2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

02/13のツイートまとめ

 【14//2016】

sakuya0339

椅子がたーん、鍋がしゃーん、私ばたーん、窓の外では猫がにゃー
02-13 22:43

@b99e80fst6zWXwL んー今日はやめときます。
02-13 22:22

雨か…タイヤ減らないな。。ん?
02-13 21:42

@vaitoru わかりました〜今日はおとなしくアニメみてエロゲして抜いときますm(_ _)m
02-13 21:40

@b99e80fst6zWXwL まっすんパイセンのす
02-13 21:39

シコってる時と走ってる時と寝てる時にしか幸せ感じない生活もうやだぁ〜ママ〜
02-13 21:39

名言 https://t.co/1mn6l2p8Om
02-13 21:34

ドリの横乗り行こかなおもてたけどどうするんだろ〜トリマ、エロゲなうでシコシコすっきりしょ♡
02-13 21:32

おしっこもあるとかさいつよやわ( ˘ω˘ )
02-13 19:23

@kuro_0x0 安いんですかwwww
02-13 19:18

@kuro_0x0 いい匂いしますよねw
02-13 18:46

バレンタイン?なんやそれ聞いてないぞ!
02-13 18:41

若干舐めてはみたいけど…
02-13 18:40

RT @CyberIguana: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わない、禁止する これは絶対にやってはダメ なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たら子供の時に買えなかったシャチのエロ抱き枕を買いまくるようになるからだ https://t.co
02-13 18:38

おまんちょすら舐めさせてもらった事がない舐める勇気も無いチキンです(՞ةڼ◔;)
02-13 18:37

RT @gc35_ll: ゆぅぴょんさんは生理の血舐めてそう()
02-13 18:36

経血を吸血YO YO!ちぇけら〜ケチャマン イェァ!
02-13 18:33

RT @gc35_ll: ちな、今日は2日目だからドロドロのが大量に出てる最高の状態よ♡♡
02-13 18:31

RT @gc35_ll: 生理の血を混ぜたチョコを顔面に叩き付けていいですか
02-13 18:30

ネチャッ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )デュヒュヒュネチャッ
02-13 18:23

( ˘⊖˘)。o(変態のお友達にオススメされて買った) めちゃ安い✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ └(└ 'ω')┘ほぼ新品(՞ټ՞☝☝髪コキ( へ՞ਊ ՞)へオナニーデケデケデケデケデケ https://t.co/IDuDrXEP0S
02-13 18:20

不眠不休おなにーするのですか?
02-13 17:38

@mgeese 多分雨なんで再配達嫌でしょうねw
02-13 17:31

RT @yuu_mine: これが日本の土木作業員 https://t.co/PjYA5ZXrZd
02-13 17:30

帰宅なうからの不在届け\(^o^)/たーぶんスケベゲームんひっ♡
02-13 17:22

最近ほんまよくライター無くすわ。今日はジッポ落として萎えてる
02-13 16:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビデオ・キモオタ・デフ」! ナンバーを移動する能力! セリフ「♂の先輩とリア充しすぎて毛根な時間ッ! ♂の先輩とリア充しすぎて毛根な時間ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
02-13 15:46

RT @touhouhidou_bot: 咲夜さんは実はすっごく生理が重いタイプで、酷い時には立ってられないくらいの生理痛が襲ってくるけどレミリアはお子様なのでそんな咲夜を察する事ができずにいつも通りにこき使うため、最近はもっぱらブックマークに転職サイトが増えた咲夜さん。
02-13 15:16

春先は鬱病とパリピの季節やで
02-13 15:06

雨降っててダルかったし何してても楽しくない、もう眠い。 https://t.co/UtyenT2Obq
02-13 15:00

常用してる市販の睡眠薬切らして寝れへんパティーンきたこれあたちメンヘラだからお薬飲まなきゃ\(^o^)/
02-13 05:01

頭悪いのでフロントガラスに貼るステッカーの英訳をパソコンに任せます。 https://t.co/LRQcu9FlUf
02-13 04:40

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-13 03:00

@mgeese オタ活してました\(^o^)/
02-13 02:52

♂の先輩とリア充しすぎて毛根な時間
02-13 02:33

RT @sujoyu: ジュニアブラはいいぞ#ブラジャーの日 https://t.co/wEpvH6qlnL
02-13 02:28


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks