2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/11のツイートまとめ

 【12//2016】

sakuya0339

@Abc_222_2 りょーかいっすwかとけんくんに連絡先きいときます!
02-11 22:30

ヘッドライトが明後日の方向むいて真っ暗で前後誰かに挟んでもらわないと真っ暗で見えません。治し方教えてください
02-11 21:58

お前…セックス初めてなんじゃ…?アンアンアン的なw
02-11 21:55

RT @21syo: @sakuya0339 初めてで全部繋いでるのやばいっすねw現地で会ったら構って下さいね( ˘ω˘ )
02-11 21:54

@21syo でもまだギャラコのラインだけなっとくいかんですwたぶんしばらくたまに行くと思うんでよろしくお願いします!
02-11 21:50

ですぎてもう打たれへんようなってしまったは。つらぁ
02-11 21:46

@21syo ぞくにいうTBですwきのうはじめて走りました♡
02-11 21:43

森林浴しよ? https://t.co/vftBnY6CiI
02-11 21:34

チームテポドン×3 https://t.co/pqIt9qEGZx
02-11 21:22

昨日の接触ウケるw https://t.co/YPCZDWZvnq
02-11 20:58

僕より琢磨しく強いちんこも世の中には多数存在する。
02-11 20:07

ρ(´-_-`●) https://t.co/ruE0smCXbS
02-11 20:02

RT @A_NeneBOT: https://t.co/gssFXnAJmq
02-11 18:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コキ・ローション・ホモサー」! トラクションを学習する能力! セリフ「あッ! あッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
02-11 17:07

ほんま空白の半年埋めるがごとく戦ってるわ〜このペースやと痛車化する前に車崩壊しそうw https://t.co/m7WKI9EkLH
02-11 16:57

女の子せてる時にイキがった運転しても、大体の女の子はそんな事に興味はないから無駄よ!逆に好感度下げちゃうよw男の世界の見栄の張り合いは男の世界だけでやろう( ˘ω˘ )
02-11 15:45

RT @open1192: バイクヲタ「フヒw今日のツーリングで姫ちゃんに良い所見せるでつw進入スライド!」姫「!?」コンビニにてバイクヲタ「フヒィ〜」姫「ねぇ!さっきの!」バイクヲタ「なんでつ?」(ボクの進入スライドがカッコ良かったって話でつねw)姫「…
02-11 15:42

RT @23adZL9JZWBrS87: 銀魂のタイトルほど共感できるものはないよww https://t.co/isvwjfGg0k
02-11 15:42

人生、勝ち目がないならダブルクラッシュといこうぜ!
02-11 15:05

RT @daybreak2_ruka_: 教官「では、発進してください」俺「(エンジンをいれて 動き始める)」教官「なにか忘れてませんか?」俺「えっ、あっ、 パンツァー・フォー!」
02-11 14:10

道端で所構わずラブラブして、いちいちくっついてベタベタしてる高校生くらいのリア充ほんまくたばればいいのに。あーパルパル
02-11 14:02

あ?
02-11 13:59

RT @umetaro_711: 君との恋は、「あまいあまい ちょこのあじ」 https://t.co/0QkTKtVtAa
02-11 13:59

RT @youmu_crossbone: 後ろのオタク2人の会話オタクA.B「オギャってバブってじゃんけんぽん!!」オタクA「オギャアアアアアアアアアアアアア」オタクB「マ゛ッマ゛ッーーーーーーー」俺「は?」
02-11 13:46

ホイール<その日の走り
02-11 13:19

もっとほめて♡ https://t.co/jTM5DH0DcE
02-11 13:17

RT @vaitoru: ゴ「わくわくさん今日は何するの!?」わ「今日はねホイールを板金するよ!まずはこうやってペンチで出してノミで叩いて出してやすりをすればはい完成!!」ゴ「わーすごい!」 https://t.co/GZMBiTHpXv
02-11 13:15

RT @ta939tan_: グリップ野郎のオタク感は引くし、ドリフト野郎のDQN感は怖いし。ジムカーナのおじさんたちはヒステリックで近付きたくないし、ラリー屋さんは頭おかしいし。
02-11 13:13

@ryo143939 前のあそこですね!わかります( ˘ω˘ )
02-11 12:56

○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜 ○〜
02-11 12:53

卍男の子の日卍
02-11 12:52

よい https://t.co/H5JVUHc6ep
02-11 12:32

RT @180Notteru: バックの方が入れやすいんだよなぁ…
02-11 12:27

@sakuya0339 ゆうべ
02-11 12:19

パーリー会場(意味深)に向かう時の写メがパイセンから送られてきましたね( ˘ω˘ ) 動画はまた後日で♡ https://t.co/aCxZliZRQo
02-11 05:30

女の子が上に跨ってスケベな事してるエロ画像! : あな速報る https://t.co/37ZwRT4Yvv
02-11 05:25

二週間で走行会とストリート×2走ってるから油圧へたりだしてるし半年以上変えてへんデフからは音鳴るようなってきたから、シール貼るまではまた、ただのキモオタにもどるんやな( ˘ω˘ ) あ^〜明日エロゲの入金いくんじゃ^〜22時間ぶり( ˘ω˘ ) スヤァ中々台数いたね
02-11 05:20

きたくなう、とりあえずまぁ、帰ってきた瞬間うちの前でパイセンが👮に止められてマクドに避難したり、ドリフト中にうちのホイールとパイセンのホイールがキスしてホイールガリガリなったりでたのしかった!久々パーリーナイツしたわ。初めての場所にしては中々暴れられたんやな\(^o^)/
02-11 05:10

RT @vaitoru: チックしょおおおおおおおおおおあああああああああああああああ https://t.co/IDUHf2Oc9Q
02-11 05:06

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-11 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks