2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/03のツイートまとめ

 【04//2016】

sakuya0339

さぁて、タイヤかえて用意しよ。
02-03 22:17

@mgeese コーナーワークと飛び込みにしか魅力を、感じない人なのでf^_^;)
02-03 21:38

@369DRIFT あざす。マジ気す
02-03 21:18

シルビアさんで半年ぶりのストリート楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
02-03 21:13

なんか気分的に、後でスポットにおる奴ら片っ端からキャン言わすくらいのあれでマジ気暴走しにいくわ。
02-03 21:12

@vaitoru いきましょう、ブラストレーションがヤバイんです。電話します
02-03 21:00

わかりました。
02-03 20:37

RT @gc35_ll: ゆぅぴょんさんは今のままのほうが好き(意味深)
02-03 20:36

僕がホモのほうがいいなら、修行とかしてがんばってホモになる努力しましょうか( ˘ω˘ ) ?
02-03 20:33

RT @gc35_ll: ゆぅぴょんさんホモ…!? https://t.co/cl2VscfRaV
02-03 20:32

@vaitoru ワンチャンありますのん( ˘ω˘ ) ?
02-03 20:31

巻き寿司食いながらフェラシーンを想像し、身をもって大変さを知り感謝の気持ちに満ち溢れた21の節分の夜。
02-03 20:29

@vaitoru おや?
02-03 20:22

無言でぶっとい巻き寿司食べてて思ったフェラって大変やねんな…って。
02-03 20:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マンコ・メンタル・チンコ」! リアガラスを寝坊する能力! セリフ「ETCとガソリン管わすれて真顔ッ! ETCとガソリン管わすれて真顔ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
02-03 19:23

こらっ!細巻きとか言わないのっ!
02-03 19:17

恵方巻きと俺のチンコどっちが太いか勝負や!
02-03 19:14

ぼくの恵方巻き南南東むいて食べて♡
02-03 19:11

RT @halmist: 股間は高感度で好感度の現れなのかʅ(´◔౪◔)ʃ
02-03 19:10

RT @otakomu: 【480RT】イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww https://t.co/51Kq8VWvgR https://t.co/ogbSWTWtPe
02-03 19:10

ええぞ!ええぞ!もっといってやれw!
02-03 19:09

RT @garlic_frog: ゴタゴタ屁理屈並べてんじゃねーよ「違法改造やって周りに迷惑かけてるけど喧嘩上等」くらいの度胸見せろよ女々しくて気持ち悪いな「違法改造やってるけど迷惑かけてない」っていう自己暗示が見苦しいんだよカマ野郎
02-03 19:09

RT @StrayC4ts: もはや糞の塗り合い僕等はスプラトゥーンをツイッターで繰り広げている
02-03 18:40

RT @ryo143939: そういえば痛車化しましたって報告するの忘れてたwリアガラスと右リアクォーターのみですがミクさん仕様になりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)PCでテキトーにデザインでっち上げてあとは業者さん任せwリアガラスの絵→ @okuayu https://t.co/
02-03 18:36

@vaitoru はーい(^∇^)
02-03 18:36

腕を縛られた状態で足コキされながら言葉責めでイキたい(唐突)
02-03 18:32

RT @tugumi081: みんなも変態オナニーしようぜ!!! https://t.co/RBJ2OR25kK
02-03 18:31

@mgeese してますよー!
02-03 18:30

うちも週一くらい定期的にシルビア動かさなバッテリーまたイクなぁ…
02-03 17:55

@vaitoru 材料だけ揃えといてもらえれば夜でいいならはりますよ!
02-03 16:19

@Sad_springxxx ふぇぇ…包茎さんこわぃょぉ:;(∩´﹏`∩);:
02-03 15:12

RT @Sad_springxxx: @sakuya0339 https://t.co/SfZtEc9OHe
02-03 15:09

@Sad_springxxx ホモさんなのでしゅか(*>_<*)
02-03 15:09

俺の恵方巻きを見ろ\ ( ◜◡◝ ) /  \  \   \  \   /▒▓▒\
02-03 14:59

最近、車さんが非常にお金かからなくなった事もあり、生活に若干の潤いが出てきてるんやな壊れそうな要素もないしwしかも今欲しいものがなーい\(^o^)/もういじる場所無いしデジタルメーターでも付けてデコろうかしらwまっ、それはさておきドンキ行っておバイトいーこお(・ω・)
02-03 14:55

RT @9mmbb: 包容力ってバブみ的な物じゃないの?
02-03 14:51

@Toramaru310 死してなお伝説になるSTYLEですねわかりますwwww
02-03 13:53

@Toramaru310 ナイスアイデアです!
02-03 13:46

RT @Toramaru310: @sakuya0339 金はかかるかもしれんが、咲夜さんの像なんか置いてみてはいかがか?
02-03 13:46

もし僕がしんだら変なお墓にいれてくださいね?
02-03 13:13

節分なので花京院海苔巻き置いておきますね。 https://t.co/5LzHOVgy1T
02-03 13:04

節分に自分のお豆でお庭外してる女と、自前の恵方巻きを南南東向いて自分で咥えようとする男とか想像したら地獄絵図やわw
02-03 12:04

siyakeyutoさんの脳内は「遊」15%「嘘」10%「無」20%「情」10%「人」10%「話」15%「会」15%「月」5% ポイント:475pt ランキング:21463位 https://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
02-03 08:32

風呂入って11時までねる
02-03 06:27

パイセンと6時間ぶっ続けでカラオケわず!おもろすぎた! https://t.co/jb7qsq1JlT
02-03 06:14

RT @vaitoru: 原曲キーで歌えるのすごいし羨ましいいい https://t.co/uzYSSTf3rd
02-03 06:13

RT @vaitoru: ほんと良い後輩を持ったわ!
02-03 06:13

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-03 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks