2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/14のツイートまとめ

 【15//2016】

sakuya0339

RT @392power: って言いたい事書き殴ったからとりあえずズリネタ置いておきますね( ˘ω˘ ) https://t.co/zcco8K4Kl6
02-14 23:52

卍遅漏に拍車がかかる卍
02-14 23:44

RT @mgeese: @sakuya0339 スピリタスを無理やり投入w
02-14 23:43

RT @chaka3464: 文チル❄ちゅっちゅ(しそうな)色紙「やはり貴方には敵わないですねぇ」百合よりは互いを認めあう友情って感じだけど、もしそうなったら意外とあややの方がたじたじなんだろうなぁって思います👍 https://t.co/M1luV41lYE
02-14 23:43

RT @nirotensai: チョコの後の締めは…もちろん鹿島ちゃん! https://t.co/71KT3nPJ86
02-14 23:41

RT @kujiraiminato: かげわか作成中暖かくなる前に完成したいな(・-・o https://t.co/6sOJVue7SF
02-14 23:41

アチキあんまりお酒つよくないん( ˘ω˘ ) インポなるん。
02-14 23:39

そのうちいくいくンアッー (≧д≦)
02-14 23:36

RT @392power: だからゆぅぴょんさん栃木来た時は是非是非(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァガチ奢り致しますんでd(* ´∀`)b
02-14 23:36

やったにゃ〜♪奢りのただ酒にゃ♡とばにゃんニキ最高にゃ(≧∇≦)カルーアミルクで(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
02-14 23:32

RT @392power: グウの音も出ないぐらいおいちゃんの言いたい事言ってくれててゆぅぴょんさんとうち奢りで高い酒飲んで貰って構わないから盃を交わしたい
02-14 23:30

楽しくなんて生温い恵まれない環境で育った人間の内から湧き出す、英才教育を受けたボンのクソガキや有名人、金持ちへのドス黒い感情と、絶対泣かす潰してやるという嫉妬心だけが、ドリフトと車を進化させるどの分野でも感情を表現する物がそれ一つしかない人間が一番強いんだよなんちて
02-14 23:25

手作りチョコ貰うより、熱々の液状チョコをチンチンにかけられて味見と称してぺろぺろされたいですぬ( ˘ω˘ )
02-14 22:07

RT @asriel_koko: (・ω・*) MISLIAR×KOKOMI 1st mini album 『愛反する嘘と真夜中のサアカス』視聴02 Unwahrheit Compose & Arrange:el Lyrics:KOKOMI https://t.co/EC
02-14 22:03

どうしよっかな〜♪ふふんっ〜♪
02-14 21:59

RT @gc35_ll: ほ、ほ、掘っていいんですか!?!?!?
02-14 21:59

@Sad_springxxx ありがと🍆
02-14 21:59

いやぁ〜ん♡ほられちゃ〜う♡
02-14 21:55

RT @gc35_ll: ガチでイケメンだと思っていつも眺めてます(´ºωº`)
02-14 21:55

@Sad_springxxx ほちぃ♡
02-14 21:54

RT @Sad_springxxx: #私がバレンタインチョコを貰えない理由 シフトに問題があった…! https://t.co/GPEuw0G5Qb
02-14 21:54

もぅ…//そんなに褒められたら調子乗っちゃいますよ:;(∩´﹏`∩);:
02-14 21:51

RT @gc35_ll: ゆぅぴょんさんはイケメンだと思う
02-14 21:50

僕の事イケメンとか言ってハードルあげたら https://t.co/cTb85TxQDg
02-14 21:46

RT @Sad_springxxx: さあ…イケメン狩りの開始だ!(CV.さっどすぷりんぐ)
02-14 21:40

RT @Sad_springxxx: @sakuya0339 🐘✂️🔞 https://t.co/rW6T62RCiZ
02-14 21:40

@Sad_springxxx おうおうwwww https://t.co/0kBSfrOOfZ
02-14 21:35

貸し出し自由なレンタルゆぅぴょんって設定なんで現在は購入不可です。 https://t.co/dpIedPL1rb
02-14 21:33

思ったチョコとプレゼントって女子力の化身やね(∩´﹏`∩)ぴゅあだからワンチャン期待しちゃうワンwうへへっお手紙も貰っちたwうちタバコ10ミリやしキャラ間違ってるけど凄くウレピwwwwふぁ義理チョコw?だよね!嬉しい♡ https://t.co/pHtuouFeOb
02-14 21:24

@Sinfi_AniCon りょーくんに見に行ってもらいましょ(՞ةڼ◔;)
02-14 21:03

@Sinfi_AniCon 多分変態さんが趣味でしてる身内専用のおみせなんでしょう( ˘ω˘ )
02-14 20:10

@Sinfi_AniCon よーしってますねw
02-14 20:07

Morozoffに糖尿病で殺されそう。
02-14 20:05

あっ… 察し https://t.co/cWGhW3LOnH
02-14 16:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オタ・ホイール・ステッカー」! バイを浮気される能力! セリフ「春先は鬱病とパリピの季節やでッ! 春先は鬱病とパリピの季節やでッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
02-14 13:05

RT @satou2105: #動くシンデレラガールズ 楓さん!! https://t.co/SsKzVItWMx
02-14 11:31

しばらくツイッター見ない様にしよ https://t.co/LmAPVeWQvg
02-14 04:59

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-14 03:00

@sakuya0339 射手座の人どーぞ https://t.co/ldz9af0IDh
02-14 02:28

なんやこれ…取説並やんけ。 https://t.co/d6fA5BKJT1
02-14 02:23

童貞だけどバレンタインの話してた
02-14 02:20

RT @yui_fort: 童貞と童貞じゃないやつを見分ける方法はいくつかあるんだけど、今日バレンタインとかチョコレートの話しないやつは絶対童貞だと思う。人って自分に関係ない話には無関心でしょ。だから童貞の人はそういう話はしないの。でも心のどこかではもしかして…って思ってる可愛…
02-14 02:20

腹筋マシンの裏に非常に懐かしいものが\(^o^)/ https://t.co/v8fakFORih
02-14 02:19

RT @0hns: ワイ「妹氏〜〜〜今年もワイにチョコくれや〜〜〜〜」妹氏「デート中だから電話して来ないで」私はおもむろにダッシュボードからカッターを取り出し動脈を切断した。
02-14 02:04

去年は軽トラいっぱいのチョコもらったぜ…(´;ω;`)ブワッ
02-14 01:39

バレンタインなんて知らないっ!チョコなんて毎年100個くらい貰えるんだからっ!食べきれなくて勿体無いわ(´;ω;`)負け犬の遠吠え?はっ?そんなんじゃないし… https://t.co/Y4E7fq2ohl
02-14 01:29

カラオケいきたい。
02-14 00:14


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks