2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

02/07のツイートまとめ

 【08//2016】

sakuya0339

フヒヒッ…試してみるか・・・(՞ةڼ◔;)?
02-07 23:56

RT @gc35_ll: え、ゆぅぴょんさんでかくない?
02-07 23:56

まともに測ったことないけど、18㎝くらいかな。僕のチンコに詳しい教授とかに聴いて…
02-07 23:53

RT @syen1213: さあ男どもサイズ晒せよ http://t.co/dkqsQ3itPe
02-07 23:52

一年で界隈の光と闇が大分みえてきたぞよまぁ僕、今年は走りの世界にもどりますが。
02-07 23:41

@izayoi32gtr d(^_^o)
02-07 23:38

僕の考える痛車乗りで一見オタクに見えないウェイ系のにぃちゃんが多い理由は痛車にするにも、ある程度のコミュ力と人脈が要るので、モノホンの根暗には割と難しいジャンルであるからです( ˘ω˘ )
02-07 23:38

痛車乗りはモテない△痛車乗りにまともな奴は居ない◯まともに見える痛車乗りでも、闇が深過ぎる人が沢山いる◎
02-07 23:32

RT @NeFFyz_Az: 痛車乗りのおっさんでっかい車乗ってカッコつけるのはええけど乗ってる人がなぁそこで俺は思った痛車乗ってる人にまともな奴は居ないんだなあどっちがモテるか考えろオタク https://t.co/YrOcmifciS
02-07 23:29

ちと高級な入浴剤でも使うて優雅なバスタイムでもキメるかのぅうー寒いのぅ〜 https://t.co/KLnqFe2jDM
02-07 21:29

調査兵団の人等が雪ドリに行こうと山深くの目的地に向け調査に向かったが、たどり着けませんでした!と報告が入り唖然としてる( ˘ω˘ )
02-07 21:22

RT @mzt_ks: 莉嘉ちゃんと楓さん https://t.co/wgqqS1sE6f
02-07 21:19

童貞だからラーメンの写真を撮る前に食べてしまって後悔してる飯わず https://t.co/EZkOaj5rxO
02-07 21:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワンチャン・テール・イラスト」! チルノを強制終了する能力! セリフ「ええぞ!ええぞ!もっといってやれッ! ええぞ!ええぞ!もっといってやれッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
02-07 19:44

RT @Drift90Jzx90: @8008Gloria ドゥーチェドゥーチェドゥーチェドゥーチェドゥーチェドゥーチェドゥーチェドゥーチェヽ(´・ω・`ヽ) https://t.co/tfESS0JR9s
02-07 19:34

RT @sakiyamama: #脚イラストだけで興味を持ってくれる方RT  もういっちょ!!!!! https://t.co/EZdTgDX387
02-07 19:32

RT @tamakohanabi: 影狼ちゃんケモノ属性の悩み漫画① http://t.co/d09pSTvV06
02-07 18:54

空ぶかしうんぬんで晒し首にされて炎上させられるなんて、なんて世知辛い世の中だよw法治国家の人達は大変だなぁ〜wwww
02-07 18:46

ほんまヤンキー 笑 https://t.co/3k4TkcapoM
02-07 16:46

そういえばですね、ガチャガチャミラたんに貰ってきた16インチのホイールはきました( ˘ω˘ ) テッチンよりは全然good! https://t.co/JCB3Mn0m2o
02-07 16:39

@ryo143939 なるほどです!ワンチャンあります!
02-07 14:41

@ryo143939 アイムナッスィングスタッドレスタイヤーズなんでやめときますwおさそいありがと🍆
02-07 14:06

@b99e80fst6zWXwL 僕もそれ昨日ききましたw車のアライメントとメンバー上げでバネとトラクション&タイヤの性能に大きく関わるって偉い人がいっでした!
02-07 14:05

僕が、広場で3速無双してる動画が、ようつべにもうすこしでうpしてもらえるらしい\(^o^)/
02-07 14:03

ローション👏コキはイイぞ^〜
02-07 14:01

RT @UgokuyUMA: 女の子が持ってるオナホに一心不乱に腰を振るの興奮する…女の子が持ってるオナホに一心不乱に腰を振るの興奮しない?
02-07 13:59

なぜ、僕のまわりの先輩方はすこし変わった人が多いのでしょうか( ˘ω˘ ) ?
02-07 13:59

RT @milkyway2595: 誰か今夜雪ドリ行きましょう◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜ https://t.co/5yanvoLgSh
02-07 13:58

RT @ryo143939: サンバーで無限卍卍卍 https://t.co/TLrRqeJazT
02-07 13:56

RT @mgeese: @sakuya0339 いあシルエイティで東方の痛車ってだけでインパクト絶大でしょう。w
02-07 13:55

RT @yukachibrz: ゆとさんのシルエイティほんとかっこいいわぁ
02-07 12:23

@sakuya0339 見てください🍆
02-07 12:21

RT @shinkansenVsOld: 新幹線と腕相撲をするおじいさんです。2月7日「シンデレラ☆ステージ 4step」にて発行予定の新刊一冊目「CDR 1.0」です。アイドルの日常を一瞬「だけ」切り取った極めて牧歌的な本です。是非枕元にどうぞ。「会1」で会おう! ht…
02-07 12:21

ミサイル発射ってカトケンパイセンの射精っすかw?
02-07 10:15

RT @fox_cute0721: 例の如く後から修正 https://t.co/RBuenNSVQQ
02-07 10:12

@maraero_db8 https://t.co/U0y2ttq0HE
02-07 08:25

@maraero_db8 産ませてよぉおおお!!!!ヒギィ…
02-07 08:17

@maraero_db8 14日以内にして、どうぞ。
02-07 08:15

@maraero_db8 今日、3日目なんで明日には収まるかと()
02-07 08:11

(´-`).。oO(なにしてても憂鬱
02-07 07:39

RT @illegal_Jap: 峠爆走 #StreetDrift📷:@sakuya0339 https://t.co/p9G4CM8Tjc
02-07 07:29

ついに近日仕様変更にあたり、お世話になってるお店からステッカー頂いてきましたいつもありがとうございますちなみに、この金色のステッカー何色かあり、大阪メ◯セで声かけてもらえれば1.5kで買えるので、欲しい方は是非お越しください https://t.co/NlCw5EbOLt
02-07 07:01

そういえば!この前の走行会で撮影して頂いたお写真、studioデキさんって所のプロカメラマンさんのブログ見出しに載せて頂いてました!名だたる有名人居る中で何で僕wってなりましたwhttps://t.co/jALjtnHKhB https://t.co/FHY5IOEn1X
02-07 06:47

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-07 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks