( ˘ω˘ ) https://t.co/EPOwebsbyw
03-07 06:51

後さ、自分のしてきた事って最悪のタイミングに同じ様な形で良くも悪くも帰ってくるよなwwww
03-07 06:27

言わんだけで強いて言うなら、10代の頃に一番イケイケで末恐ろしい子とか言われてモテはやされてただけに、21になってもまだ、プロなれてへんその辺の痛いオタクとか族と変わらん事してる自分に負い目感じるくらいかな自分より年下が夢を掴み活躍し出してる現実に自分が少し終わってく気がする
03-07 05:41

夢の中で嫁さん設定の知らん人が死ぬ夢見て、謎に泣きながら起きた∑(゚Д゚)リアル10年振りくらいに泣いて体軽いスッキリした!別に泣きたいレベルな悩み事とか無いのにな( ゚д゚)はぁ…キモッそして一人で恥ずかしくなった// https://t.co/0VVvXRjI69
03-07 05:22

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-07 03:00

今日は母が家にいないね( ˘ω˘ ) ンヒヒィ…ヒィ(՞ةڼ◔;)
03-07 01:17

RT @crazy_yakumoran: 自分のお金と、時間と、気を、どれだけ使っても惜しくないと本気で心から思える相手とだけお付き合いしなさい、橙
03-07 01:07

RT @crazy_yakumoran: 自由と責任はいつも背中合わせなんだよ、橙
03-07 01:07

RT @crazy_yakumoran: あぁ…人肌が恋しい…抱いてほしい…ぬくもりが欲しい…
03-07 01:03

ちあんはまもろ?
03-07 01:00

(´・_・`)???
03-07 00:53

RT @m_sc_p: ローソンの治安大惨事 https://t.co/D6bWHLVdiW
03-07 00:53

@yamiha23s (。╹ω╹。)ㄘんㄘん!
03-07 00:47

ミラの当てあいとかwほんまにおもろい1日半やったwおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...
03-07 00:43

ばんごはん https://t.co/N5K8fGrQEX
03-07 00:36


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks