2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

02/18のツイートまとめ

 【19//2016】

sakuya0339

ふふふーん♪お出かけしよっ♡ほんっと夜行性にもどりつつあるわ(。・ ω<)ゞ風邪菌さんさよな〜ら〜
02-18 23:26

あははあはあはははは https://t.co/4o2pCltVad
02-18 22:48

@0416my180sx1 げんめつしないでくださいね♡えっちな走り方いっぱーいおしえてください//
02-18 22:03

RT @iwwaw: 「キモオタとセックスするのはまっぴらごめんだが、キモオタでない男を選んでセックスしたことによって発生する負の側面の責任だけは全力でキモオタにふっ被せる」という素晴らしい論理展開。
02-18 22:00

@0416my180sx1 もぅ…ほんとに惚れてしまいますよ♡
02-18 21:58

#身長年齢握力血液型晒してイメージちがったらびっくりしてください120せんちごちゃーいふぇぇくわがた!
02-18 21:57

@0416my180sx1 いっぱーい見てみたいです♡
02-18 21:54

@0416my180sx1 仮に走らなくてもみっちー様行くなら見にはいきましょーかね(((o(*゚▽゚*)o)))
02-18 21:52

RT @kimuny25251: お腹吹田 https://t.co/ZxMernkHJC
02-18 21:49

@0416my180sx1 マジスカ:;(∩´﹏`∩);:ワンチャンマンなっちゃいそうです(´・_・`)
02-18 21:48

@0416my180sx1 ドリフェスいつあるかまだ聞いてませんが:;(∩´﹏`∩);:出来るだけ走りに行きたいと思います♂
02-18 21:44

https://t.co/2kA2oKtVg5
02-18 21:42

@0416my180sx1 もぅ…//あたし激しいの大好きですよ♡お手柔らかにお願いしますね(。・ ω<)ゞ
02-18 21:40

@0416my180sx1 またおあいしましょう♡
02-18 21:37

RT @0416my180sx1: @sakuya0339 ゆぅぴょんイケメンだった٩(ˊᗜˋ*)و
02-18 21:37

男の子ってとりあえず童貞って言っとけば童貞だから、便利な生き物だお♡
02-18 21:30

マジレスしますとですねはい、紹介されても興味湧かないし、グイグイこられても引くからかな(՞ةڼ◔;)ルックスも流行りちゃうしな( ˘ω˘ )
02-18 21:25

RT @gc35_ll: ゆぅぴょんさんイケメンで可愛い顔してるのになんで彼女居ないのか不思議でならない
02-18 21:20

@sakuya0339 童貞を拗らせ進化した
02-18 21:17

ワイ21歳ショタ DT若作りすれば初対面の人に毎回16か7?って言われるからショタジジイ目指そ(՞ةڼ◔;)
02-18 21:12

わたしの心は25歳、あなたの心は何歳? https://t.co/ook3gvf0Xb #NLN
02-18 21:07

RT @tatsu_Familia: よく意味がわかりません https://t.co/TjgGqdvIOC
02-18 20:53

ウィンカーは気まぐれに出すタイヤは秒殺される足車でも2月持たないステアリング操作は常に手から離さないアクセルワークは踏み込む以外常一定外装はとりあえず派手にインテリアカラーはエロい感じシートはよく洗うけど使いすぎて破れるブレーキコントロールは小技だらけ
02-18 20:31

RT @kyuushajyouhou: 性格は『ウィンカーの出し方』に出る生活は『タイヤの使い方』に出る本音は『ステアリング操作』に出る感情は『アクセルワーク』に出るセンスは『外装』に出る美意識は『インテリアカラー』に出る清潔感は『シート』に出る落ち着きのなさは『…
02-18 20:16

すんげぇ、蛇かっけぇ!
02-18 19:32

RT @2000gt_aya: (´³﹃³)゚。❍めちゃくちゃかわゆしよーシャンプーくん! https://t.co/BxVl31fWH4
02-18 19:30

RT @kannhaitoku: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 MBM(マイクロビキニマフラー)に着替え中の咲夜さん。((25分遅れ)) https://t.co/NLZpTrQ50h
02-18 19:14

@umi_destiny うまるに埋まる…ファーwwwwhshs
02-18 19:05

@sakuya0339 今日一日中こんなんで幸せ
02-18 18:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブス・ワイ・リア」! ケチャマンを限界点突破する能力! セリフ「☆HAYO☆NENA☆YABAI☆ッ! ☆HAYO☆NENA☆YABAI☆ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
02-18 15:55

@yukachibrz 無かったです( ˘ω˘ )
02-18 10:56

うへへ(՞ةڼ◔;) https://t.co/Wg1601dwmE
02-18 10:53

RT @tamakohanabi: 一日遅れのバレンタインゆからんまんが https://t.co/xtebV2I5Ca
02-18 10:36

ねる
02-18 10:33

RT @Sk8boykousei: しょーもなさすぎて一人でずっと笑ってるwww #おならで火炎放射 https://t.co/vZiQIBOFpo
02-18 10:24

RT @nanotaros_: バレンタインうーちゃん https://t.co/yp1KrnDOlA
02-18 10:14

あーわかる、運転中彼女に手繋ごう?って言われる事あるある!そんな時ミッション車やと…ねーよ!リア充爆散しろ
02-18 09:57

RT @th1r230618: MT運転中に横のってる子に自分の腕、抱きつかれてみ?絶対「ATのほうがいいわぁ」ってなるから。実体験だから
02-18 09:55

息子が嫌がってるから自家発電中止!閉店!
02-18 09:06

@vaitoru 先輩!ハマりすぎで夜遅くまでデレステしてるからですよ:;(∩´﹏`∩);:
02-18 08:39

拝啓、社畜の皆様おはようございます。僕は今日1日、布団の中で女の子達とイチャイチャする権利を勝ち取ったので風邪菌さんに感謝しながらエッチな事いっぱいして寝ときます♡ https://t.co/YGiWzfV3NK
02-18 08:36

RT @monnburann42: @sakuya0339 催眠オナニーいいゾ~^
02-18 08:26

痺れるくらいの射精がしたい。
02-18 08:14

RT @Sad_springxxx: @sakuya0339 コンビニで自家発電やったら出た時倒れそうになりました(経験者
02-18 08:13

熱出てる時にシコるとどうなるんだろ?という好奇心が突如俺を襲う。 https://t.co/CFZICyxa92
02-18 08:09

起きた瞬間から体調がヤンキー真剣あかんやつやこれ https://t.co/5Zz6h88Npo
02-18 06:30

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-18 03:00

siyakeyutoさんの脳内は「遊」5% ポイント:485pt ランキング:21072位 https://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
02-18 02:54

夜尿症、つまりはおねしょする女の子が大好きでし。
02-18 00:52

RT @Hino_mamori: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ※東方版「お嬢様、そろそろ機嫌を直していただけませんか?」「いやだ」「もう…、仕方ないですね」(すみません、盛大に遅刻しました…) https://t.co/0mrZMAb49v
02-18 00:36


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks