2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/29のツイートまとめ

 【30//2013】

siyakeyuto

@Saaaaamuuuu なんですかその部品気になります( ̄▽ ̄)
05-29 23:58

@Saaaaamuuuu ぎゃぁああ!勘弁してくださいww車の修理代で既に財布オーバーキルなんですwwww
05-29 23:55

シルビアにDADのシール貼るとおかしい人に見えちゃう不思議。
05-29 23:50

明日つけの残りの7万、最低5万戻ってくるな。
05-29 23:49

@AKUSAN1298 ヘリもほかに比べると遅い気もしますし経済的です(^_^)
05-29 23:08

@AKUSAN1298 フェデラルいいですよねぇ〜!
05-29 22:59

頭の色同じー!
05-29 22:27

@AKUSAN1298 大体いつも前輪はフェデラルです、後輪は海外製2000円以内のやつはいてます(^_^)ちなみに235 45 17 です。
05-29 22:22

@AKUSAN1298 自分も片減りしたらいつも節約のために向き変えて履き替えてますね。
05-29 22:13

いいやつ入れても、フロントタイヤすぐなくなるという悩み。
05-29 21:53

どうせまた脅しだけの実行力も無い始めの内の見せしめザル法なんでしょwwww
05-29 21:02

@dottokomudotcom 口調と包容力、それにそぐわぬ若い素肌、最高ですね!そしてしかし合法であるww
05-29 21:00

@mgeese ボカロですね!
05-29 20:58

@dottokomudotcom そうですww
05-29 20:54

@mgeese みなさん児童すきですもんね!
05-29 20:50

@dottokomudotcom ならばみんなが幸せになれるロリババアというジャンルが(ry
05-29 20:49

TLが児童ポルノwwww
05-29 20:45

Twitterやってて最近覚えた言葉。タチとネコ
05-29 14:38

この前、人生で始めてブロック崩しゲームをしました。やり方まったく分からずに本能的に始め打ち出して帰ってきた弾を避けてました、なぜアウトになるのか分からずに理解するのに時間がかかりました。慣れれば楽しかったです。
05-29 14:32

暇つぶしニュース : ツイッターで絶賛されてる禁煙を促すポスターWWWWWW (画像あり) http://t.co/TRDOEYB0pZ
05-29 14:24

自称(笑)国民的アイドルオタクは秋元康の手の上で一生踊ってな!
05-29 14:21

昼間から意味不明なエロがTLにあふれとるな、世の中大丈夫か?
05-29 14:12

イーブイとキュウコンのエロ画像下さい(便乗)
05-29 14:11

TLがちんち〜ん!
05-29 13:59

キノコが二つもついてやがる!(奇形)
05-29 13:55

車入院へ。 http://t.co/fnsLeTgWRT
05-29 13:13

@XKEN2012 どうもキヨシさん。
05-29 07:47

朝なのに寝れぬ。かくなる上はこのまま昼間やりすごすか…
05-29 07:38

12時から用事やし寝よ。
05-29 06:22

いままでの作品フィクションってついてなかった気がwwwいままでのリアルやったんかwwww
05-29 06:21

鍛えすぎてクラクラ(^p^)
05-29 05:38

練習は繰り返すことで身についていくもの飽きる程したと思っていても、ふとした拍子に新しい発想や感覚、今までできなかったことがいきなりできるようになる時がくるから、だから基礎は大事、行き詰った時に最も反復練習出来る場所だから。って言われたの思い出した。
05-29 03:28

@Basser_SUI ありがとうございます!おたがいがんばりましょう(^_^)
05-29 03:16

@Basser_SUI そこで過信しないように謙虚に行きます!
05-29 03:14

スッキリしたー人からのアドバイスっていきずまってるときすんごいありがたい!
05-29 03:13

やっぱりスイさん流石でっせ!かっこよすぎww
05-29 03:11

@Basser_SUI そうですね!ずばりそのとうりですね!原点に戻れたような気がしてすっきりしました!
05-29 03:10

カスタムは楽しみであり技術向上への俺の逃げに対する逃げ甘えな気も最近してきたしな。ここらでいっちょ切り替えますか!
05-29 03:08

本当の意味でホンマにもっともっともっともっと本気で上手くなりたい。初心に帰る時期かもな。
05-29 03:03

最近自分で自分を過大評価しすぎ、無意識だけど、絶対調子乗ってる、過信したらそこで成長は止まる、いままでそれで何度も満足して結果あきて挫折してきた常に謙虚に貪欲に有りたいのに誰かまだ下手くそな俺を絶望させてくれる人いないかな、そしたらもっと向上心わくと思うマンネリ化は過信の元
05-29 02:58

もう一回だけあの人信じてみよ、それでだめなら、うふふふふ…
05-29 02:18

くるまたいはより治すまで走りに行けない事の方が辛い。かむばーーーーーっく!
05-29 01:41

雨なのに走りに行けない…うつだ…。
05-29 01:39

今電子レンジとかそのへんの電子機器使われたら終わる。
05-29 00:33

現在グリス塗り直して復活したPCで作業、12コアすべて稼働してるぜぇ!
05-29 00:32


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks