2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/20のツイートまとめ

 【21//2016】

sakuya0339

このまえ下ネタ女グループいた。 https://t.co/GLmxAI4kgB
02-20 23:51

@_RY_0 らいかーパリピす
02-20 23:32

@sakuya0339 男やのう
02-20 23:30

ウサミン…ウサミン…グルコサミン…はぁ。
02-20 23:29

なぁウサミン…俺のみだらな生活もメルヘンチェンジしてくれ。 https://t.co/F3iNttJH4X
02-20 23:20

あーくそっ、いっぺん風呂入りに家帰ってきたやが、オカン男とヤリにいっていないやんけ!メシないパチーン。つらワイも猫に餌やって家出じゃ、家出じゃ。
02-20 23:09

半年間、うつつ抜かせたし楽しみもみつけられただから今年は走れなかった半年を埋めて取り戻せるようにがんばる。
02-20 21:40

来月からまた車に専念したいし、ステッカーも早めに張り込して貰いにいきたいやね、ボンネットも交換せねば走行会が立て続けにあるみたいやし、しばらくはまた激しくなりそうやね、秋向けて大会系の練習もしていきたいし、ちょっとだけ本気モードで https://t.co/Yd7SojXuMp
02-20 21:37

RT @fc3sa22c_imsa7: 童貞歴長い人の性癖の歪み具合がなかなかレベル高い普段から下ネタを言う人は案外エロくなかったりする普段言わない人ほどむっつりでド変態が多い経験談
02-20 14:04

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アムネシア・グッ・マジ」! ランキングを痛感する能力! セリフ「☆HAYO☆NENA☆YABAI☆ッ! ☆HAYO☆NENA☆YABAI☆ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
02-20 13:56

おはよ久々にいい夢が見れまして( ˘ω˘ ) なんというか目覚めた瞬間から非常にスッキリしておりまする。 https://t.co/uXvwKsvPkS
02-20 07:07

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-20 03:00

さくやさん好きすぎて死ぬ。
02-20 02:01

栄養ドリンク3本立て続けに飲んだらこの世の終わりくらいムラムラし始めて死にそう。
02-20 01:24

RT @0904_0915: いやさ、でもさ、乗りたいのよ💦わざわざとか言うなしw https://t.co/PXnFOtw5aq
02-20 00:30


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks