2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

02/29のツイートまとめ

 【01//2016】

sakuyakutushita

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バレ・フォロー・ガソスタ」! コースを開始する能力! セリフ「ホモセしたいッ!したくないッ! ホモセしたいッ!したくないッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
02-29 21:32

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
02-29 20:07

お見上げに剥製もらった 笑 https://t.co/IL1AA5cNg4
02-29 20:02

走行車載その2(^∇^) https://t.co/qIm8xlzzdZ
02-29 19:49

昼一発目の走行車載動画いただきました(^∇^) https://t.co/b85OGxOZ8T
02-29 19:44

ってヤリチンでリア充の人が言ってた!僕みたいなクッソキモい童貞からしたら羨ましくて血を吐くレベルですね。おやすみなさい
02-29 17:21

もぅ勝手にシコっとき?見といてあげるから 笑 とか言われた時の気まずさと空気感を、人生で幾度も味わいましたが、そんな事言われたらするに出来ないですよねw?
02-29 17:16

RT @1125kohey: もしも彼氏がシコってるのを彼女が見てしまったら...修復不可能なぐらいドン引きされたつらすぎwwwwwww https://t.co/FZtf30gnem
02-29 17:02

RT @niche510: 「四つん這いでゲロ吐いてる後ろ向いた巨乳のカード欲しさに金を払ってガチャを回すユーザーが激増」これは事件ですよ。俺も出るまで回します。 https://t.co/HX6rnuBHaR
02-29 17:00

はぁ…好き。 https://t.co/UcXS03in0I
02-29 16:37

@Rin25Datensi25 もしかしてwエセ大阪人ワンチャンあるすねwwww
02-29 16:35

そうです僕がユート君です!諸事情によりidと名前とアイコン変えましたw
02-29 16:33

RT @Rin25Datensi25: よく分からん名前の垢あるなって思って間違えて手当たってフォローしたんかな?って思ったらユートくんやったっていうな✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) 変わりすぎて分からんw
02-29 16:32

@Rin25Datensi25 わりとこっちらへんと一緒すねw
02-29 16:31

RT @Rin25Datensi25: @sakuyakutushita こっちら辺で『わや』は、滅茶苦茶とかダメになるとかやり過ぎとかで使うww
02-29 16:30

体は寝なきゃ死ぬぞって言ってるのに、なぜか眠れない( ˘ω˘ ) https://t.co/dlNBLMldEr
02-29 15:34

おやすみなさい( ˘ω˘ ) https://t.co/N472wDng3t
02-29 14:37

日本のエジプト
02-29 14:36

RT @ranvia180sx: 鳥取辞典 わやしゃいや 訳:騒ぎましょう
02-29 14:35

「わや」って我々関西系は、台無しとか、使えなくなるって意味で使うけど、広島とかの中国系の人達はメッチャって意味で使うらしい。
02-29 14:24

RT @fumisuke_s13: このチェイサーツレやけどだいぶワヤなやつ昔こいつの共通のツレがおってその彼女の車がこれでツレの女にネチネチして略奪して無免許で乗ったりして結局別れて車だけ頂いて今に至るやろ昔から変なやつやったわ https://t.co/
02-29 14:16

帰宅なうとりあえず眠たい( ˘ω˘ ) スヤァ...
02-29 12:57

@sakuyakutushita
02-29 12:56

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
02-29 12:11

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
02-29 07:04

人の車にラッカーでドリフトゥーンって書いてる人いた。 https://t.co/FiYlbL3OX3
02-29 04:31

卍カスタムペイント卍 深夜のテンション卍ドリフトチーム卍 【DRIFTOON】 https://t.co/G3cr8KDFLW
02-29 04:23

車でカブト虫ごっこ https://t.co/Z6hR0tT1Rm
02-29 03:58

帰宅なう死にそう( ˘ω˘ ) スヤァ...
02-29 03:40

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-29 03:00

https://t.co/f2ewD5WApX
02-29 00:34


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks