2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

@Saaaaamuuuu イエッサー!
05-28 22:46

ノムの箱舟をようやく入れる時が来たか…時は満ちた!
05-28 22:40

@Rin_Tutimi ホント被害大です…車もすぐに前以上のコンディションで出撃しますよ!ご心配おかけしました。
05-28 22:37

@Rin_Tutimi インタークーラーへし折れとタイロッドへし折れFRPボンネット以外全壊です(´・ω・`)
05-28 22:22

@Rin_Tutimi インプじゃないですよ(^ ^)先輩で師匠ポジのs14の後追いしててやっちゃいました。インプさんには、けん引でみぞから引き上げてもらいました!
05-28 21:51

@XKEN2012 お前さん昨日来なくてよっかったのぅ〜
05-28 21:43

@taka_sx はーい(*゚▽゚*)
05-28 21:34

@taka_sx トマトも育ててるんでまた育ったらこっち系の写メupしますね(๑≧౪≦)
05-28 21:31

もしかして狼→狐→狼にもどっちゃう?
05-28 21:30

@taka_sx なかなかベストショットでしょwwww
05-28 21:23

@marochan1015 だいぶやっちゃいましたね(´・ω・`)まぁ冷却系入れ替えと足回り入れ替え検討していたのできっかけかなと自分に言い聞かせてます(^^;エンジン内のカスタムしなければおそらくすぐに復活出来ると思います!いい人たちばかりでした、ご迷惑おかけしました
05-28 21:22

ドリケツ前輪スリックサインはマジで上手い人の後ろ攻めると死ぬ。教訓。
05-28 21:19

おっと噂が広がっていたようだwwwww
05-28 21:11

荷重移動しやすい感じのおすすめの車高調あれば教えてください!
05-28 21:10

@marochan1015 私です!インプレッサに引き上げてもらいましたww前友人のs15もお世話になってるんですよ(^^;皆さん優しい人たちばかりで頭が上がらないです!体は大丈夫ですが、車がインタークーラーとタイロットやりました。FRPもバキバキです(´・ω・`)
05-28 21:09

やっべ一新したらエンジンルームのパイプ類とかタンク類めちゃ綺麗なるやん!しかも数万単位でそうなるのは安い!STRさんきにいったわぁ〜
05-28 21:03

ライターガス切れしたからガスコンロわず。なんで予備のライター車に積みっぱなしかなーほんま。
05-28 19:19

@kuro8afterKIN80 ですね!
05-28 19:16

それをゼラチンで固めたい。
05-28 18:32

@kuro8afterKIN80 コーナー出口でアクセル踏みすぎましたwwしかも体格良いやつとお米10キロつんでたんで、いつもよりブレーキの制動距離と振り子が思った以上にきましたww
05-28 18:31

@INKCK 間に合わせたいですね!足とインタークーラー折っただけなんで、おそらく復活可能かと…
05-28 18:20

最近マイブームの2chふうにきめてみたぜっ(^_−)−☆
05-28 18:17

ドリ車が後輪ドリケツで前輪スリック出てる状態でグリップガチ勢とやりあった結果wwww事故ったンゴwwwwwwww
05-28 18:14

俺もうこの際パコりストを本業にするわ!
05-28 18:12

@86LEVIN_ae ありがとうございます;_;
05-28 18:10

@86LEVIN_ae インタークーラーとタイロットおっちゃいましたf^_^;大丈夫です!ご心配おかけしました( ̄^ ̄)ゞ
05-28 18:01

水温、湯温、油圧、ブースト、4つの俺ギリギリセーフww
05-28 16:03

ワンピース分からないけど、友達がくれたのです!部屋の外はイケイケ仕様、中はネバーランド仕様です(意味深)
05-28 15:57

もう一枚きゅうりとツーショット!二連装備 http://t.co/XX1SLqmtLN
05-28 15:55

@_M_averick スタッフぅー
05-28 15:54

家庭菜園で立派なきゅうりが出来たのでジョジョ立ちでツーショット! http://t.co/JGRXazncmh
05-28 15:52

@_M_averick ラーメンつけ麺僕イケメン(震え声…
05-28 15:50

@_M_averick 単に愛ゆえにです(^ ^)
05-28 15:47

@sixpounder2240 ご心配おかけしました( ̄^ ̄)ゞ
05-28 15:46

@yurisama180 足折れてますが、見た目より軽症なんで鬼改造して復活させます!
05-28 15:46

@sixpounder2240 知り合いの塗装屋さんに塗料もらう予定なんで、ユーラスなんで同じのいれます!見た目もかんぜんに復活予定です!
05-28 15:44

@dottokomudotcom 武士道です!
05-28 15:42

@_M_averick じゅるり…
05-28 15:42

@_M_averick すでに400馬力くらいですが、慣れて来て刺激なくなってきたんで馬力もあげようとおもってますwwエンジン内、冷却系パーツ、足回りとロールバーぞうせつなど。さらに魔改造します( ̄^ ̄)ゞ
05-28 15:42

@kuro8afterKIN80 これを気にその間に足回りそう入れ替えと冷却系の見直しなど色々とするんで一ヶ月〜二ヶ月くらいですねf^_^;
05-28 15:39

@_M_averick 冬場はドロワはネックウォーマーにも使えますしねww
05-28 15:38

@_M_averick フレーム無事だったし、壊した部分は夏に入れ替えしようと思ってた場所だったんで、修理のついでに結構グレードアップします!
05-28 15:36

@sixpounder2240 帰ってから右肩の古傷が痛んで寝れなかったですが車も見た目はひどいですがインタークーラーの破壊以外は軽症でフレームもやってなかったんで大丈夫です(^ ^)
05-28 15:34

@_M_averick あはは…足回りも折れましたよf^_^;
05-28 15:31

@_M_averick たまにはパンツ以外もいいですねっ!パンツはかぶるもの、ドロワは頭にはくものですもんね!
05-28 15:31

昨日じこったんだよぉおおおおおお((((;゚Д゚)))))))うわっ!ひでぇ顔がぐっちゃぐちゃだー状態なんだよ
05-28 15:26

@_M_averick お顔も背景も可愛いいですねー
05-28 15:23

前に言ってたカナード付けようかな。良い機会だし…
05-28 07:06

あっ!最近全然仕事こない代行合わせたらトリプルかwwww
05-28 07:02

車入院中ダブルワーク決定やな!
05-28 07:01

手がまわればアクリルウインドウ…
05-28 07:00

車内塗装して運転席側のマット剥ご。ヘッドも塗ろう最近デフ以外エアコン効かないしデフ以外エアコン殺そう。15ダッシュを入れる時が来た!ポンプ類の社外品化、足回りそう入れ替え、冷却系パーツの充実&入れ替え、社外品スロットの導入、剛性パーツの追加。良いきっかけだぜ…
05-28 06:59

@mgeese エンジン内の吸気系パーツの社外品化と冷却系パーツの充実と足回りのグレードアップと剛性のいれなおしとダッシュボード入れ替えカーボン化と手がまわれば、ウインドウのアクリル化ですね(^ ^)
05-28 06:47

この事故を機会に気になってた部分のグレードアップにとりかかりまする( ̄^ ̄)ゞ
05-28 03:08

いってぇな。無傷じゃなかったみたいや。ハンドルで目ん玉やったか?
05-28 02:41

@XKEN2012 強くなりそう
05-28 02:40

車がぁああああああ((((;゚Д゚)))))))ごめんよ、パワーアップさせて復活させてやるからな( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/ePcyFltakv
05-28 02:14

@Saaaaamuuuu コーナー出口でアクセルコントロールミスってドリフト状態になりみぞにはまりました。タイロットとインタークーラーと外装やりましたf^_^;
05-28 02:12

@apsan_0930 なまか発見です!悲しみやわらぎました( ̄▽ ̄)
05-28 00:56

もちあがった。 http://t.co/n0eq18ti2u
05-28 00:55

@HaginoTopLady 無傷です!
05-28 00:46

JAFなうwwwwwwww http://t.co/bosbZVeCvB
05-28 00:45

JAF待ちつらたん((((;゚Д゚))))))) http://t.co/LQl33Ed70m
05-28 00:12


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks