2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

01/29のツイートまとめ

 【30//2016】

sakuya0339

@mgeese あぁ〜わかりますwぼくよく呼ぶんで結構な人数顔見知りなってますよw
01-29 23:45

パペット人形とかで会話してくる系女子ほんと好き
01-29 23:43

RT @AnimeGirlsBot: https://t.co/qMjdLMzdV3
01-29 23:42

@mgeese まぁ我々は完全アウェーなじだいですしねぇ〜しかたないですよねぇw
01-29 23:41

@mgeese あんな無駄な物に税金使うのほんとにやめてもらいたいものですw
01-29 23:38

テポドンレディースリーグつくりますかぁ
01-29 23:25

RT @vaitoru: 妹が教習所卒業できたらしくテンション上がってシルビアシルビア1515うるさいから兄貴としてドリフトの沼へと落とそうと思ってる https://t.co/41lHqF2gPN
01-29 23:25

俺たちの車ライフに対してゲームの知識だけでいちいち横やり入れてくる様な、精通もしてねーくらいの青臭いガキの言う事なんざほっとけwどうせそいつが数年後見たり思い出したりした時に恥ずかしくて顔真っ赤にするくらいの黒歴史になるw
01-29 23:17

友達が絡まれておるな( ˘ω˘ ) ?
01-29 23:03

あの頃はたのしかったね② https://t.co/iCM5Lsyskc
01-29 22:54

あの頃は楽しかったね(僕の車以外もう居ない) https://t.co/0S9bLwJw28
01-29 22:46

RT @taiga86trd: あの頃は楽しかったよね https://t.co/XlSkkBllZu
01-29 22:38

RT @hidaka3: 中学生が好きな子バレた時の逃げ口上みたいになってんぞ! https://t.co/nsKMxmGTXT
01-29 21:59

RT @douga__eizo: これはだめwwwwwマジで笑止まらない😂😂😂 https://t.co/RMu1OJyuxN
01-29 21:58

RT @imas_cg_Desier: 安部菜々と私生活を共にする同居彼氏になりたい。お仕事を終えて遅い時間に帰ってきた菜々をお疲れ様、と言ってキンキンに冷えたアサヒと特製焼き飯で出迎えた。ありがとう、君がウサミン星に居てくれるからナナも頑張れるんだよと言ってくれたので抱きしめ…
01-29 17:35

RT @imas_cg_Desier: 楓さんに足コキされたい、ストッキングを履いたまま足コキされたい、「足のがイイなんて…変態さん♡」と優しく罵られながら、主導権握られたまま絶頂を迎えたい。
01-29 17:35

RT @imas_cg_Desier: 同棲していた前川みくに「ネットで『みくにゃんのファンを辞めます』ってあるじゃん、俺もそうするわ。」と言って「嫌だ、嫌だよ…」と涙ぐむみくに、「みくにゃんのファンを辞めて、結婚します。ずっと一緒にいて下さい。」と指輪を渡してプロポーズ。喜ぶ…
01-29 17:35

RT @imas_cg_Desier: 楓さんに酔い潰されたい、お酒飲めないのに楓さんの勧めるまま飲んで潰されて意識が飛び、気がつくと楓さんに膝枕されていたい。翌日「昨日はすいませんでした…」と申し訳なさそうに謝る楓さんに「また誘ってください」と笑顔で返したい。
01-29 17:23

RT @AnimeGirlsBot: https://t.co/uBpO0Tz1j8
01-29 17:22

家帰ったら絶対抜こう。
01-29 16:36

@b99e80fst6zWXwL よていによっっちゃワンチャンおなしゃす!ファーwwwwww
01-29 15:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポリ・トキメキ・ミク」! ダイアルを感謝する能力! セリフ「一途やわッ! 一途やわッ!」 https://t.co/EV1bFuehGF
01-29 15:32

RT @33rb20e: 今日2万勝ったらピンサロ、4万勝ったらソープ、それ以上なら気をつけて帰宅
01-29 13:52

RT @yamakurayamada: ちんぽを出すことをフルチンと言いますが、これフルいらなくないですか?はいちんぽとかでいいんじゃないですか?そういうことを考えていました。でもちんぽを出すと必然的にフル勃起するじゃないですか?フル、いつだって本気の勃起。フルチン、本気の露出…
01-29 13:25

現車できたらすぃー雨やから明日の引き上げやね( ˘ω˘ )
01-29 13:25

@rikiriki1111 ほほう!そんな効果がwなるほどです( ˘ω˘ )
01-29 13:23

最近水素水って流行ってるけど、普通の水となにがちゃうんや( ˘ω˘ ) ?
01-29 13:14

RT @den_tbn: メイキング https://t.co/Zcba1qo30o
01-29 12:45

街中でこんな可愛いい子見かけたらフルボッキしながら声かけるわ( ˘ω˘ )
01-29 12:38

ちんこ https://t.co/PLUYS1Ov4d
01-29 12:33

RT @2000gt_aya: そういえばニュースでランドセル流行ってるて言ってたからミーハーでJKなんで背負ったよ( ¯ᒡ̱¯ )و https://t.co/SmWoilcFcl
01-29 12:32

RT @Nicora_ZZR: これで走行中フル勃起間違いなし https://t.co/GIFAdLz7Eo
01-29 12:31

@karasu8634 はーい!よろしくですd(^_^o)
01-29 12:22

@180Notteru あっ…はい大丈夫です。
01-29 12:21

@karasu8634 はい!誘われたのでフワッといきますねw
01-29 12:21

@180Notteru うぉぉああぁぁぁああああああああどうしよぉぉぉおおおおおお!!!!!
01-29 12:20

思ってた場所と全然違って草wwww備前の方はセントラルじゃなくて国際かwwww色々どうしよwwww https://t.co/QR4TX6eVlT
01-29 12:16

@enaEK4civic 綺麗だったのでリツイートさせていただきました!後ドリフトゥーンのチームステッカーの画像のせてはったので(^∇^)
01-29 11:56

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-29 03:00

@180Notteru あっ…ぼく、気楽に一人でいく。。
01-29 02:33

RT @vuvuvuyu: 【下着絵注意】お゛お゛ぉ゛ん!に゛ゃんち゛ゅうだに゛ゃあ゛あ゛ん!!゛きょ"うは地"霊"殿"のね"このお゛ね゛ぇさぁ゛んのプラ"イ"ベー"トに"ちょ"くげきな"んだに゛ゃあ゛あ゛ん! https://t.co/U1bVd6SVOy
01-29 02:28

@180Notteru セントラルって国際のことかや?
01-29 02:26

日曜の帰り吉備団子買って帰って猿(意味深)の知り合い餌付けして仲間にしよ 笑
01-29 02:22

@0416my180sx1 はい!いきます!
01-29 02:20

@0416my180sx1 お店主催で岡山のセントラルの広場らしいです( ˘ω˘ )
01-29 02:15

@0416my180sx1 僕もですヽ(;▽;)ノ会ったらよろしくお願いします(≧∇≦)
01-29 02:06

@180Notteru そのパターンも無きにしもアライズでオナシャス!
01-29 02:04

@0416my180sx1 はい!これでまた走れますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
01-29 02:03

@180Notteru めんどくなーい!大丈夫だお(^ω^)
01-29 02:02

RT @180Notteru: レミリアちゃんにやって欲しいことに俺のちんこに優しくオイラックス塗ってもらう事が増えた
01-29 02:01

@180Notteru まだやってない〜あの後雪ドリいってそれから2日間ねこみたいにフラフラ外出してたから〜
01-29 02:00

RT @180Notteru: 股間が痒いのだがキンタマにムヒ、亀頭にアンメルツ塗った俺が学習して一番いい感じの刺激が来るオイラックスがちんこに塗っても問題無いので痒い時はオイラックス塗ろう
01-29 01:56

@180Notteru とりまご厚意に甘えてもらったiPodさん大事につこうてみる!
01-29 01:53

RT @_RY_0: 行きてえなーおれも早く車治そ
01-29 01:50

@180Notteru まぁほんなら純正いくしかないかぁ…
01-29 01:49

@180Notteru さすがやわ!
01-29 01:45

@180Notteru マジで!?kwsk
01-29 01:35

@180Notteru しゃぶれよ!
01-29 01:31

@_RY_0 ありあり🍆😭
01-29 01:27

@180Notteru でも、しばらくは他にしたい事あるし節約したいからストリート以外ひかえるかな〜秋に向けて調節やわなw
01-29 01:26

明日には車治るぜ!長かったwでも持って帰るん二度手間やし、1日待って土晩に取りに行って、朝から走行会だし車中泊現地待機するか迷うw https://t.co/lw4ugTxhTG
01-29 01:23

@180Notteru 機会与えられたらふと野生に戻るわなw
01-29 01:19

@180Notteru 雪ならもうちょい練度つめばミラでも十分降りっぱできるやんけ!って思ってきたわw
01-29 01:15

@180Notteru おうwいちようドリ車乗れる事すらわすれてたはwwww
01-29 01:12

RT @yusEXan: https://t.co/0uWVAJ3aue
01-29 01:08

@180Notteru 知り合いアッピルぐうワロタwwww
01-29 01:07

コラッ!めっ!でしょ
01-29 01:05

RT @180Notteru: なんか今週末くらいに左の復活するらしい…右のは何故か入院中 https://t.co/UXolJ6WqVK
01-29 01:00

【ゆるぼ】バレンタイン義理チョコ
01-29 00:49

@maraero_db8 パピオンですぬ!
01-29 00:41

@maraero_db8 もふもふかわゆすでしょ♡
01-29 00:40

前からみたらs13後ろからみたら180 https://t.co/qL7tDy6Ajd
01-29 00:39

@maraero_db8 でしょ♡
01-29 00:37

@maraero_db8 ( ˘ω˘ ) https://t.co/XZvOrHnNrr
01-29 00:35

RT @maraero_db8: @sakuya0339 https://t.co/vxiVfw6ghN
01-29 00:34

にゃ!?にゃにゃ〜あ♡
01-29 00:32

RT @hakurei180: とりあえず強そうなシルエイティの人フョロォォオォォしてきた
01-29 00:31


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks