2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

03/04のツイートまとめ

 【05//2016】

sakuyakutushita

明日は夕方にデフオイル交換とボンネット取り付けして、夜はワンチャン暴れに行こうかまよい、板シァやの張り費用思ったよりやすくしていただいたから少しお金ういてるんなー!もうじきのっぺらぼうともおさらばだじぇ
03-04 23:58

@yaw_jda わらいましたwwww
03-04 23:55

@yaw_jdahttps://t.co/Ax4TYjfj1F
03-04 23:53

@yaw_jda お風呂です!お風呂!
03-04 23:50

オリ○ンとD-M○Xは、たまにFRPの粗大ゴミが送られてくるから辞めなさいって婆ちゃんが言ってた!
03-04 23:50

@yaw_jda 右耳を集中させてるんですね( ˘ω˘ )?
03-04 23:47

深い、深すぎるwwwww
03-04 23:43

RT @yaw_jda: @sakuyakutushita ナーニとっても簡単ネ!ズボン脱いでシコって寝ル!これでアタシは出世シタヨ!
03-04 23:43

@yaw_jda アタシまねスルいいね!シコって寝てたまにお風呂行きますアル!
03-04 23:43

@yaw_jda 人生ナカナカ難しいアルヨ…\(^o^)/
03-04 23:38

@yaw_jda アタシそうするアリマス!
03-04 23:36

女の子にはおちんちん付いてないの?どういう事だってばよ!?
03-04 23:35

RT @Nichitarou: おちんちんついてない…( ´ω`) https://t.co/PQkS0l69tk
03-04 23:35

@yaw_jda いいですね!でも関東いってやらかした某チャランポランなあいつみたいにならないよう、迷惑かけない為にも、もうすこし色んな場所で根性しゅぎょうしてきます(^-^)ゝ
03-04 23:34

@yaw_jda 地元にこだわりないんでいいとこあればどこでも行く所存でありますwありがとうございます!
03-04 23:30

@yaw_jda そうですよねぇ…夏にエンジンブローしたときも必死こいて夜勤せなあかんかったんで深くそう思いました…車だけじゃなくて安定的に余分に1人養えるくらいには、そろそろ身を固めていきたいです。
03-04 23:26

@yaw_jda 前の仕事、給料未納されました(´・_・`)今は新しいバイト入ってお金と車ライフは余裕で大丈夫です!
03-04 23:16

@yaw_jda LINEとおなじですん(≧∇≦)帰ってきてくださって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
03-04 23:08

@yaw_jda 諸事情によりアイコンとIDかえたんですよ\(^o^)/
03-04 23:04

@yaw_jda やうさんだぁぁぁああああああああああああああ!!!!!
03-04 23:02

やうさん見つけて光の速さでフォローした( ˘ω˘ ) ゆうぴょんです!
03-04 23:00

帰宅なう( ˘ω˘ ) すごく遊びに行きたい。もしくは…\(^o^)/やダァ!
03-04 22:29

RT @A_Saito_3110: 「恥ずいから電気消してよ」 https://t.co/Hcqr4h5kmA
03-04 22:20

普段精神クソ強い奴が病むと万年メンヘラの10倍はヤバイんやで( ˘ω˘ )
03-04 21:01

RT @takeshimaxfj: https://t.co/AlAPIbakqL
03-04 20:55

RT @spiceandwolfbot: ホロ「なに、気にすることはない。雄どもは皆阿呆の妬き餅やきじゃからの」ホロ「ただな、雌もそんなことが嬉しい阿呆じゃからの。どこを見ても阿呆ばかりじゃ」
03-04 20:46

RT @nakayade15: 最近やっぱり靴屋で働きたいって思ってきた。やっぱラブホより靴屋かな〜(。-_-。)
03-04 20:44

RT @MORI_Natsuko: 自分が常に異性の容姿を評価する側だと思っているおめでたい人は、気軽にブスだのブサメンだのと他人の容姿をけなしますが、そんな発言を聞いた周囲の人は内心で、発言者の容姿をすぐさま評価するものですよ。「その顔で、それ言う?」みたいに。こんなふうに、…
03-04 20:38

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
03-04 20:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヨーグルト・デフ・シコ」! アイコンを募集致する能力! セリフ「覇気がないッ! 覇気がないッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
03-04 19:02

RT @UDNpowerTake180: ちんこ送ってくるとかほんまきもいから(∩´﹏`∩) https://t.co/Onc3dXsmD6
03-04 16:17

ぼく、生まれ変わったらワカメになって、海の中で何も考えず一生揺れて過ごすんだ…
03-04 16:04

おうち帰りたい7時までバイトしたくない、専業紐になりたい、もういや飼って。
03-04 15:59

女の子をメンヘラちゃんにする男の子がわるいんだぉ(´・ω・`)?
03-04 15:54

RT @3ur9ka: 逆援募集…、その顔で!?ブス故にセックス出来てないんだから風俗行けば良いのに…、金取るの!?その顔で!? https://t.co/RYQf6jg7ic
03-04 15:27

RT @bCJWXq3EA4ELZlC: なんすかこの人めっちゃ腹立つんですけど潰したろか(無理やけど https://t.co/ERSvw2J1Bu
03-04 12:25

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-04 12:09

スパスィーバ! https://t.co/8hO5llqnqG
03-04 12:06

sakuyakutushitaさんの脳内は「廃」70%「勇」15%「食」15% ポイント:10pt ランキング:909278位 https://t.co/P42IkfBUX1 #twimaker
03-04 08:36

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
03-04 07:04

@ChikapoyoR おかありっくす!
03-04 06:27

帰宅なうやね。湯冷めしそう感半端ない( ˘ω˘ ) 適当に仮眠はしたけどお昼まで時間あるし、適当に抱き枕さん達と戯れるんな〜さて、あんずちゃん極めよ https://t.co/6w496UDfsT
03-04 06:26

夜中に食う餃子は美味い https://t.co/xwX84vt6Rt
03-04 03:38

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-04 03:00

RT @korokoroudon: 耳の日なのでうどんげ~あまり古い絵ないですが。  #耳の日 https://t.co/vZl1hZkXVh
03-04 00:45

RT @panIeNts: 咲夜→→魔理沙というのがとてもとても素晴らしくてな!!!! https://t.co/iVGDnD7XN7
03-04 00:26

RT @NAMAZUrx: ほんと、排卵日のセックスめっちゃ気持ち良いぞ。まんこ自体がグッチョグチョに柔らかくなってんの(・_・) https://t.co/EtdgciBnaz
03-04 00:11


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks