2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/19のツイートまとめ

 【20//2016】

sakuya0339

僕でも腐女子さん達が好きそうなコスプレをすれば重要ありますかねモテますかね()
02-19 23:54

@blacktaron おかありです(=゚ω゚)ノ
02-19 23:39

帰宅なうですのんな(=゚ω゚)ノ https://t.co/PiZ5wdYqrv
02-19 23:38

何だこのかわいい生き物wwww
02-19 22:48

RT @ivan_karelin_O: 恥ずかしくないんだZE♪友達から練習&遊びコスした時のデータ送られてきたあ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾カラコン黄色はきらしてたから許して肌色注意 http://t.co/izazTqR50Q
02-19 22:44

可愛すぎて吐血した(。・ ω<)ゞ
02-19 22:42

RT @ivan_karelin_O: 流行りに乗った優曇華🐰せいかくわるそう https://t.co/Kx7qkqFSQk
02-19 22:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メッ・スポット・タダ」! ローソンを帰結する能力! セリフ「痺れるくらいの射精がしたいッ! 痺れるくらいの射精がしたいッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
02-19 20:33

僕って僕じゃないので安心してください。
02-19 19:42

車界隈の女事情右から 右から何かが(地雷女)来て〜る〜♪僕は それを(ハメてから)左へ受け流す〜♪右か〜ら やぁってきた〜♪何か(地雷女)がやぁってきた〜♪右からやぁってきた〜♪何か(地雷女)がやぁってきた〜♪僕は〜それを(ヤってから)左へ受け流す〜♪
02-19 19:42

自分の命と車を粗末にして得たテクと知識を身内以外に簡単に話すやつが理解できない。
02-19 19:29

RT @ba024060: 僕はグリップなのでキャンバー付けませんし、デフも入れません。ドリフトの人は滑りやすいようにキャンバー付けてますけどね?って凄い自信に満ちた顔で言われた事ある
02-19 19:17

僕のみゆちゃん可愛い https://t.co/0t99aJId5F
02-19 19:12

はんぺん
02-19 18:00

RT @chiksloveyou: 【貧乳って言われてキレる奴現る】【貧乳って言われてキレる奴現る】【貧乳って言われてキレる奴現る】【貧乳って言われてキレる奴現る】【貧乳って言われてキレる奴現る】 https://t.co/uu8MZeXuDb
02-19 18:00

RT @VariousDoutei: 童貞をハウス栽培する童貞畑。そこでは無農薬、有機農法で育てられた #いろいろな童貞 がその花を咲き誇らせている
02-19 17:03

ゆぅぴょんダメな子 いけない子 メッ!
02-19 17:01

異性の友人に対して、たまにこう思ってしまいます。 https://t.co/s5qilinAFt
02-19 16:58

RT @kamen_no_hito: これ以降これは禁術となったのじゃ… https://t.co/tCZE5H1rIX
02-19 16:35

@hsmchn ありがとう…ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:
02-19 16:31

RT @hsmchn: @sakuya0339 今期やってる最弱無敗の神装機竜ってアニメのヒロインっす!
02-19 16:30

金髪 赤目 サイドテールとか俺得!
02-19 16:30

TLで今朝からよく見るこの子、すごい好きなんですがだれですか( ˘ω˘ ) ? https://t.co/hCtctoz5b0
02-19 16:28

今は絵貼ってないからやりたい放題だわさwwwwもうちょいしたら普通の痛車乗りにもどるから許可頂いた方に絶対ご迷惑かけれんし、もうちょいひそびそとやろ(՞ةڼ◔;)
02-19 11:09

@sakuya0339 懐かしきかな
02-19 11:04

板金②フレーム修正 https://t.co/s9Jk6yzq6M
02-19 10:50

@sakuya0339 お茶にごし
02-19 10:32

@sakuya0339 お茶にごし
02-19 10:31

壁ドン 牛丼 イクラ丼 イェァ!
02-19 10:23

@sakuya0339 ほんとうのモクモク木曜日をおしえてやるよ!
02-19 10:14

ワイらドリフト族の思想はSNSでは過激派の異端児な部類やが、スポットとかに行くと割と普通の平均的な思想やで。
02-19 10:09

ストリートは走らない奴に、サーキットの効率性や有り難いみを語る資格は無い。
02-19 09:58

RT @sr20det_sca: よくサーキット行く金がないとか聞くけども、山行くにしろサーキット行くにしろタイヤとガソリンは減るし、何がちゃうって命の安全と一般車への迷惑がかからんってとこやし、、、8000〜12000円ぐらいで命守れるんやったら安いもんやと…
02-19 09:50

RT @komacrochan: インタビュー・ウィズ・藍ちゃま https://t.co/01amdC6oIY
02-19 09:45

RT @yusaku1218: トレンディエンジェルたかしのヲタ芸ww https://t.co/kOfFKV9Ufe
02-19 09:42

@180Notteru まぁライン>ツイッターやしな()
02-19 04:34

@180Notteru 遊びながら友達とラインしてていそがしかったけよう見よらんなんだわw
02-19 04:32

帰ってきたは良いが寝ると中途半端やしつらい
02-19 04:23

@180Notteru ウチもさっきまでミラで六甲牧場周辺の明るい地帯おったのにw言うてくれたら寄ったやでwwww
02-19 04:20

@180Notteru 船坂やろ?なんで車ふらへんの〜wwww
02-19 03:53

二郎系行った次の日に天下一品いくくらいつまらぬ。
02-19 03:44

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-19 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks