2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

01/30のツイートまとめ

 【31//2016】

sakuya0339

良い https://t.co/ZR8V77rJm1
01-30 23:45

RT @fumisuke_s13: 七岸台数多いがな。ひとりエッチなぅ https://t.co/hXyxO3mTNZ
01-30 22:31

どないこないしても彼女出来ないから、もうホムセンで材料集めてDIYで人体錬成するしかない!って思ってた時期にドールイイぞ^〜おじさんに誘われて沼に落ちた。
01-30 22:29

二次元に嫉妬して僕が目を離してる隙に抱き枕を殴らない彼女ならいいです。
01-30 22:25

RT @FakeFalcon: オタクが異性と付き合うのに最も高いハードルは趣味を受け入れて貰えるかどうかってことだからのぅ(・ω・ )この場合の趣味を受け入れるとは「自分以上にはまってくれる」とか「一緒に楽しんでくれる」とかじゃなくて「会社に行ってる間にコレクション捨てない」…
01-30 22:24

@mgeese おつアリス!
01-30 22:21

フルローン組んだ車が速攻で廃車になった人の顔ににている。 https://t.co/CNo1TQAH26
01-30 22:20

とりあえず、あたしに気安く話しかけないでオーラ出しといた。
01-30 22:18

RT @ninnzinn015: 例の下着こと #ねこランジェリー「ねこ」「中国」ってことでシャンプーです。 https://t.co/ZnsIR0o2p0
01-30 22:16

なんか今日さ、店で車いじってたら知らんタイヤ細い系のチャリ乗った、ヘルメット被ってる兄ぃーちゃんらに、おおっ!みたいな感じで通りすがりに挨拶されたがあれはなんだったんだ…あっち系の人ら気持ち悪っ。
01-30 22:13

でもさ最近、心の童貞はやっと卒業した気する。
01-30 22:07

童貞だから寝落ち通話は相手に申し訳なくてできない。
01-30 21:56

帰宅なう( ˘ω˘ ) 明日走行会たのしみ〜(BBQとかその後とか)それより今、足がふやけて痒いんなorz半年ぶりに〜コースインっ☆ https://t.co/J0k8BYf2xu
01-30 21:52

RT @180Notteru: @aaaasyuparyaaaa @amane3031 フォロー外から失礼します!色的に同じ時のしまじろうじゃないのかと思いまして親近感湧きました!ぜひ大切にしてあげてください! https://t.co/6AMviOP7Fm
01-30 21:49

RT @aaaasyuparyaaaa: 物を大事にするのは素晴らしい!!どうしてもこれ手放せないの!!だそうです。曰わく、しまじろうだそうです(笑)もはや捨てたら逆に呪われそう(笑) https://t.co/Y0iFtx7041
01-30 21:49

RT @honne_josh_: 好きな人と寝落ち通話したい人RT https://t.co/mnuUzhHzJ6
01-30 21:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メルヘンチェンジ・ミク・セントラル」! ナースウイッチを彼氏する能力! セリフ「しんじられるか27歳が歌ってるんだぜッ! しんじられるか27歳が歌ってるんだぜッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
01-30 14:31

RT @sexfri_end: ふがしに見えなくもなくもない https://t.co/58wTPccxUH
01-30 13:22

ζ'ヮ')ζ<うっうー
01-30 13:02

RT @96_nissan: 能條「大黒PAによくいるS15の物まねやりまーっす!」 https://t.co/XTnztlgwBw
01-30 12:56

RT @krusty6191: リア充、社畜、オタクが入り混じる昼のTL
01-30 12:50

リア充とかマジ意味わかんないし… https://t.co/C87TJ7Y03u
01-30 12:46

RT @lovehotel_staff: 当ホテルは外出可なのですが、午前5時に女性から「一度家に帰る」とご連絡が御座いました暫くして制服姿の女性がお戻りになられたので慌てて止めると「コスプレです。高校が男子校だった彼氏に、朝起こしに来る女の子をやってあげたくて」と…
01-30 12:45

RT @sanka_gets: 小林麻耶が週刊文春で初音ミクのコスプレ姿を披露⇒ https://t.co/WWcLnEpuZm https://t.co/QVJmajaDKS
01-30 12:33

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-30 03:00

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
01-30 02:50

@ARiA_OMG0820 ( ˘ω˘ ) つ https://t.co/pZGMutKpcj
01-30 02:49

RT @sattou0: 4年前と今の絵を比較 https://t.co/9y8f5D8KhW
01-30 02:27

RT @hamaororon: フランちゃんマジ https://t.co/tnCtPIq7gI
01-30 02:25

RT @sotsuran_bot: 拡散希望とのことです回してあげてください#拡散希望 https://t.co/NvnyQ1BwRk
01-30 02:11

ちんこ?ついてませんよそんなはしたない物。
01-30 02:08

これカッティングでフロントガラスに貼ったら捕まるかな わら https://t.co/n9sZvNM0KO
01-30 01:59

加速する異常性癖wwww
01-30 01:47

シノンちゃんの吐瀉物…うひひっw
01-30 01:45

RT @UgokuyUMA: オタクってシノンとかいうキャラ好きそうだよねw
01-30 01:44

RT @Shido_lover_DAL: これのこと「お米さま抱っこ」って言ってる人いて吹いた https://t.co/iGoxRujyz5
01-30 01:23

@ishwasabi かわいいですよねぇ(≧∇≦)
01-30 01:21

リア充さんまぶしひ:;(∩´﹏`∩);:
01-30 01:20

RT @9mmbb: 紺色のパーカーと赤色のスウェット持ってます彼女とペアルックです
01-30 01:19

RT @9mmbb: ねこぶちさんやんけ!
01-30 01:19

てきとー普段着( ˘ω˘ ) https://t.co/Cf0fpNzXxL
01-30 01:14

北斗の拳読んでる( ˘ω˘ )
01-30 01:07

ラオウ様すてきやん。 https://t.co/CYy0OrKOsi
01-30 01:03

@180Notteru いっつーもじょがいされる寂しい( ˘ω˘ )
01-30 01:02

@180Notteru ぼくまた蚊帳の外やねw
01-30 00:57

思い出は胸の中にあるわよ( ˘ω˘ )
01-30 00:44

RT @180_kossy: めちゃ懐かしい( ̄▽ ̄)もうこの車が揃う事は無い思ったら切ないな笑
01-30 00:43

おちんちんブレーキ!!!キキーーーー!!!!あーーーー!!!!止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まった!!!ガツン!!全治2週間……https://t.co/S7Yt3CBYlTブレンボ
01-30 00:15

RT @nejpauwm: #みんなのシフトノブ見せて https://t.co/gjDH5DJTaV
01-30 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks